601 posts

ㅤ banner
ㅤ

@Shunkun_0510

一応医療のどこかの人。俊です。notヘイター、人権侵害はno, 喉仏はある。本当の意味で全ての人権が守られる世の中になって欲しい。こいつだから叩いていいは違う。本来の意義でのトランスの方に迷惑をかけている性犯罪者も、トランスを悪用できる可能性が出てしまう「自認のみでの異性スペース使用」を訴える人もやめて欲しいです

Katılım Mart 2017
144 Takip Edilen36 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ㅤ
@Shunkun_0510·
・トランスに対しての見解 →実際に性同一性障害で困ってる方はいるであろう。またその方々もマジョリティと同様に暮らして欲しい。が、今現在の活動家はそのためのアプローチが間違っている。 ・マイノリティに対する見解 →メガネや左利きの人間に対する「配慮」や「処置」があるといいと思う。
日本語
1
1
4
1.3K
ㅤ
@Shunkun_0510·
@MindGames145290 僕もめちゃくちゃぼかしますが趣味なので学士以下の人並みの心理と医学、学士程度の政治と社会学、学士程度のその前に国際とつくものは対応できます
日本語
0
0
1
18
MindGames
MindGames@MindGames145290·
今更今更で、かつぼかしますが当方は心理学で学士取り、別医学学士編入して10年の下積み経て今に至るので 政治 社会学?でしたっけ? は人並みにしか語れませんが、彼女の言う心理、医学 であれば対応できます
日本語
1
0
2
38
ㅤ
@Shunkun_0510·
俺のこのアカウントのつぶやきが全部つのさん関連と思わないでくれよ というかbioと固定みたらわかるでしょ 元々はトランス関連に突っ込んでるアカウントなの… 普通に職場の愚痴も言うし 強いて言えば好きなものからの身バレが嫌で発信してないくらいですよ。 ゲームはするけど
日本語
0
0
2
34
ㅤ
@Shunkun_0510·
@gekogekowindows とりあえず初期のそこそこの装備が出来るくらい…?
日本語
1
0
1
13
ㅤ
@Shunkun_0510·
@bakamika 筋通すやつならはなから「行動」だけ批判して中立に立ちますよ笑 擁護だろうとアンチだろうとどちらかに意見が偏ってるんだし、 少なくとも誰かに肩入れして「こいつ」はだめだけど「あの人」はいいになるのは人間の当たり前な心理じゃないですかね。正直。
日本語
1
0
1
24
mika_k
mika_k@bakamika·
@Shunkun_0510 だからまあ、「ブーメランやんけ」と思っている訳なんですよ。 たかぎさんの家庭事情批判してる人が大谷選手の年子非難を批判してたりとかしていて、自分なりの倫理観や筋はなく、単に嫌いな奴とその仲間をぶっ叩きたいだけなんでしょう、と思うんですよ。 擁護やアンチに関係なく筋通せと。
日本語
1
0
0
67
mika_k
mika_k@bakamika·
大谷翔平の子供が年子でしたが、それを「非常識」と言うのは自由ですが、それに対して「意地悪いなあ」「下品やなあ」と思われるのは仕方ないよねというのと似たような話かと。 「家族のことを言われたくないなら公にするな」 は確かかもしれませんが、本人が批判を求めた訳ではないのに言うのは。
@Shunkun_0510

まぁこれはそう…でもそこをわざわざ攻撃しなくてもいいとは思うんですよね。もっとわかりやすい「致命的なところ」があるんだから…

日本語
1
0
0
322
ㅤ
@Shunkun_0510·
@gekogekowindows switchなら…できなくも… 最初キャリーしてくれんすか、どうなんすか、オラオラ
日本語
1
0
1
14
ㅤ
@Shunkun_0510·
@bakamika それはそうですね〜 結局誰がどういう発言してもネットにあげちゃった時点で是非がね、あると思うんすよね。 勿論mikaさんの発言はおかしくないですよ。 日本は言論の自由がありますからね。
日本語
1
0
1
32
mika_k
mika_k@bakamika·
@Shunkun_0510 うん、だから「他人の家庭の事情に口出し」するのも自由だけど、「それあかんのちゃう?」て言われる思われるのも「自由」で、「断片的な情報だけで家庭事情批判」するなら、「私達を批判するな!相手が公表してるからだ!」と言うなら、あんたも批判公表してるからでしょ、としか。
日本語
1
0
0
21
ㅤ
@Shunkun_0510·
日本の純文学とか呼ばれてるの読むと女が悪い、一緒に死のう。もしくは女が死んでてくれだし 古典読むと男が私を見てくれないあなうらめしい、いね。 なの東西の違いなのか時代なのか教えてくれ
日本語
0
0
0
73
ㅤ
@Shunkun_0510·
@gekogekowindows し!て!ま!す!よ!!!!!!!!! ダブルクロスで出来るからって僕が出来ると思うな!本物の雑魚ですよ、ちゃんとコツコツやるからなんとか装備があるだけの雑魚。ふぇーん
日本語
1
0
2
51
ㅤ
@Shunkun_0510·
@gekogekowindows ライズとかいうクソ楽になったはずの闘技場すらぴぇぴぇ泣きながらやるタイプの雑魚なので 双獅激天なんてできるわけないんですよねぇぇぇぇぇ!!! そもそもメインウェポンが操虫棍、サブが弓なので😇 万が一過去作一緒にやるとしてもマジの雑魚ですよ、いいのか?????
日本語
1
0
1
71
ㅤ
@Shunkun_0510·
@gekogekowindows 二体クエストは地獄すぎる。もうね、モンスターをハントしてないんですよ闘技場はよぁ… 俺らも観客に見られる剣奴だよ…(古代ローマ)
日本語
1
0
1
25
ㅤ
@Shunkun_0510·
@gekogekowindows アレが当時本当はやっちゃダメだった年齢の僕()のトラウマなので…上手くなった後もティガだけは、ティガだけは怖いんですよ😭😭 フルフルはほらね?あの、男子ならね?わかってくださいよ()切る時痛いんだよな、ナニかが 移植…来ないよなぁ…きっと
日本語
1
0
1
42
ㅤ
@Shunkun_0510·
@gekogekowindows 辞めろよ!!!!!!詐欺クエスト許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さないあんな雑魚ハンターにティガレックスをぶつけたカプ○ン💢
日本語
1
0
1
24
ㅤ
@Shunkun_0510·
全力弱おじさんなので…
日本語
0
0
0
43
ㅤ
@Shunkun_0510·
@watch_sksk @jugglermonkey やめてください!!!!僕は厨二病(ゲームがまだクソ下手)時代に出会ったがためにティガレックスが今も苦手なんだぞ!!!!笑えよ!!!!!!
日本語
0
0
1
20
ㅤ
@Shunkun_0510·
@shikano_tsuno_ しかもつのさんまだ痛みとかと戦ってるのに…
日本語
1
0
1
10K
ㅤ
@Shunkun_0510·
@jugglermonkey ごめんなさい俺もライズだけです
日本語
0
0
0
19
ㅤ
@Shunkun_0510·
@jugglermonkey 当時厨二病真っ盛りだったんで多分そういう名前でしたね
日本語
1
0
0
26