ヴェルディエル

37 posts

ヴェルディエル banner
ヴェルディエル

ヴェルディエル

@Verdier999

天界を追放された堕天使。現在は堕天界の天失者の一人を務めている。 #NebulaVRC

Katılım Şubat 2026
11 Takip Edilen13 Takipçiler
ヴェルディエル
ヴェルディエル@Verdier999·
人間達により多く来てもらう為に他の御翅達にもX/Twitterを運用して貰いたいものだ。俺達の交流が可視化されることは人間達にも需要があると思うしね。 とはいえ、どうやって彼らを誘うか……なにか妙案が欲しいものだね
日本語
0
0
2
33
ヴェルディエル
ヴェルディエル@Verdier999·
@Lucia_Nebula そうか、その人間にはしっかりお礼をいっておかないとね。あいつらの方は俺から言っといておこう。 喧嘩するのは時と場所を選べってね
日本語
0
0
0
14
ルチア・ロゼオペルラ
@Verdier999 下がろうと思ったらサンちゃん凄く近くにいて、エルグお兄ちゃんも近付いてきてびっくりした~😵‍💫 でもでも!人間のお友達が助けてくれたからね!だいじょ~ぶ~!近くから見てるのはちょっと面白かったよ!
日本語
1
0
1
32
ルチア・ロゼオペルラ
昨日はサンちゃんとエルグお兄ちゃんのケンカに挟まれて、ペシャンコになっちゃうかと思ったよ~💦
日本語
1
0
0
44
ヴェルディエル retweetledi
しっぽ
しっぽ@653amtk·
꒰ঌNebula𓆪 行ってきました!!ずっと気になってて緊張しつつだったんだけど、めちゃくちゃたのしかったです………絶対にまた行きます本当に #NebulaVRC
しっぽ tweet mediaしっぽ tweet mediaしっぽ tweet mediaしっぽ tweet media
日本語
0
4
6
407
ヴェルディエル retweetledi
☔️🍭akasuke︎︎🐬🍬
✧*。0618 Nebula アフター☆* にお邪魔しました໒꒱一瞬で物事が過ぎ去りました。記憶ないです。でも絶対本営業行きたい気持ちを持って帰りました📖´-次回が楽しみです。ありがとうございました🫶✾ #NebulaVRC
☔️🍭akasuke︎︎🐬🍬 tweet media
日本語
0
3
4
319
ヴェルディエル
ヴェルディエル@Verdier999·
アフターというものもあってね。しっぽがakasukeという子を連れてきてくれたんだ。俺に興味を持ってくれたみたいだ。少し照れるね。是非ドミニオンでゆっくり話してみたいところだよ しっぽはエルグと会ってきたみたいだ。うん、彼は真面目なやつだからさ。なにかと気に掛けてあげてね #NebulaVRC
ヴェルディエル tweet mediaヴェルディエル tweet media
日本語
0
2
3
270
ヴェルディエル
ヴェルディエル@Verdier999·
先日のNebulaも良い一日だった。 【ケイ】、楽しく話していた君がまさか俺目当てで来ているとは思っていなかった。 そのわりにはなんというか俺のことをからかい過ぎではないだろうか?いや、まあその、打ち解けられたってことにしておこうかな……次会う時は少しおどかしてやろうかな…… #NebulaVRC
ヴェルディエル tweet mediaヴェルディエル tweet mediaヴェルディエル tweet media
日本語
0
1
2
131
ヴェルディエル
ヴェルディエル@Verdier999·
人間と交流がしっかりできたのはいいことだ。 うん。それは間違いない。 けれどなんだろうな この敗北感……
日本語
0
0
2
46
ヴェルディエル
ヴェルディエル@Verdier999·
今日は楽しかったけど……なんだろうな、ちょっと複雑だ 書きたい事は沢山あるけど上手くまとまらないしあらためてまとめるとしよう。 あんなに焦る事になるとは……まいったな
日本語
0
0
2
55
ヴェルディエル
ヴェルディエル@Verdier999·
#NebulaVRC さて、いよいよ本日だ。 参加の準備はできているだろうか、時間等把握し切れていないものはないか?少しでも多くの人間の者達に来て欲しい ……少ししつこいだろうか?
Nebula@_Nebula_VRC

明日のインスタンスをお知らせいたします。 6/18 22:15~  各ILにリクエストインバイトを2回までお送りいただけます。(同時にお送りいただけます) 営業後23:45頃を目処にアフターインスタンスもございますのでそちらも是非ご参加くださいませ vrchat.com/home/group/grp… ILはツリーへ #NebulaVRC

日本語
0
0
2
116
ヴェルディエル retweetledi
Nebula
Nebula@_Nebula_VRC·
明日のインスタンスをお知らせいたします。 6/18 22:15~  各ILにリクエストインバイトを2回までお送りいただけます。(同時にお送りいただけます) 営業後23:45頃を目処にアフターインスタンスもございますのでそちらも是非ご参加くださいませ vrchat.com/home/group/grp… ILはツリーへ #NebulaVRC
Nebula tweet mediaNebula tweet media
日本語
2
5
10
1.3K
ヴェルディエル retweetledi
Nebula
Nebula@_Nebula_VRC·
皆様へドミニオンの開催のお知らせです 6月18日 22:15~より開催いたします 応募条件 ・応募フォーム記入及びRP(リポスト) (6月15日23:59〆) 当選した方にはDMにてご連絡差し上げますので当アカウントをフォローしてお待ちくださいませ。 #NebulaVRC docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
Nebula tweet media
日本語
0
18
21
4K
ヴェルディエル
ヴェルディエル@Verdier999·
仕事の関係で少し感想が遅れてしまった。 前回のドミニオンも中々心地良い時間だったよ。 ・ずき コーヒーの話から始まり、堕天使と人間の違いを色々知る事ができた。君と互いにコーヒーを飲み合う時がくることを祈っている。堕天使が入れるコーヒー、是非気に入ってくれると嬉しいね #NebulaVRC
ヴェルディエル tweet mediaヴェルディエル tweet mediaヴェルディエル tweet media
日本語
0
1
4
196
ヴェルディエル retweetledi
ヴェルディエル
ヴェルディエル@Verdier999·
今宵のドミニオンもまた、いい出会いに恵まれた素晴らしい一日だった。 【ふりな】、こうしてドミニオンに来てくれてありがとう。堕天使である俺の話を興味深く、そしてとても共感してくれたこと嬉しく思うよ。俺が与えられる君への贈り物、どうか期待してくれ #NebulaVRC
ヴェルディエル tweet mediaヴェルディエル tweet mediaヴェルディエル tweet media
日本語
0
1
3
300
ヴェルディエル retweetledi
Nebula
Nebula@_Nebula_VRC·
こちらにURLの記載もございますが、アフターはNebulaのグループインスタンスにて30分程開く予定でございます。 営業終了5分後を目処に開きますのでお時間が23:30~23:45頃と前後する可能性がございます。 ご了承くださいませ。
Nebula@_Nebula_VRC

明日のインスタンスをお知らせいたします。 4/23 22:15~ 各ILにリクエストインバイトを2回までお送りいただけます。 営業後23:45頃を目処にアフターインスタンスもございますのでそちらも合わせてご参加くださいませ。 vrchat.com/home/group/grp… ILはツリーへ #NebulaVRC

日本語
0
3
4
550