Sabitlenmiş Tweet翔太@ShotaRoad725·22 Haz沢山ツーショット撮れました📸 いい写真多すぎて選べない…@CBA_MsK21S みーちゃんの方も他の写真載せてるので良ければ覗いていってください🙇♂️Çevir 日本語41638302
翔太 retweetlediれいじ@xp4hrz·1d納車しました LEGACY OUTBACK X-BREAK 全てがバチこりはまった最高の車! ドライブ、ゴルフ、スキー行くのが楽しみ!Çevir 日本語5619615.8K4
翔太 retweetledipika@Pika_s207·2 Haz【仕様変更】 ・US純正フロントグリル ・US純正テールランプ まだやりたいことあるけどしばらくはこれで! テールランプはしばらく見慣れない気がする🤣 USナンバーはとりあえず仮で!Çevir 日本語1151184.1K2
翔太@ShotaRoad725·22 May@Muna_wrxs4ts_61 BILITZ調べてみました! 純正ビルシュタインより乗り心地は良く、街乗り+軽くスポーツ走行にはちょうどいいとの口コミが多いですね!Çevir 日本語102167
翔太 retweetledipika@Pika_s207·11 May【仕様変更】 ・ADVAN Racing GT BEYOND 10J+25 4本通し ・HANKOOK VENTUS S1 evo3 255/35/19 ・ナンバー穴、ヘッドライトウォッシャースムージング ・REAR SIDE UNDER SPOILER (黒→黄色) ・EXHAUST FINISHER、REAR DIFFUSER (黄色→黒) etc. 協力していただいた方々ありがとうございました🙇Çevir 日本語4231434.9K2
翔太 retweetledipika@Pika_s207·11 Mayやっと仕上がってめちゃくちゃ嬉しい🤣 今出来る範囲はやった(笑) 時間がある時にリアはもう少し車高下げます😅 てけさんの写真良すぎる😊 📸(@TK_vab_)Çevir 日本語29932.2K