
@weisshorn2 楽しいがいいですよね🤔
ミッチーさんが以前にコメントくださったので、私も無職は難しくても興味あるバイト程度ならと思って考えたのがきっかけです!少し前向きになれてます、ありがとうございます✨
日本語
萌絵
1.3K posts

@Siliconepolymer
ゆるくケミストやってます。化学と栄養と音楽とお金が好き🐾好きなものが多すぎて雑です。非売品コレクター。社会人のD1❤︎


転職活動、ようやく書類通過… ようやく面接、ここからスタート… 中年は本当に転職苦しいなぁ。 なんで前の職場辞めたんだろう、家庭の事情だから仕方ない、悔やんでも仕方ないけど。 #社会人学生

🎉創業93周年の感謝をこめて開催!🎉 理系心くすぐる【三角フラスコ】を抽選でプレゼント🎁 お部屋やデスクに置くだけで、ちょっと研究室気分✨ 🎯応募方法 1️⃣ @AS_ONE_Officialをフォロー 2️⃣ この投稿をリポスト(引用リポストで一言コメントも大歓迎👋) 締切:6月8日(月)まで








私が市役所を辞めたい理由 初日に各種手当、扶養控除などの書類を記入、後ろの人から前に送る感じで回収させられたこと。 超個人情報なのを気にするのは私だけ? 配属後、住所と生年月日と写真を誰でも見れるフォルダに保存するように言われた。 職場内の個人情報の甘さ。職場外のも甘い。