れいじ

1.2K posts

れいじ banner
れいじ

れいじ

@xp4hrz

🚙🏌️⛷️ LEGACY TOURING WAGON GTB E-tuneⅡ ↓ LEGACY OUTBACK X-BREAK

ガーヤちゃんの国 Katılım Kasım 2022
177 Takip Edilen209 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
れいじ
れいじ@xp4hrz·
納車しました🫪 LEGACY OUTBACK X-BREAK 全てがバチこりはまった最高の車! ドライブ、ゴルフ、スキー行くのが楽しみ!
れいじ tweet mediaれいじ tweet media
日本語
5
6
196
15.8K
れいじ
れいじ@xp4hrz·
ボタン押したら自動でリア開閉することに、永遠と感動している🥺
日本語
0
0
0
28
れいじ
れいじ@xp4hrz·
@tk_BH5_1JZ ありがとうございます😊 超絶かっこいい車を二台…持ち凄すぎますワ…
日本語
1
0
0
51
たくちゃん
たくちゃん@tk_BH5_1JZ·
@xp4hrz 気づかなかったです、、 おめでとうございます!!
日本語
1
0
0
270
れいじ
れいじ@xp4hrz·
納車しました🫪 LEGACY OUTBACK X-BREAK 全てがバチこりはまった最高の車! ドライブ、ゴルフ、スキー行くのが楽しみ!
れいじ tweet mediaれいじ tweet media
日本語
5
6
196
15.8K
れいじ retweetledi
たくちゃん
たくちゃん@tk_BH5_1JZ·
PF05割れた代わりに CST ゼロワンハイパー CMC メッキ 黒×メッキは正義!
たくちゃん tweet mediaたくちゃん tweet mediaたくちゃん tweet media
日本語
0
31
363
12K
れいじ
れいじ@xp4hrz·
@sktk1969 すみません!認定中古です! もうアウトバック自体、販売してないです!
日本語
0
0
1
115
T2000
T2000@sktk1969·
@xp4hrz まだ販売してるんですね
日本語
1
0
0
134
れいじ
れいじ@xp4hrz·
社外パーツとかは何もつけません😕 ペダルだけ金属にしたいから、1ヶ月点検の時に聞いてみようかな
日本語
0
0
0
190
れいじ
れいじ@xp4hrz·
@sou_LEGA ありがとうございます! そうさんの車が、全台動き始めることを祈ってます🙂‍↕️
日本語
0
0
0
378
そう
そう@sou_LEGA·
@xp4hrz おめでとう御座います!!
日本語
1
0
0
742
れいじ
れいじ@xp4hrz·
あ、トレイルシーカー試乗しとけば良かった…
日本語
0
0
0
451
れいじ
れいじ@xp4hrz·
書類関係で三鷹スバルへ 次の車はこれ!
れいじ tweet media
日本語
0
0
9
316
れいじ
れいじ@xp4hrz·
ホイール変える!とか思ってたけど、純正で十分だなぁ
日本語
0
0
2
178
れいじ
れいじ@xp4hrz·
やっと車決まったぁ🚗 楽しみすぎる〜👽👽👽
日本語
0
0
3
184
れいじ
れいじ@xp4hrz·
家決まったし、次は車探そーっと
日本語
0
0
2
187
れいじ
れいじ@xp4hrz·
ゴルフ上手くなって、bsアウトバックでゴルフ行きまくるのが来年の目標😀
日本語
0
0
1
303
れいじ
れいじ@xp4hrz·
bsアウトバック買ったらなんかした方が良いことってあるのかな…普通にしか使わないから普通にしてりゃええんだろうけど
日本語
0
0
1
323
れいじ
れいじ@xp4hrz·
アウトバック購入説濃厚になってきたなぁ…スキー無限に詰めるしゴルフバッグ3つ詰めるの良すぎる あとかっこいい
日本語
0
0
0
278
れいじ
れいじ@xp4hrz·
来年はゴルフ行くために、引っ越してついでに車買おうかな!何にしようかな。
日本語
0
0
0
161
れいじ
れいじ@xp4hrz·
歩いてたら流れ星見れてラッキー✌️
日本語
0
0
0
209
れいじ
れいじ@xp4hrz·
横川くんの大腿四頭筋と内側広筋えぐすぎないか…でかすぎてコンタクト破けるで
日本語
0
0
0
868