︎︎🤠︎︎👍

521 posts

︎︎🤠︎︎👍

︎︎🤠︎︎👍

@Uzlands

Katılım Şubat 2025
222 Takip Edilen4 Takipçiler
Madam Marauder
Madam Marauder@Madam_Marauder·
@xx__hung @SGimenista_9 i know it makes you want to kill yourself knowing you’ll never be white. instead, you’re stuck in hell joseon.
English
4
0
19
3.5K
︎︎🤠︎︎👍 retweetledi
えいけい
えいけい@A_K_180·
ZXX
36
1.9K
17.4K
1.1M
︎︎🤠︎︎👍 retweetledi
きな
きな@mochikinako00·
ZXX
54
3.8K
34.3K
1.1M
アナログ_mania
アナログ_mania@Analog_u_mania·
@pomeruda_54000 元ネタへのリスペクトあってこその二次創作だしこれに関しては人気キャラクターを利用して性欲オバケをつってるようにしか思えナイ!
日本語
2
1
44
9.2K
るぽめだ@ヒカマー
るぽめだ@ヒカマー@pomeruda_54000·
キャラクターを勝手に気色悪くしないでもらえるか お前アンダーテール好きじゃなさそう
日本語
29
79
2.4K
305.6K
︎︎🤠︎︎👍 retweetledi
ふりん
ふりん@Natsumono_728·
ZXX
89
9.6K
81.5K
8.7M
︎︎🤠︎︎👍 retweetledi
ヤバそれまじかよ
ヤバそれまじかよ@douga111www·
免許を取って10分後の女性vs免許を取って10分後の男性
日本語
527
3.8K
98.9K
6.9M
︎︎🤠︎︎👍
@akifuyunatsu8 お前が「男」ってでかいくくりで語ったからだろ間抜け😅 お前が腐女子を批判しようがお前がでかい主語でくくっちゃったんだから女としてひとまとめにされてもしょーがないでしょ笑
日本語
1
0
32
1.4K
なつ🥜
なつ🥜@akifuyunatsu8·
ゴキブリだから文字読めなかったのかな💦💦💦 『腐女子についても既にボロクソに言ってる』って書いてるのに、これ以上どう五条と夏油の気持ち考えるんだよ馬鹿が
ゴキの元の名前はゴキカブリ@GOKIBURI_nami

@akifuyunatsu8 フェミキツいて😅 腐女子にオナペされてる五条と夏油の気持ちを考えろよ😅

日本語
12
0
1
15.4K
︎︎🤠︎︎👍
︎︎🤠︎︎👍@Uzlands·
@10682sr 自国の男に徴兵押し付けてる奴らに言われたくねえな😅
日本語
0
2
171
23.7K
︎︎🤠︎︎👍 retweetledi
擬装_mania
擬装_mania@kaiteikiganjyou·
これで一生笑ってる
日本語
11
238
2.1K
114.2K
︎︎🤠︎︎👍 retweetledi
𝐒氏
𝐒氏@sshi_pua·
目勃起より怖いだろこの目
𝐒氏 tweet media𝐒氏 tweet media𝐒氏 tweet media𝐒氏 tweet media
日本語
429
1.5K
60.6K
10.7M
︎︎🤠︎︎👍 retweetledi
苦浪猫
苦浪猫@RuriGokou2026·
ゆうぽん「チュウゼツ‼️フクシマ‼️」 2人『???』 (福島と中絶をミュートしているため障害者と分からず優先席を譲れない)
苦浪猫 tweet media苦浪猫 tweet media
日本語
56
1.5K
39.8K
2.5M
顛沛流浪
顛沛流浪@tenpairuro·
@roo_mano1031 前々から思っていたのだが、この方はなんでこんなに有名なのかわからん。 この方がスペースなどに現れるとかなり熱狂するが、私には理解出来ず、自分だけが取り残されたような奇妙な違和感を持つ。皆が絶賛するこの熱狂の訳を教えてほしい。
日本語
3
6
188
9.8K
ろうマーノ【サッカー大好きkop】
フォロバ来てて草 次は俺がおまえをリムってフォロワー稼ぎ要員として利用される番だ さぁこいつがいつまで俺の養分でいられるか見ものだね
ろうマーノ【サッカー大好きkop】 tweet mediaろうマーノ【サッカー大好きkop】 tweet media
日本語
5
17
777
73.5K
いなり男_mania
いなり男_mania@InariBoy_mania·
視野が狭すぎてヒカマーを攻撃したつもりが發した言葉全てでヒカキンを攻撃してしまうヒカ信好き
いなり男_mania tweet media
日本語
28
35
405
47.6K
AI pictures
AI pictures@AI_pictures_tw·
@iro8_hm45 デジタルの線を引いているのはパソコン様です。 人間はペンタブで座標や筆圧をデジタルデータとして入力しているだけです。 コンピュータは基本的には文字プログラムで指示をして処理を行うという仕組みはご存じないですか? 義務教育でノイマン型コンピュータの五大装置は習いませんでしたか?
日本語
3
0
1
640
綺花
綺花@iro8_hm45·
ペンタブってただの黒い板だぞ…… ペンタブにはマウスカーソル動かす以外の機能無いよ😰😰
綺花 tweet media
AI pictures@AI_pictures_tw

日本語
1
2
35
2.9K