Nebula

158 posts

Nebula banner
Nebula

Nebula

@_Nebula_VRC

天使/悪魔/堕天使による1:1の人間をもてなす祭典 月1~2回木曜日22時15分~ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ”ドミニオン”。それは、争いを競いに変えた、美しくも儚い、終わりなき“孤独”の物語――。6月開催日:18日 Tag:#NebulaVRC 主催:@Aron_vrc

当イベントは匿名性RPイベントとなります Katılım Haziran 2025
5 Takip Edilen203 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Nebula
Nebula@_Nebula_VRC·
新RPイベント「Nebula」 始動 #VRCイベント #NebulaVRC
日本語
0
42
99
27.7K
Nebula retweetledi
あやか
あやか@VRC_Ayaka3·
#NebulaVRC あーーーーーーーーーん、サンダルフォン様を崇拝するためにあやかという生き物は、存在するのです。 次は、はやく、行きますね 久しぶりの1000文字ALT
あやか tweet mediaあやか tweet mediaあやか tweet mediaあやか tweet media
日本語
0
1
6
405
Nebula retweetledi
しっぽ
しっぽ@653amtk·
꒰ঌNebula𓆪 行ってきました!!ずっと気になってて緊張しつつだったんだけど、めちゃくちゃたのしかったです………絶対にまた行きます本当に #NebulaVRC
しっぽ tweet mediaしっぽ tweet mediaしっぽ tweet mediaしっぽ tweet media
日本語
0
4
6
402
Nebula retweetledi
ルチア・ロゼオペルラ
◇カイちゃん◇ ルーちゃんって呼び方とっても嬉しかった!カイちゃんの中で大切な意味を持つ呼び方を私も大切に、大切にしたいな! カイちゃんの、種族や外見じゃなくてその人の中を見ようとしてくれるところ大好きだよ!私もカイちゃんのこともっと知りたいからまたいっぱい話そうね🎀 #NebulaVRC
ルチア・ロゼオペルラ tweet media
日本語
0
2
2
195
Nebula retweetledi
☔️🍭akasuke︎︎🐬🍬
✧*。0618 Nebula アフター☆* にお邪魔しました໒꒱一瞬で物事が過ぎ去りました。記憶ないです。でも絶対本営業行きたい気持ちを持って帰りました📖´-次回が楽しみです。ありがとうございました🫶✾ #NebulaVRC
☔️🍭akasuke︎︎🐬🍬 tweet media
日本語
0
3
4
316
Nebula retweetledi
ヴェルディエル
ヴェルディエル@Verdier999·
先日のNebulaも良い一日だった。 【ケイ】、楽しく話していた君がまさか俺目当てで来ているとは思っていなかった。 そのわりにはなんというか俺のことをからかい過ぎではないだろうか?いや、まあその、打ち解けられたってことにしておこうかな……次会う時は少しおどかしてやろうかな…… #NebulaVRC
ヴェルディエル tweet mediaヴェルディエル tweet mediaヴェルディエル tweet media
日本語
0
1
2
130
Nebula retweetledi
Nebula
Nebula@_Nebula_VRC·
明日のインスタンスをお知らせいたします。 6/18 22:15~  各ILにリクエストインバイトを2回までお送りいただけます。(同時にお送りいただけます) 営業後23:45頃を目処にアフターインスタンスもございますのでそちらも是非ご参加くださいませ vrchat.com/home/group/grp… ILはツリーへ #NebulaVRC
Nebula tweet mediaNebula tweet media
日本語
2
5
10
1.3K
Nebula
Nebula@_Nebula_VRC·
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 先ほど当選された方々へお送りさせていただきましたのでご確認いただけますと幸いです。
日本語
0
1
1
181
Nebula
Nebula@_Nebula_VRC·
当選された方には本日日付が変わった頃にDMをお送りさせていただきますので少々お待ちくださいませ。
日本語
0
0
1
183
Nebula retweetledi
ヴェルディエル
ヴェルディエル@Verdier999·
仕事の関係で少し感想が遅れてしまった。 前回のドミニオンも中々心地良い時間だったよ。 ・ずき コーヒーの話から始まり、堕天使と人間の違いを色々知る事ができた。君と互いにコーヒーを飲み合う時がくることを祈っている。堕天使が入れるコーヒー、是非気に入ってくれると嬉しいね #NebulaVRC
ヴェルディエル tweet mediaヴェルディエル tweet mediaヴェルディエル tweet media
日本語
0
1
4
196
Nebula retweetledi
Nebula
Nebula@_Nebula_VRC·
皆様へドミニオンの開催のお知らせです 6月18日 22:15~より開催いたします 応募条件 ・応募フォーム記入及びRP(リポスト) (6月15日23:59〆) 当選した方にはDMにてご連絡差し上げますので当アカウントをフォローしてお待ちくださいませ。 #NebulaVRC docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
Nebula tweet media
日本語
0
18
21
4K
Nebula
Nebula@_Nebula_VRC·
ドミニオン日程のお知らせ 今月は6月18日(木) 開催を予定しております。 近くなりましたらまた改めてお知らせさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。
日本語
0
5
16
736
Nebula retweetledi
海田 類
海田 類@gmabr_snj_vr·
#NebulaVRC 初めてのネビュラでした。お相手はエルグ・アスタロト様。最初は、熾天使様たちと物言いが似てると渋い顔をされていましたが、なんか魂を気に入られたらしいです。死後の就職先が決まりました。なぜ?? もっとエルグ様のことが知りたいので、またお話しに行かせてくださいね。
海田 類 tweet media海田 類 tweet media海田 類 tweet media
日本語
1
1
4
460
Nebula retweetledi
ルチア・ロゼオペルラ
ルチア・ロゼオペルラ@Lucia_Nebula·
🐰しぐれちゃん🖤 こちらこそ友達になってくれてありがとう!それにそれに、終わったあとも少しの時間しかって言ってたのに待っててくれて、会いに来てくれて嬉しかった〜! ふぐのお話しか出来なかった気がするケド…👉👈💦 また会って、手をぎゅってできますように💕 #NebulaVRC
ルチア・ロゼオペルラ tweet media
日本語
0
2
2
327
Nebula retweetledi
ネウロ・パストゥム・ブネ
抹茶オレ、今度持ってこさせようかな。 ワインを共にしながら語らう時間、なかなか楽しかった。また待っているからね。 酒場でもお利口さんが揃っていて気分が良かったよ。 僕は進んで毒は口にしないかな。あまり美味しいものでも無いからさ。 #NebulaVRC
ネウロ・パストゥム・ブネ tweet mediaネウロ・パストゥム・ブネ tweet mediaネウロ・パストゥム・ブネ tweet mediaネウロ・パストゥム・ブネ tweet media
日本語
0
1
4
235