まい🐰@ちょき族

7.9K posts

まい🐰@ちょき族 banner
まい🐰@ちょき族

まい🐰@ちょき族

@maiMMYK

三宅健 井ノ原快彦 向井康二 佐久間大介 道枝駿佑 西村拓哉 元木湧 /mono palette. /ヒカルさん@kinnpatuhikaru /ツイプロhttps://t.co/1WDJta2nxh

V-Land Katılım Nisan 2016
793 Takip Edilen796 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
まい🐰@ちょき族
まい🐰@ちょき族@maiMMYK·
🌱𓂃 𓈒𓏸Ken .koji.Daisuke.Takuya.Shunsuke𓂃𓂂🍃 |00|V6|Snow Man|なにわ男子|Lilかんさい ・ツイフィ必読 #RTしたVクラさん全員フォローする #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #snowman担と繋がりたい
まい🐰@ちょき族 tweet media
日本語
0
0
3
994
まい🐰@ちょき族
ずっと思ってたけどトニコンならぬVコンって誰にきいたんですか?? いやもうあのセトリは完全にVコンなんですけどね。
日本語
0
0
0
402
まい🐰@ちょき族
健くんのステッカー買ってシール帳に貼りたいよ
日本語
0
0
0
57
まい🐰@ちょき族
まい🐰@ちょき族@maiMMYK·
映画見てむむくんのセリフ込みでまじで売れようね!って思った。 アイドルキラキラな拓哉くんをずっと見てたいよ🥺
日本語
0
0
0
41
まい🐰@ちょき族
まい🐰@ちょき族@maiMMYK·
ペンライト大優勝過ぎる。 魔法少女みたいで可愛い、嬉しい
日本語
0
0
2
44
まい🐰@ちょき族
トニセンのコンサートなのにトニセンの曲2曲しか歌わないの面白すぎるよな。 トニコンはやっぱりコントなのか??
日本語
0
0
2
214
まい🐰@ちょき族
初日参戦久しぶりすぎていつ以来??って思ったけどgrooveコン依頼の初日参戦らしい。
日本語
0
0
2
57
まい🐰@ちょき族
Airの時の最後とかトビラとか証明が6色なのが本当に良くて嬉しくて泣きそうになった
日本語
0
0
2
55
まい🐰@ちょき族
青木くんと長瀬くんの挨拶の時とかちゃんとメンカラにペンラの色変えれて嬉しかった。 トニセンのペンライトにピンクあったの青木くんのためなのかな?とか少し思ってしまった。
日本語
0
0
2
521
まい🐰@ちょき族
先輩の曲だけじゃなくてカミセンの曲まで歌い継いでくれるトニセン大好き
日本語
0
0
2
143
まい🐰@ちょき族
刹那的Nightのトニセンの衣装もう1回生で見れたの嬉しい。 欲を言えば着て欲しかったな
日本語
0
0
0
153
まい🐰@ちょき族
来年でトニセンも30周年を迎えるって本人たちが言ってたしこれからは沢山歌っていこうと思ってみたいなことも言ってたから来年もあるって思っていいですか??
日本語
0
0
4
201
まい🐰@ちょき族
とびらやっと聞けたの嬉しすぎたよな。 欲を言うなら6人で歌うとびらが聞きたかったけど
日本語
0
0
1
73
まい🐰@ちょき族
@V6_blue6 俺たちの曲はいつでも歌えるからねーって言ってた。笑 まじで相変わらずのコント満載だったよ! YouTubeにあげてた時点で歌うだろうなとは思ったしね。笑 最後の曲はとびらだった!
日本語
1
0
1
18
のん🐰ワンフーです
@maiMMYK 本人たちが驚くってのがまたトニセンらしいねꉂ🤣𐤔。分かっててやってるだろうにおふざけ満載やん😂。 そうそう、絶対にShelterはね、アンコールに持ってくるってね。そこだけは予想出来てたね🤣
日本語
1
0
0
116
まい🐰@ちょき族
ツアバどーしよう 今日買うか事後で買うか。。。 どーせぬいとか追加でオンラインで買うからツアバも事後でいいかな。 ONESのツアバ持ってきてるからカバンには困ってないし。。
日本語
1
0
1
133
まい🐰@ちょき族
坂本くんが君君の入りを間違えて長野くんがway of lifeの歌詞を間違えて初日って最高すぎるよな。
日本語
0
0
1
252
まい🐰@ちょき族
@V6_blue6 ずっと本人たちがトニセンの曲歌って無さすぎない?みたいなこと言っててアンコールの時の挨拶で2曲しか歌ってないことに本人たちが驚いてた。笑 Shelterねアンコールだろうなとは思ってたよね。笑
日本語
1
0
1
142
のん🐰ワンフーです
@maiMMYK おおうっかみやん😲✨ えっ2曲しかって🤣 Shelterは何となくアンコールに持ってきそうな気はしてたꉂ🤭
日本語
1
0
0
45
まい🐰@ちょき族
生涯アイドル宣言本当に嬉しいありがとうございます。 生涯トニセンを推し続けます。
日本語
0
0
3
172
まい🐰@ちょき族
いやまじで最高すぎた。 今回のトニコンのセトリ本当にV6の30年間の歴史詰め込みましたみたいなセトリすぎる。 初日行けてよかった。
日本語
0
0
4
587
まい🐰@ちょき族
まさか2026年にここまでキマイラネタぶっ込んで来るとも思わなければスパノバとAir聞けるとも思わないしハニビ踊れるとも思ってなかった。 アンコールにナガノーズとShelter見れるとも思わなかった😭
日本語
0
0
2
131
まい🐰@ちょき族
@V6_blue6 やばいよね 夏のかけらも歌ってくれた!トニの曲2曲しか歌わなかったけど。笑 アンコールにShelter歌うしやばかったよ
日本語
1
0
0
91