Sabitlenmiş Tweet
Nebula
158 posts

Nebula
@_Nebula_VRC
天使/悪魔/堕天使による1:1の人間をもてなす祭典 月1~2回木曜日22時15分~ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ”ドミニオン”。それは、争いを競いに変えた、美しくも儚い、終わりなき“孤独”の物語――。6月開催日:18日 Tag:#NebulaVRC 主催:@Aron_vrc
当イベントは匿名性RPイベントとなります Katılım Haziran 2025
5 Takip Edilen203 Takipçiler
Nebula retweetledi

Nebula retweetledi

Nebula retweetledi

◇カイちゃん◇
ルーちゃんって呼び方とっても嬉しかった!カイちゃんの中で大切な意味を持つ呼び方を私も大切に、大切にしたいな!
カイちゃんの、種族や外見じゃなくてその人の中を見ようとしてくれるところ大好きだよ!私もカイちゃんのこともっと知りたいからまたいっぱい話そうね🎀
#NebulaVRC

日本語
Nebula retweetledi

✧*。0618 Nebula アフター☆*
にお邪魔しました໒꒱一瞬で物事が過ぎ去りました。記憶ないです。でも絶対本営業行きたい気持ちを持って帰りました📖´-次回が楽しみです。ありがとうございました🫶✾
#NebulaVRC

日本語
Nebula retweetledi

先日のNebulaも良い一日だった。
【ケイ】、楽しく話していた君がまさか俺目当てで来ているとは思っていなかった。
そのわりにはなんというか俺のことをからかい過ぎではないだろうか?いや、まあその、打ち解けられたってことにしておこうかな……次会う時は少しおどかしてやろうかな……
#NebulaVRC



日本語
Nebula retweetledi

明日のインスタンスをお知らせいたします。
6/18 22:15~
各ILにリクエストインバイトを2回までお送りいただけます。(同時にお送りいただけます)
営業後23:45頃を目処にアフターインスタンスもございますのでそちらも是非ご参加くださいませ vrchat.com/home/group/grp…
ILはツリーへ
#NebulaVRC


日本語
Nebula retweetledi
Nebula retweetledi

仕事の関係で少し感想が遅れてしまった。
前回のドミニオンも中々心地良い時間だったよ。
・ずき
コーヒーの話から始まり、堕天使と人間の違いを色々知る事ができた。君と互いにコーヒーを飲み合う時がくることを祈っている。堕天使が入れるコーヒー、是非気に入ってくれると嬉しいね
#NebulaVRC



日本語
Nebula retweetledi

皆様へドミニオンの開催のお知らせです
6月18日 22:15~より開催いたします
応募条件
・応募フォーム記入及びRP(リポスト)
(6月15日23:59〆)
当選した方にはDMにてご連絡差し上げますので当アカウントをフォローしてお待ちくださいませ。
#NebulaVRC
docs.google.com/forms/d/e/1FAI…

日本語
Nebula retweetledi

#NebulaVRC
初めてのネビュラでした。お相手はエルグ・アスタロト様。最初は、熾天使様たちと物言いが似てると渋い顔をされていましたが、なんか魂を気に入られたらしいです。死後の就職先が決まりました。なぜ??
もっとエルグ様のことが知りたいので、またお話しに行かせてくださいね。



日本語
Nebula retweetledi

🐰しぐれちゃん🖤
こちらこそ友達になってくれてありがとう!それにそれに、終わったあとも少しの時間しかって言ってたのに待っててくれて、会いに来てくれて嬉しかった〜!
ふぐのお話しか出来なかった気がするケド…👉👈💦
また会って、手をぎゅってできますように💕
#NebulaVRC

日本語
Nebula retweetledi

抹茶オレ、今度持ってこさせようかな。
ワインを共にしながら語らう時間、なかなか楽しかった。また待っているからね。
酒場でもお利口さんが揃っていて気分が良かったよ。
僕は進んで毒は口にしないかな。あまり美味しいものでも無いからさ。
#NebulaVRC




日本語








