啓すけ

12.4K posts

啓すけ banner
啓すけ

啓すけ

@keisuke5608

かつては北は北海道,南は鹿児島まで駆け巡り、今度は新たな相棒・青ライズ君(R5.12.17〜)で再び全国各地の絶景ロードを求めて旅をしていきます♪旅立とうー全てを極め、そして全てを洒落込みし耐久へー。自称耐久アンバサダー兼ゲーム評論家。

徳島県徳島市 Katılım Haziran 2013
92 Takip Edilen172 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
本日青ライズ君に乗り換えてから2年が経ちました^^ 西ノ浜…青ライズ君最初の旅。全てはここから始まった。 指宿スカイライン…人生2回目の鹿児島入り! 伯方島…瀬戸内海島嶼群は近場の楽園♪ 道の駅象潟…全道の駅で2番目に好きな道の駅での車中泊は至高⭐︎ 走行距離は31427km。まだまだ行くぞ!
啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media
日本語
0
0
13
1.4K
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
@oremjkc おおーっ、イイですね(^_^)∠☆PAN! ProMaxは憧れですが、重いので諦めています(汗)
日本語
1
0
1
1.9K
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
iPhone17ProMax機種変😎 初めて一括払い&暗い系の色にした! 残価残るやつ安く持てるけどauに返却するの怠いんよな💦
じょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet media
日本語
14
0
250
37.2K
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
ホントは「おとうさん」だけど、気持ちは存分に伝わったよ!!ありがとう、息子よ✨😭✨ 父ちゃん頑張る👍 #父の日 #サプライズ
智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media智龍 a.k.a 鳴門人 tweet media
日本語
1
0
4
75
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
昨日仕事帰りにカーショップに寄ってタイヤ交換して来ました🛞前の純正は2年半38700kmもったのでまあまあかな。今度はブリヂストンのプレイズとか言うタイヤで性能は結構いいみたいです♪ けどコペン時代に比べるとかなり高くなりました(゚´ω`゚) 1インチ大きいし、鬼の物価高ラッシュもあったので(汗
啓すけ tweet media啓すけ tweet media
日本語
0
0
12
178
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
結構車が汚れていたので、行き付けのコイン洗車場にて洗車を。勿論内装の清掃も抜かりなくやりました !(b^ー°) やっぱり車中泊すると直ぐ汚れちゃうわ💦 で、それからはいつもの中華そば田村へ🍜何か東大ラーメンとコラボしているメニューがあったので、そいつをチョイス。おっ、なかなかイケるね♪
啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media
日本語
0
0
10
142
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
57.淡路島南PA(兵庫県南あわじ市) minkara.carview.co.jp/userid/3146056… 神戸淡路鳴門の最南にあるPAで、展望台からは大鳴門橋を眺望する事が出来る。因みに上下線でかなり規模が異なっており、下り線側は割とショボかったりする(爆) 洒落込み度/⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 充実度/⭐︎⭐︎⭐︎ ごった返し度/⭐︎⭐︎⭐︎
日本語
0
0
6
181
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
先程無事帰宅、170km程の軽いドライブでした🚙今回の趣旨は車中泊だけど、リューアルした道の駅うずしおと数ヶ月前に全線開通したオニオンロード爆走も重要視してました👀てかオニオンロード60km/h制限でビビったw その後は洲本城址の展望台と水仙ラインを堪能しました♪短距離だったけど楽しかった😆
啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media
日本語
0
0
14
119
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
@yamahasuki おはようございます!アワイチはしませんでした(^^;南淡路水仙ラインは攻めましたが🚙交通量極少で豪快に走れましたw
日本語
0
0
1
42
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
実は近場車中泊プチドライブに出掛けております^^ 今回は何と淡路島です♪取り敢えず淡路島南PAで腹ごしらえを!しらす丼と讃岐うどんの謎の抱き合わせセットを堪能しましたw 展望台に玉葱のオブジェがあったけど、以前からあったっけ🧅? 何にしても1ヶ月ちょい振りの車中泊はワクワクするね☺️
啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media
日本語
1
0
12
159
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
昨夜は結局そのまま淡路島南PAで車中泊🚙💤普通の土日なんで大して混んでなく、快適に過ごせれました♪てかめっさ涼しくて扇風機要らずだった(笑) 今はリューアルオープンされた道の駅うずしおに来ています🌀けど今は大鳴門橋大規模工事中につき麓まで下りれんかった^^; しかし曇りでも迫力あるね!
啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media
日本語
0
0
9
174
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
実は数日前にSwitch2の桃太郎電鉄2を買いました😁今回は西日本と東日本が完全に分かれていると言う事で、先ずは西日本編をプレイ中です。前作以上に密度が濃く、多彩なイベントが盛り沢山で面白いっす^^ 取り敢えず暫定2位で頑張ってます♪ 又レビューしますが、RPGには無い中毒性があるね😅
啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media
日本語
0
0
5
110
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
明日の晩に久し振りに近場車中泊プチドライブを考えているんだけど、生憎の雨とな…( ̄Д ̄;; てかいつの間にか四国も梅雨入りしてるし💦 取り敢えず多分延期になりそうだけど、一応車内用扇風機の充電はしておきました👍これ出すの実に9ヶ月振り(笑)これと虫除け網戸は夏の車中泊の必須アイテムかと!
啓すけ tweet media
日本語
0
0
9
132
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
@jiyuujin60 平日はここ空いてるみたいですね!2年前のGWに行った事ありますが、恐ろしい程にごった返しでしたΣ(´ω`;
日本語
1
0
1
53
自由人(車旅・自転車ゆるポタ)
鳥取ぽかぽか温泉♨️ 800円 ここは良い。 広くて本当にゆっくりできる。 人は多いが キャパがデカい。 脱衣所も広い、浴槽3個、露天風呂3個、洗い場衝立あり15、衝立無し12。 強いて難点をあげると、ロッカーが小さい、扇風機が弱い、ドライヤーの場所に洗面がない😅。 明日から10日間休業だわ。
自由人(車旅・自転車ゆるポタ) tweet media自由人(車旅・自転車ゆるポタ) tweet media
日本語
1
0
15
272
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
ようやくドラクエ12の続報が…てか制作発表した5年前と大して進展がない様な気が(^^; 主人公見た時、「何じゃこいつはw」とつい声が出てしまったわ😅 けど鳥山先生とすぎやま先生も関わっているみたいなので一安心かな。 発売は早くて3年後、4〜5年後が妥当かな(汗)?
ドラゴンクエスト宣伝担当@DQ_PR

『ドラゴンクエストXII 夢の彼方へ』は、ふしぎな夢が見えてしまう主人公の冒険を描いた物語⚔ 鳥山明先生のキャラクター・すぎやまこういち先生の音楽とともに紡がれる #DQ12 に、ぜひご期待ください💫 dragonquest.jp/dq12/?utm_sour…

日本語
0
0
3
274
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
@ardbegJJ 6は僕もナンバリングでは2番目に好きな作品です^^ キャラクターと音楽が特に好きです😆
日本語
1
0
1
50
じぇえじぇえ
じぇえじぇえ@ardbegJJ·
哲学者ではありませんが、6は確かに好きですなあ。 ドラクエ診断の結果は… 「己を見つめる哲学者タイプ」! みんなもやってみてね👇 dragonquest.jp/DQ_titleshinda…
日本語
1
0
6
126
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
トヨタ「コペンGRスポーツ」今夏販売終了へ 最新動向を販売店に聞いた | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! carview.yahoo.co.jp/news/detail/c0… 買い直してみるか…?w しかもノーマルコペンからGRにアップグレードと来た(笑)ライズと同じトヨタだし♪ 手取りが後10万円増えたら(´ι_` )
日本語
0
0
5
439
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
昨日5/17にて今の会社に入社して丁度10周年を迎えました♪我ながら結構頑張ってます(笑)まあもう年なんでここまで来たら定年までいくつもりです😅 てな訳で本日の夕食は入社10年を記念して、中華そば田村の新作ラーメンことシイラ&ぶどう山椒の塩そばをチョイス🍜シイラなんて初めて食べたわ🐟w
啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media
日本語
0
0
16
206
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
@44_ha36s お疲れ様です♪ …って東北行った後に1日だけ仕事して長野県ですか!これぞ本物の耐久ドライビングって感じがします∑(´д`*)w
日本語
1
0
1
49
Yoyo_orz
Yoyo_orz@44_ha36s·
5月のおでかけ後半戦 25日に有給休暇を取得しました 21 22 23 新潟秋田青森山形 24 神戸 仕事 25 26 長野 (山梨静岡) 24日だけ神戸に戻って仕事して ガソスタむすめ 鉄道むすめ 温泉むすめを巡ろうと思います⛽️🚉♨️
Yoyo_orz tweet mediaYoyo_orz tweet media
日本語
3
0
26
550
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
@oremjkc 岐阜タンメンは食べた事ないので、気になってますが…ざるタンメンやあるんですか🍜見るからにレベル高そうです(>▽<)b
日本語
1
0
1
74
じょーじあ@
じょーじあ@@oremjkc·
岐阜タンメンのざるタンメンが気になりすぎて…四日市まで💨 美味い!!!また近々食べに来よ笑
じょーじあ@ tweet mediaじょーじあ@ tweet media
日本語
3
0
20
577
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
@Tomoryu787 確かにレイズって言うホイールありますよね!久し振りに聞きました(笑) 無料でここまで作成出来るのは凄いと思いますね♪たまに気晴らしで作ってみるのも一興かと(。≧ω≦)ノ
日本語
0
0
2
31
智龍 a.k.a 鳴門人
智龍 a.k.a 鳴門人@Tomoryu787·
@keisuke5608 >レイズって誰やねんw 確かに! それじゃホイールのメーカーですね😅 少し抜けたとこあるのもAIの面白みだと個人的には思います! でもDQとFFの世界観を忠実に再現しているのは凄い…(* ゚∀゚)
日本語
1
0
1
43
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
久々にAIネタ。秋吉台で撮った写真をそれぞれドラクエ風&FF風にしてとプロンプト。出来た画像が写真2枚目と3枚目です。 ってレイズて誰やねんw 私ゃライズなんだけど…( ̄Д ̄;; けどそれ以外は結構ツボを押さえている感じなのでGoodかな👍恐らくAIも日々賢くなっているんだろうね(^^;
啓すけ tweet media啓すけ tweet media啓すけ tweet media
日本語
1
0
12
270
啓すけ
啓すけ@keisuke5608·
@haganeichi トヨタ車なのが気になるんですがΣ(´ω`;w
日本語
1
0
0
50