ハシモトモト

55 posts

ハシモトモト banner
ハシモトモト

ハシモトモト

@hasi21trpg

trpg初心者/成人済 無言フォロー失礼します! 何もわからんけど楽しみたい

Katılım Haziran 2026
47 Takip Edilen40 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
#trpg自己紹介シート #trpg初心者 アイコン新しくしたので変えました! 初心者ですがよろしくお願いいたします!
ハシモトモト tweet media
日本語
2
10
57
1.8K
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
さば作ったが、、これでいいのか? 明日の午後にでも鯖入りたいひと募るか、、ただ、やること終わってない民だから募らないかもしれない 計画性皆無人間とは自分のことです🫠
日本語
0
0
0
29
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
超すーぱーコミュ障だから心配になってきたンゴねぇ、、
日本語
0
0
2
50
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
ただ鯖の作り方がわからん! 機械オンチやめてね
日本語
0
0
0
38
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
おしゃべり鯖つくろうかな、、 初対面の方多いから、自分がどんな人間でどんな声なのか知ってもらったほうがいいよな、、
日本語
0
0
2
63
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
今年沢山遊んでおきたいんだよな
日本語
0
0
0
42
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
【KP募集】#KP募集 蹂躙するは我が手にて 募集:KP様1名 形式:ボイセ 確定PL:ひの、残夜、社家 .(敬称略) 日程:8月下旬以降日程すり合わせ (出来れば8月下旬から9月あたりでやりたい!) 募集範囲:FF内外問わず 回してくれる方募集してます!リプかDMにて反応いただけると嬉しいです!
日本語
2
7
1
1K
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
@akatsukitrpg 初めまして!リプありがとうございます!! 是非お願いしたいです! 日程に関しましては、全員揃い次第合わせていこうと考えていたので大丈夫だと思います。 ご検討よろしくお願いいたします!
日本語
1
0
0
58
アカツキ⚫️🍁@9月中⭕️
@hasi21trpg 初めまして、FF外より失礼致します。 まだKP様がお決まりでなければお引き受けできないかと思いご連絡いたしました。 8月下旬はすり合わせ次第なのですが、9月でしたら日程に空きがあるので調整しやすいかと思います。 ご縁がございましたらよろしくお願いいたします
日本語
1
0
1
99
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
@Shake_B0679 是非〜!よろしくお願いします〜! 詳細はDMに送らせていただきます!
日本語
0
0
0
29
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
@hasi21trpg まだ人数空いてたらPLとして参加希望してもいいですか…?
日本語
1
0
1
55
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
誰か「蹂躙するは我が手にて」やりませんか?リプDMお待ちしています🫠
日本語
3
0
1
657
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
trpgに脳を吸われている。確実に脳のキャパ半分以上もっていかれてる
日本語
0
0
1
104
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
@hinoch07 わぁ!嬉しいです!こちらも絶対逃がしません!! 初心者で不安なところもありますがよろしくお願いします〜!
日本語
0
0
1
36
ひの
ひの@hinoch07·
@hasi21trpg い、いいんですか…? もう逃しませんよ(急な圧 カッコいいなぁやりたいなぁでもなぁってなってたシナリオなので、ぜひお願いします🤝
日本語
1
0
1
34
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
@hinoch07 反応ありがとうございます!私も知能が足りなそうで不安です🫠でもカッコいいからやってみたくて、、一緒にやってみませんか、、?
日本語
1
0
0
53
ひの
ひの@hinoch07·
@hasi21trpg PLです??やりたいんですけど知能が足りなそうで心配なのですがいけますか?👀 やりたいシナリオではあるのです(T ^ T)
日本語
1
0
1
123
残夜
残夜@Zannya_db·
@hasi21trpg PLであれば是非参加させていただきたいです…!🙌 ご検討いただければ幸いです🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
68
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
#trpg自己紹介シート #trpg初心者 アイコン新しくしたので変えました! 初心者ですがよろしくお願いいたします!
ハシモトモト tweet media
日本語
2
10
57
1.8K
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
考えなしでおっさんキャラ作ってしまった。 演技力皆無の自分でもやり切れるだろうか、、
ハシモトモト tweet media
日本語
0
0
2
145
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
プルガトリウムの夜もやりたい やりたいこと多すぎだろ身体は一つしか無いんだぞこのやろう
日本語
0
0
1
141