ん?

10 posts

ん?

ん?

@W948BcsvSm45817

Katılım Ocak 2026
1 Takip Edilen0 Takipçiler
ん?
ん?@W948BcsvSm45817·
@roro0o09 @free_da_ute @jeongseoha37851 @jisootattoes 白人様に褒められたからって舞い上がるなよ こいつらは黄色人種を差別したら韓国人から猛反論受けたから、大人しいと思い込んでる日本人を味方にしようとしてるだけだよ
日本語
1
0
71
1.8K
ロロ
ロロ@roro0o09·
@free_da_ute @jeongseoha37851 @jisootattoes 毎日のように南米人を差別してるのはあなたでは?他の人にも言われてるけどお前の日本語おかしい それに日本と中国は有名だけど、西側で韓国なんていう国は認知されてないし興味持たれてないよ
日本語
2
1
4
5.1K
kai 🇲🇽
kai 🇲🇽@jisootattoes·
Amo a los japoneses más que a los coreanos
Español
342
157
6.1K
7.1M
ん?
ん?@W948BcsvSm45817·
@akky03104 @awasiki @LunWaifu089089 いや横断歩道に歩行者がいるのに交差点内で抜かしにかかる撮影者が真後ろにいることに気付いてるからこそ、自分だけなら行ける距離に歩行者残したらこいつは歩行者より自分優先で来るだろうって考えて2台が行けるタイミングを待ってるんでしょ 運転荒いのは苛立ちとやたら詰めてくる撮影者への威嚇だよ
日本語
1
0
5
205
ドラきち
ドラきち@akky03104·
@awasiki @LunWaifu089089 よく見てるじゃないよ。 行けるタイミングなのにわざと左折しないで、撮影者に嫌がらせしてるだけ。 大昔に国鉄の運転手が『遵法ストライキ』と称して、カーブで過剰に減速したり、ホームで車両の近くに人が居たら発車しなかったりしたのと同じ。 私はちゃんとやってるだけですよを装った嫌がらせ。
日本語
2
0
7
3K
浪人の街角通信
浪人の街角通信@LunWaifu089089·
さっき国道の交差点で、めちゃくちゃタチの悪い煽り運転に遭ったわ。
日本語
324
253
2.6K
6.4M
ん?
ん?@W948BcsvSm45817·
@taka7864 衛生や宗教観も問題もだし、ガンガン日本を侵略してる宗教の人たちを弱ってる人の世話をする職業に就かせたりしたら、その病院の日本人死亡率が跳ね上がるだけな気がします ちょっと容態急変を無視したり、必要な薬や器具をまとめて売り払えばすーぐコロッと逝っちゃう人が集まる場所でしょ
日本語
0
0
0
27
たか
たか@taka7864·
ヒジャブが不衛生という問題もあるけど、仕事より宗教を重んじる姿勢が大嫌いなんだよな。 看護師さんは他人の命を預かる仕事。 宗教を横に置けない者が就いてはいけないと思う。
日本語
300
9.7K
76.4K
2M
ん?
ん?@W948BcsvSm45817·
@miho301407 炎上商法狙いの構成なんだろうけど、技術が無いのに顔や若さで持ち上げられて女性人気で延命して育った芸人だけにやらせるのが姑息 第五世代以前の人を混ぜておけば「お前が言うなら、まぁ…」とか「おっさんは男尊女卑が当たり前だから仕方ない」になるけど、こいつらはどの口がとしか思えない
日本語
0
0
5
328
美穂
美穂@miho301407·
「女性は漫画を読まないからページをめくれないらしいよ」 「女の8割がそう」 「男の方が頭の回転が速くて賢い」 という嘘や侮辱で女叩きを楽しんでる卑劣な番組の出演者共ってこいつらなんだ 内容も汚ければ絵面も汚いね
美穂 tweet media
yumeharu@yumeharu123

※女性は見ないでください #1 せいや・盛山・嶋佐 tver.jp/episodes/epfx6… 話題になっていたので視聴。女性についての偏見と本音が、やや強めですが、根底にあるのはミソジニー(女性嫌悪)ではないとは思います。 女性という格を下げるというより、浅くて広いコミュニケーションへの疑問、なのやも。

日本語
150
1.2K
15.2K
5.8M
ん?
ん?@W948BcsvSm45817·
@LYCHEE_2027 スピ入ってる人は知らんけど香害は実際にあるからあんまバカにしないでほしい 誰もが香水かけすぎてるおばさんにオエーってなったことあるでしょ あれで「臭ぇ」で終われずに体調崩してる人もいるんだよ 「アレルギーなんて存在しない、好き嫌いの問題、我慢すれば治る」と同じ理論だよ
日本語
12
119
1.9K
219.2K
らいち
らいち@LYCHEE_2027·
やっぱ『香害』って情弱ビジネスなんやな……
日本語
457
2.2K
32.4K
19.1M
ん?
ん?@W948BcsvSm45817·
「森三中を可愛いって言う女はたくさんいるけど森三中の顔になりたいって女はいない」みたいなやつ思い出して具合悪くなってきた
ねねまる@nenemapp

日本語
0
1
148
14.9K
ん?
ん?@W948BcsvSm45817·
このタイプの子とディズニー行ったら全部のアトラクションで「私は苦手だから乗らないで話したいな」って言われて、延々と私がその子に語り続けさせられたことある 話題が尽きたから理由つけて夕方には解散したし「楽しかった、また来ようね」って言われたけど二度と行かないって決心した
ゅうゅう@kofu_cheki_r

私の友達でこのタイプで更に口数少なくてウンとかスンしか言わない子いる。数年経って今は自発的に喋るようになったけど最初は何話しても会話すぐ終わって草だった。喋らないのに向こうから次いつ遊ぶのって誘ってくるし

日本語
0
0
4
1.6K
ん?
ん?@W948BcsvSm45817·
@win2042086 @myw_mx 『その部屋では痴漢が起きない』になりますね
日本語
0
0
158
2.8K
ん?
ん?@W948BcsvSm45817·
@RPJy4yI94f5RIer 何かを勘違いしているようですが、本人に通知が行く引用を使って、自分に都合のいい妄想を元に、アンチコメに近い自覚がある言葉を送り付ける人は『優しい人』ではないですよ。 あなたは優しいけど見た目が悪いから避けられてる人ではなく、性格が悪いから避けられてる人です。
日本語
0
0
9
279
山家
山家@RPJy4yI94f5RIer·
@toridoshi8888 あー昔から女性と相性悪いです。多分自分自身見た目がわるくて気持ち悪いから女性も近づかないと思います。優しい精神疾患がモテるって言われましたが、優しくてもある程度マナーないと、精神疾患の男性だと彼女作るのは難しいです。
日本語
4
0
0
4.8K
山家
山家@RPJy4yI94f5RIer·
アンチコメントになるかもしれんけど、女性はいいよね。理解ある彼氏とかできて。男性やとほんとに精神疾患である程度稼げなかったら、彼女すらできないから。多分この人は健常者になっても、「やっぱり障害者のほうが楽やから、障害者がいいです」って言う気がする。
天羽愛華@o2_nmo

本気で変わってほしい 障害全てあげるから心の底から健常者になりたい

日本語
29
13
137
1.4M