のん🐰ワンフーです

2K posts

のん🐰ワンフーです banner
のん🐰ワンフーです

のん🐰ワンフーです

@V6_blue6

ジャニーズ垢、同担おっけー、Vクラ呼びの方は拒否。V6ファン大歓迎。ワンフー!基本ジャニーズ本人画像無し。88年30over。

Katılım Eylül 2017
94 Takip Edilen29 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
のん🐰ワンフーです
こちらはV6さん、ジャニさんばかりを呟きます。 呼び方はお好きなように🎶。 88年生まれです。 なので若い子とはジェネレーションギャップが出てくるとは思うけど楽しく話せたら嬉しいです🎶。 若い知識も入れたい!!🤣 でもV6の情報はFC入ってるから地方でも負けないぞー٩( 'ω' )و
日本語
0
0
4
0
のん🐰ワンフーです
なるほど。 健ちゃん流石にトニセン把握してるのんだね。 剛くんとのニアミスとか。 なんかいいね
日本語
0
0
0
114
のん🐰ワンフーです
トニセンがトニセン過ぎてレポ見るのが楽しい。 そして遂に今更ではあるが、SnowManに沼りそう。 ファンクラには入らんとら思うけど。 毎日の様に何故かカリスマックス聞いてるからか沼ってきた😂
日本語
0
0
0
188
🐐 み あ
🐐 み あ@hrs6lv_·
取り急ぎトレカ💙💜💚(トニもりセット) 可愛い!!兄さんたちやるやん♡ #トニセン #どーぞ
🐐 み あ tweet media
日本語
4
24
280
13.4K
のん🐰ワンフーです
なるほど。トニセンのトニコンの「コン」は「コント」の「コン」か。納得だわ。 #トニセン
日本語
0
0
1
294
のん🐰ワンフーです
@maiMMYK あっまー確かにそれは言えるかꉂ🤣𐤔 いいねーもう、見たかったわー😂 そうそう!あと翼の設計図とか?😂 まじかー!神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本語
0
0
0
25
まい🐰@ちょき族
@V6_blue6 俺たちの曲はいつでも歌えるからねーって言ってた。笑 まじで相変わらずのコント満載だったよ! YouTubeにあげてた時点で歌うだろうなとは思ったしね。笑 最後の曲はとびらだった!
日本語
1
0
1
18
まい🐰@ちょき族
ツアバどーしよう 今日買うか事後で買うか。。。 どーせぬいとか追加でオンラインで買うからツアバも事後でいいかな。 ONESのツアバ持ってきてるからカバンには困ってないし。。
日本語
1
0
1
133
のん🐰ワンフーです
@maiMMYK 本人たちが驚くってのがまたトニセンらしいねꉂ🤣𐤔。分かっててやってるだろうにおふざけ満載やん😂。 そうそう、絶対にShelterはね、アンコールに持ってくるってね。そこだけは予想出来てたね🤣
日本語
1
0
0
116
まい🐰@ちょき族
@V6_blue6 ずっと本人たちがトニセンの曲歌って無さすぎない?みたいなこと言っててアンコールの時の挨拶で2曲しか歌ってないことに本人たちが驚いてた。笑 Shelterねアンコールだろうなとは思ってたよね。笑
日本語
1
0
1
142
のん🐰ワンフーです
@maiMMYK おおうっかみやん😲✨ えっ2曲しかって🤣 Shelterは何となくアンコールに持ってきそうな気はしてたꉂ🤭
日本語
1
0
0
45
まい🐰@ちょき族
@V6_blue6 やばいよね 夏のかけらも歌ってくれた!トニの曲2曲しか歌わなかったけど。笑 アンコールにShelter歌うしやばかったよ
日本語
1
0
0
91
まい🐰@ちょき族
@V6_blue6 1曲目さまさかのスパノバでもう会場悲鳴の嵐だった。笑 Airとかハニビとかダーリンとかもう人気曲詰め込みましたみたいなセトリ。笑
日本語
1
0
1
355
のん🐰ワンフーです
私も含めてお留守番ワンフーさん! 生配信はありません!! こちら偽垢です!! 個人情報抜かれるので気をつけてください!!
井ノ原快彦@Fan_Yoshihiko

「20th Century Live Tour 2026 ~唄う人 踊る人~」 いよいよ本日、福岡からスタート! ダミー坂本アクスタも全公演帯同します! 準備は整ったようです! 全国の皆さま、よろしくお願いします! ▼LIVE配信はこちら 🔗 cutt.ly/20thCentury-Jp #トニセン #トニコン #ダミー坂本レポ

日本語
0
0
0
127
🐐 み あ
🐐 み あ@hrs6lv_·
トニセン、、ワンフーのことどう思っとるんか謎に思えてきた
日本語
2
0
0
275
のん🐰ワンフーです
やばい。トニコンに行けない悲しさとグッズも買えない悲しさ🥺。 画像とか動画とかワンフーの皆さんのポスト見て心が震える。 今月末に引越し先の初期費用とか貯めなあかんから我慢や😭(同棲)
日本語
1
0
0
487
のん🐰ワンフーです
昨日は本当に幸せだったなー! ワンフーの皆さんとトニセンと仲良く楽しい空間。 本当にありがとうございます!! #ワンフー #トニセン #どーぞ
日本語
0
0
0
175
のん🐰ワンフーです retweetledi
20th Century
20th Century@20thCentury_SIN·
いや〜!あっという間の1時間!生配信楽しかったっす! 見逃した方!明日夜からアーカイブ配信もございます!おたのしみに!にみしのたお!! #どーぞ トニセン #トニセン #生配信 #そろそろ会ってミルク?
20th Century tweet media
日本語
197
2.4K
12.4K
227.7K
のん🐰ワンフーです
実は仕事行く前に。たまたま音楽チャンネルがついててそしたらV6の「ありがとうのうた」がPV付きで流れて来て。イントロですぐ「あっV6」って言ったら母さんが「さすがよく分かるね」って音量上げて聞かせてくれて。仕事行く前に懐かしすぎて号泣案件。それから今日一日頭の中、ありがとうのうたループ
日本語
0
0
0
11