智龍 a.k.a 鳴門人

695 posts

智龍 a.k.a 鳴門人 banner
智龍 a.k.a 鳴門人

智龍 a.k.a 鳴門人

@Tomoryu787

生粋の鳴門人 超ときめき宣伝部とフルーツジッパーとキューティーストリートの見分けが出来ない昭和54年式オヤジ🤣 愛車 ACTY TRUCK・TOWN(HA9・2017y) N-ONE ・G(JG1・2012y) #徳島県 #鳴門 #みんカラ #CARTUNE #鳴門市好きと繋がりたい

阿波乃國・鳴門 Katılım Mart 2016
42 Takip Edilen49 Takipçiler
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
@keisuke5608 そうなんですよ😌 親バカじゃないけど、頑張って書いてくれたのかと思うと…😂
日本語
0
0
1
20
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
ホントは「おとうさん」だけど、気持ちは存分に伝わったよ!!ありがとう、息子よ✨😭✨ 父ちゃん頑張る👍 #父の日 #サプライズ
智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media
日本語
1
0
4
75
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
ちょ、懐かしすぎるwww 初愛車のシルビア(S13)で付けてたのと全く同じオーディオやわ!🙆 もう25年位前かな❓️🤔 当時のカーステはスペアナが派手でナンボだったね… instagram.com/reel/DX5E7yHMD…
日本語
0
0
1
83
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
@ill_anesis_ge2 ホントに割増率がハンパ無いです😭 アネシスは再来年4万越えですか💦 大切に乗り続けられているのにめちゃ納得いかないですね🤬 マジで見直して欲しい制度ですねえ!!!
日本語
0
0
0
81
いる
いる@ill_anesis_ge2·
@Tomoryu787 めっちゃ上がりますね!?!?軽なのに1万超えはちょっと納得いかないですねぇ うちのアネシスは再来年18年でさらに上がって4万こえます!!!😡
日本語
1
0
1
102
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
N-ONEの軽自動車税が昨年より4300円も上がった!! 車齢13年迎えたから仕方ないけど、物を長く大事にする事が悪いように捉えられてる❓️🤔 そりゃ普通車よりは遥かに安いけど、しがない庶民は毎日を生きていくだけでも必死なのよ…😅 #軽自動車税 #自動車税 #グリーン化税制反対
智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media
日本語
2
0
5
279
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
@impreza_tatsu ですよね~😵 長く大事にしている分、逆に優遇措置とかしてもらいたいものです🙆
日本語
0
0
0
95
たけたつ take.tatsu
たけたつ take.tatsu@impreza_tatsu·
@Tomoryu787 自分もアネシスの時、同じ目にあっていますが日本は車の買い替え促進過ぎるんですよね😂
日本語
1
0
1
101
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
@keisuke5608 >レイズって誰やねんw 確かに! それじゃホイールのメーカーですね😅 少し抜けたとこあるのもAIの面白みだと個人的には思います! でもDQとFFの世界観を忠実に再現しているのは凄い…(* ゚∀゚)
日本語
1
0
1
43
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
久々にAIネタ。秋吉台で撮った写真をそれぞれドラクエ風&FF風にしてとプロンプト。出来た画像が写真2枚目と3枚目です。 ってレイズて誰やねんw 私ゃライズなんだけど…( ̄Д ̄;; けどそれ以外は結構ツボを押さえている感じなのでGoodかな👍恐らくAIも日々賢くなっているんだろうね(^^;
啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media
日本語
1
0
12
270
智龍 a.k.a 鳴門人 retweetledi
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
全日本GT Traveler10 minkara.carview.co.jp/userid/3146056… 2026年GWに行われた中国地方新緑ドライブ。時折悪天候にかち合うも、世羅高原,匹見峡,秋吉台,ホルンフェルス,美保関,大山蒜山を大いに満喫する。 グルメや車中泊も惜しみなく堪能出来、大型連休にしては控え目な旅ながらも申し分ない中身になりました^^
日本語
0
1
12
374
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
@keisuke5608 本来なら僕も本日鷲羽山に居る予定でした😭 軽トラ&軽バンの集会があったので… けど雨目前だったので仕事に打ち込む事に💦 啓すけさんも良き旅を!🙆
日本語
1
0
1
162
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
(香川県坂出市) ようやく旅に出ましたヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~ ホントは富士山だの八幡平だのR8総ナメだの考えてましたが、西方面の天気がまだマシって事で瀬戸大橋に居ます^^ 今日は移動日なので割り切ってます♪ 明日,明後日は晴れみたいなので、中国地方の絶景ドライブに勤しんで来ます !(b^ー°)
啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media
日本語
1
0
14
189
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
世の中はGWでしょうけど、我が家は今日だけが休日でした🥺 月見が丘の公園で遊んで午後からはゆめタウンのゲーセン。 どこ行ってもごった返すから近場で過ごすのが良いね🙆 噂の炭酸飲んでみたけど、わいはコーラが一番💦 N-ONEテールランプ周辺からの雨漏り補修も出来たし、後はホイール交換だな!
智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media
日本語
0
0
1
123
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
気がつくとGWまで後2週間ですなー。取り敢えず行き先の第1候補は中部地方某所です。3月にツーリングマップル中部北陸も買った手前もありまして← そちら方面の天気が芳しくなかったら、第2候補として挙がってるのが中国地方かな。角島は何回も行っているのでスルーするけどw まあ何にせよ楽しみです😊
啓すけ tweet media
日本語
1
0
11
190
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
#愛車にかかった金額おいてけ ホイールやハンドル&シートカバー、行灯プレート位だろうか… オーディオ関係はインプのお下がりなので。 カスタマイズだけなら5万少し⁉️😌 そろそろホイールチェンジしたいです🤚💦 (ポリッシュ部分が白錆多いので😭)
智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media
日本語
0
0
2
133
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
徳島県民なら秒で分かる間違い。 #徳島県 #徳島
智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media
日本語
0
0
0
64
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
昨日、息子が無事に小学校入学しました!🌸 親子共々頑張らないと…🤔  早速、来週交通当番担当になったんだけど…横断旗が可愛すぎる件😳✨ #ハローキティ #キティちゃん
智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media
日本語
0
0
2
79
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
インプアネシス購入時に迷った車種、2代目トヨタソアラの中古。 インプアネシスを14年半近く乗ったけど、今やネオクラシック人気で全く手が出ない…😢 プラモでなら夢叶う❓️ 1/24 トヨタ ソアラ(Z20) 後期型 3.0GT-リミテッド(1989) 【HC66】 (プラモデル) books.rakuten.co.jp/rb/18330219/?s… #楽天ブックス
日本語
0
0
1
171
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
わいが書いたコメントじゃないけど…共感! ---- 後藤田知事は、何の縁もゆかりもない外国の航空会社の赤字を補填する為に多額の税金を投入してるのに、長年徳島に貢献してきて多くの県民も存続を望んでいる南海フェリーは簡単に見捨てる。 おかしくないですか... #ヤフコメ news.yahoo.co.jp/profile/news/c…
日本語
0
0
1
191
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
@keisuke5608 確かに運賃も昔と比べるとかなり高くなりましたね…💦 大陸横断型耐久の時にお世話になりましたか! それも良き思い出かと🥺✨ 僕も最終便までに一度はまた利用してみたいです…
日本語
0
0
1
33
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
@Tomoryu787 悲しいです😭まあ運賃が高いのであまり使わなかったですが、大陸横断型耐久(?)の時にはお世話になってましたw
日本語
1
0
1
54