ロロ
416 posts


@roro0o09 Mexico has a lot of shared history with Japan, Korea, China, mostly on the northers part of Mexico on the fishing sectors.
English


@roro0o09 Espero que el lazo fraternal crezca aún más entre ambas naciones 🇲🇽🤝🏻🇯🇵
Español

@roro0o09 Japonés : hijo te contaré cómo conocí a tu madre
x.com/i/status/20696…
Malakias Warlock@ademirmaciel_
O sea que la bofetada solo fue el pretexto ? Los espectadores se quedaron así 😱😱
Español

@ExistNein 一番最初のキッカケは褒め言葉ですよ
それに対して肌の色にコンプレックスを持ってる韓国人が怒って相手を侮辱した
韓国人は日本人に「韓国って箸あるの?」って言われただけで同じようにキレてたし、理性がなさすぎる
南米人の方が韓国人よりよっぽどまともだよ
x.com/choko117601/st…
チョコ@choko117601
まず第一に、この論争は先に南米人を侮辱しまくった韓国人が悪いです。それにブラジル人も日焼けは十分理解してる。これブラジル人が作ったミーム画像なんだけど、右に日焼けの記載があるでしょ。ブラジルは人種が多様だから、どの肌の色も魅力的っていう考えで自信を持ってる
日本語

@roro0o09 何を諦めるの?まともな文章を作ってくれ。
自分にとって都合がいいように決めつけてるだけだろ、バカ丸出しで恥ずかしいぞ。
日本語

今まではメキシコもブラジルも親日の国という評価だったけど、
今回のことでどちらも所詮はアジアを見下した国民たちだとよく分かったよ。
日本を引き合いに出して韓国を落とすなんて陰湿だね。
kai 🇲🇽@jisootattoes
Amo a los japoneses más que a los coreanos
日本語

@W948BcsvSm45817 @free_da_ute @jeongseoha37851 @jisootattoes その前に韓国人が南米人を侮辱したんだよ
日本に攻撃ばっかりしてくる野蛮な韓国人より、日本に友好的な国と仲良くしたくなるのは当たり前じゃない?
韓国人は日本語使うのやめてね
日本語

@roro0o09 @free_da_ute @jeongseoha37851 @jisootattoes 白人様に褒められたからって舞い上がるなよ
こいつらは黄色人種を差別したら韓国人から猛反論受けたから、大人しいと思い込んでる日本人を味方にしようとしてるだけだよ
日本語

@ADeraices11988 メキシコ人が優しくて暖かいのはそういう伝統から来てるんですね😊
今ワールドカップでメキシコを好きになる日本人が増えてるので、これからもっと仲良くなれると思います
日本語

@roro0o09 🥹🥹 favor que nos hace su merced. Pero tiene razón, la vieja escuela mexicana enseña que es nuestro deber ser honrado y no Malinche. ni traidor. Acomedido y leal. Aprender todos los días y ser limpio 😃 entre otras cosas . In Xochitl in cuicatl en flores, en cantos
Español

@free_da_ute @jisootattoes 韓国人ってすぐ日本人に成り済ますよね
お前のXのおすすめには出てこないんだろうけど、ワールドカップのおかげで今メキシコ人と日本人めっちゃ仲良くなってるよ🇯🇵❤️🇲🇽
日本語

@jisootattoes 私は日本人だけど韓国人と日本人を比べて韓国人を悪く言う南米人だ大嫌いだ。なぜならお互い歪みあってようが世界的に日本と韓国の文化は似ているし容姿も似ているし、そう言う主張はただ韓国人をイラつかせるためにわざと日本を出して煽っているようにしか思えない。これで喜ぶに日本人はバカだよ。
日本語

@free_da_ute @jeongseoha37851 @jisootattoes 毎日のように南米人を差別してるのはあなたでは?他の人にも言われてるけどお前の日本語おかしい
それに日本と中国は有名だけど、西側で韓国なんていう国は認知されてないし興味持たれてないよ
日本語

@jeongseoha37851 @jisootattoes 別に韓国を弁護してるわけではないけどね。南米人はどうせ韓国と日本の区別もろくにつかないくせに、韓国人を貶すために日本の名前を出して煽ってる。彼らは日本のことも差別してるはずだよ。美的感覚や肌の色は日中韓ほぼ同じなんだから。それに気づかず喜んでるバカな日本人が目立って恥ずかしいわ。
日本語

@roro0o09 Siempre nos retratan bien bonito en su anime 😭😭😭😭
Español

無理な擁護を、したのに結局自分もブラジル人に叩かれていて同情もできない。
チョコ@choko117601
まず第一に、この論争は先に南米人を侮辱しまくった韓国人が悪いです。それにブラジル人も日焼けは十分理解してる。これブラジル人が作ったミーム画像なんだけど、右に日焼けの記載があるでしょ。ブラジルは人種が多様だから、どの肌の色も魅力的っていう考えで自信を持ってる
日本語

@Erlin9Haaland_ いや正直日本人には叩かれてないし別にいいんだけど
フットサルを出してきたインドネシア人がめちゃくちゃ叩かれてたのでそのメンションがしつこかったからリプ欄閉鎖しただけなんだ
日本語

🚨 Update.
Orang jepang yang qrt Twit gw udah nutup kolom komen. Wjwk.
Doi dirujak, bukan sama orang indo juga tapi orang jepang.
Lagian twitt becanda di seriusin 🤣
うーとん🔴🟡&🇯🇵🇪🇸@uuton_soccer
日本とあなたたちとの前回対戦これですけど😅 本当に言ってますか😅
Indonesia

Gara2 twit itu jadi males dukung Jepang lagi, baru bisa tembus 16 besar Piala Dunia aja sombong banget padahal orang Indonesia ga pernah ngehina timnas Jepang. Moga di babak gugur ntar dikasih paham sama abang2 Argentina, Brazil,Spanyol, Jerman etc, mending dukung Iran aja ✌
ロロ@roro0o09
@uuton_soccer 少なくともインドネシア人は日本をかなり応援してくれてるからそういう事言うのやめない? かなり友好的だと思うんだけど
Indonesia

@yumegarili @jisootattoes 大多数の日本人は韓国嫌いなんだけど、日本には在日韓国人や韓国系日本人がいるからそういう人達が韓国を支持してる
日本国内でも韓国が批判されると韓国系が騒ぎ出す
韓国系は自分が韓国人だということを隠すし、日本人に成り済ますから面倒くさい
日本語

@jisootattoes Estan divididos, generalmente parecen hermanos siameses con los KR, estos inician pleito y los JP los respaldan.
Español



