Tanuki
17 posts


@Tanuki5bho @bad_apple_mugi @youbaoduo116684 @thmoyashi @aiksmdaaa 君たちが虐めちゃうから顔真っ赤にしてアイコン変えちゃったやんwwww
日本語





@d64p2iilYh72103 @shuo_song15907 @mico_hopper3 泣くのが仕事はほんとに意味わからん言うなら成長するのが仕事だろ
小学生は学校行って学ぶってのがそいつの役目やん?義務なんだから
けど別に泣くのってそいつの役目でもやらないといけないことでもなんでもないやん。ほんじゃ仕事って表現はおかしいやん。
日本語

つかいつも思うんだけど、泣くのが仕事って意味不明すぎ。
まだ言語が発達してなくて未熟だから泣いてるだけなのに、仕事って何?
仕事してる人間を舐めんな。
オリコンニュース@oricon
寺田心「うるさいのはあなたですよ」 電車で泣く赤ちゃんに怒鳴る人に指摘 oricon.co.jp/news/2461817/f… ⠀ 「うるさいんだよ!」と怒鳴る人に直接注意したといい、その後も反論を続ける相手に寺田は「赤ちゃんは泣くのがお仕事なので、 それ以上やめてもらっていいですか?」と続けたところ次の駅で降りたという。勇気ある行動に感心したMC上田晋也は「ごめんね、心くんとか言って。心さんにするね」と呼び方を改めた。
日本語

@RxhXP1PVJ591133 @mico_hopper3 正義を振りかざすも何も当たり前のことすぎて🥱
お前らみたいな赤ちゃんが泣いてると怒鳴るタイプのクズにはわからんよなぁ〜
日本語

@shuo_song15907 @mico_hopper3 君は何を言ってるんだ?
批難してるのは赤ちゃんが泣いている事じゃなくて赤ちゃんは泣くのが仕事等の正義感ぶった意味の分からない事を言ってる人に対して言ってるものなんだけどなんでそこできみもギャーギャー泣いてる時期の話が出てくるの?
日本語

@sanseihosyuda @RxhXP1PVJ591133 @mico_hopper3 女優の仕事の中に泣く演技が入ってるだけで泣くだけが仕事な訳ないだろ
そもそもこの話は赤ちゃんの仕事は泣くこととかいう意味の分からない謎の正義感ぶってる奴がキモイって話やし笑
なんも理解してへんやん😅
日本語

@RxhXP1PVJ591133 @mico_hopper3 じゃあ、女優とか俳優が泣くのは仕事ではないのか?
答えろよ
日本語











