Sabitlenmiş Tweet
ㅤ
601 posts

ㅤ
@Shunkun_0510
一応医療のどこかの人。俊です。notヘイター、人権侵害はno, 喉仏はある。本当の意味で全ての人権が守られる世の中になって欲しい。こいつだから叩いていいは違う。本来の意義でのトランスの方に迷惑をかけている性犯罪者も、トランスを悪用できる可能性が出てしまう「自認のみでの異性スペース使用」を訴える人もやめて欲しいです
Katılım Mart 2017
144 Takip Edilen36 Takipçiler

@MindGames145290 僕もめちゃくちゃぼかしますが趣味なので学士以下の人並みの心理と医学、学士程度の政治と社会学、学士程度のその前に国際とつくものは対応できます
日本語

@Shunkun_0510 だからまあ、「ブーメランやんけ」と思っている訳なんですよ。
たかぎさんの家庭事情批判してる人が大谷選手の年子非難を批判してたりとかしていて、自分なりの倫理観や筋はなく、単に嫌いな奴とその仲間をぶっ叩きたいだけなんでしょう、と思うんですよ。
擁護やアンチに関係なく筋通せと。
日本語

大谷翔平の子供が年子でしたが、それを「非常識」と言うのは自由ですが、それに対して「意地悪いなあ」「下品やなあ」と思われるのは仕方ないよねというのと似たような話かと。
「家族のことを言われたくないなら公にするな」
は確かかもしれませんが、本人が批判を求めた訳ではないのに言うのは。
ㅤ@Shunkun_0510
まぁこれはそう…でもそこをわざわざ攻撃しなくてもいいとは思うんですよね。もっとわかりやすい「致命的なところ」があるんだから…
日本語

@Shunkun_0510 それもモンハン
スーパープレイを極めるのもモンハン
みんなで悪戦苦闘しながら攻略していくのもモンハン
モンハンダブルクロス、一緒にやろうぜ。
日本語

@Shunkun_0510 うん、だから「他人の家庭の事情に口出し」するのも自由だけど、「それあかんのちゃう?」て言われる思われるのも「自由」で、「断片的な情報だけで家庭事情批判」するなら、「私達を批判するな!相手が公表してるからだ!」と言うなら、あんたも批判公表してるからでしょ、としか。
日本語

@gekogekowindows し!て!ま!す!よ!!!!!!!!!
ダブルクロスで出来るからって僕が出来ると思うな!本物の雑魚ですよ、ちゃんとコツコツやるからなんとか装備があるだけの雑魚。ふぇーん
日本語

@Shunkun_0510 んふふふふふ
MH4あたりから闘技場には一時分断用の起動式鉄柵が配置されてるんで、ダブルクロスもそれを活用すれば戦い易くなりますぜ!
日本語

@gekogekowindows ライズとかいうクソ楽になったはずの闘技場すらぴぇぴぇ泣きながらやるタイプの雑魚なので
双獅激天なんてできるわけないんですよねぇぇぇぇぇ!!!
そもそもメインウェポンが操虫棍、サブが弓なので😇
万が一過去作一緒にやるとしてもマジの雑魚ですよ、いいのか?????
日本語

@Shunkun_0510 天チケソロ周回の為に、双獅激天でのけむり玉分断戦法を習得しましたよ、ええ。
初めて成功した時脳汁ドッバドバでしたよwww
「うおおおおおおおお俺もソロで双獅激天いけるようになったああああああああ」ってwwwww
日本語

@gekogekowindows 二体クエストは地獄すぎる。もうね、モンスターをハントしてないんですよ闘技場はよぁ…
俺らも観客に見られる剣奴だよ…(古代ローマ)
日本語

@Shunkun_0510 最大銀冠以上確定で、体力10000、攻撃力もバカ高い
そんな個体のティガを、エリチェンの無い闘技場で戦え
うーん鬼クエスト
それでもまあ、闘技場の2体同時クエよりかはマシと思いましたね(感覚麻痺)
日本語

@gekogekowindows アレが当時本当はやっちゃダメだった年齢の僕()のトラウマなので…上手くなった後もティガだけは、ティガだけは怖いんですよ😭😭
フルフルはほらね?あの、男子ならね?わかってくださいよ()切る時痛いんだよな、ナニかが
移植…来ないよなぁ…きっと
日本語

@Shunkun_0510 カプコン「(愉悦)」
P2Gを…P2Gをニンテンドースイッチに移植して下さい…
日本語

@gekogekowindows 辞めろよ!!!!!!詐欺クエスト許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さないあんな雑魚ハンターにティガレックスをぶつけたカプ○ン💢
日本語

そして現代ではメガテンなどで上級天使っぽい羽がいっぱいの天使系が増えてきているんだよなぁ…
須谷明🪷『5分でわかれ!印象派』発売中@sugokuaki
マンガでわかる!西洋絵画 「天使」ってなに?③(2/2)
日本語

@watch_sksk @jugglermonkey やめてください!!!!僕は厨二病(ゲームがまだクソ下手)時代に出会ったがためにティガレックスが今も苦手なんだぞ!!!!笑えよ!!!!!!
日本語

なんで「鹿乃つののファンであるたかぎさん」のオフ会が発生すんだよおかしいだろ楽しそうで良かったな‼️‼️‼️‼️‼️
たかぎ@takagi19832019
渋谷オフ会たのちかった〜😚✌💕 皆さまいっぱいありがとうございます💛
日本語

