ⓦⓐⓒⓗⓘ

6.9K posts

ⓦⓐⓒⓗⓘ banner
ⓦⓐⓒⓗⓘ

ⓦⓐⓒⓗⓘ

@_1wachi3_

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe 🦊🧸💙🧡

Katılım Kasım 2022
111 Takip Edilen133 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
🏷 𝘉𝘦𝘰𝘮𝘨𝘺𝘶 𝘠𝘦𝘰𝘯𝘫𝘶𝘯 ˚₊໒🦊🧸꒱ ₊˚ 30↑┆Tokyo┆詳しくはALT✎ܚ  #MOAちゃんと繋がりたい #MOAと繋がりたい #大人MOAさんと繋がりたい #TXT好きな人と繋がりたい
ⓦⓐⓒⓗⓘ tweet media
日本語
4
4
65
19.1K
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
@ayeon1315 おんおんゆうちゃんも?作り直したら絶対に教えてください😭
日本語
1
0
0
54
ゆう🦊
ゆう🦊@ayeon1315·
@_1wachi3_ わかる。 作り直してどうする&めんどくさいが勝ってるけど 作り直したさしかない。
日本語
1
0
0
108
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
アカ作り直したい気がするけどまあアカ新しくしても中身が自分なのでね、、本質的には何も変わんないんですが...
日本語
1
0
0
230
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
@moa_shiawasee わたしも結局やめないwwThreads呪物すぎるし泣きながらTwitter見てる
日本語
1
0
0
94
むぎ
むぎ@moa_shiawasee·
@_1wachi3_ ツイッターなんてやめたいよね(と言いつつ毎日1時間は見てる
日本語
1
0
0
197
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
えーーーなんかツイッターやめようかなーーーーーという気に、急になってきた
日本語
2
0
0
362
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
GLIONのステサイ天井の視界みたら無い玉がヒュンってなった
日本語
0
0
1
287
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
@jeees242424 ブロック前方が国内、後方がGBで分けてあるとか見た😭 ほんとだよね!抽選があった頃よかったよね、ほんとに戻してほしい💔💔💔
日本語
0
0
0
55
유🍎
유🍎@jeees242424·
@_1wachi3_ なるほど...とぅばの時もそうなりそうだね😭GB始まる時には本国で良席全部取られちゃってるよね、ひどい🥲 せめて本国チケッティングの前にFCの抽選してほしいな😭
日本語
1
0
0
135
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
絶対次のトゥバのソウルコンも国内→グローバルで分けてチケッティング日程出してくると思うんだけど、えなぷとかコルティスの時それでグローバルには席残ってなかったのかちゃんと別枠であったのか知りたい
日本語
1
0
1
928
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
えリリパライビュあるんだ行きたい🥺
日本語
0
0
0
146
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
@jeees242424 えなぷ、BTS、コルティス全部そうっぽい🥲 韓国国内は厳しく代行取り締まられててかなり減ってるので、これは🇨🇳代行を締め出そうとしているのではと...外国人はキャンセル拾い以外良席チャンスないかも😭
日本語
1
0
0
255
유🍎
유🍎@jeees242424·
@_1wachi3_ え、、、😱そうなの、ひどい😱 こんなの韓国勢以外勝ち取れるわけなく無い?ますます代行業者が横行しそう🥲
日本語
1
0
0
290
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
これだったらもはやキャンセル狙い以外ないか?
日本語
0
0
0
111
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
これNOLらしくておしまい
ⓦⓐⓒⓗⓘ tweet media
日本語
0
0
0
148
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
@hatsuni22 ありがと~☺️ わちというのでお好きに呼んでね⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎🤍
日本語
1
0
0
11
初煮
初煮@hatsuni22·
@_1wachi3_ 呼び方もちろん大丈夫だよ〜🥰 私はなんて呼んだらいいかな🍀?
日本語
1
0
0
13
初煮
初煮@hatsuni22·
@_1wachi3_ 初めまして、タグ🏷️への反応ありがとうございます!もし誤反応でなければ繋がっていただきたいです🫶💗
日本語
1
0
0
42
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
@ma08yj 美脚すばらしい💞💞 楽しんできてねえ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
日本語
1
0
0
162
まな
まな@ma08yj·
神戸一日目こんな格好🫰
まな tweet media
日本語
5
0
19
2.2K
むぎ
むぎ@moa_shiawasee·
@_1wachi3_ かっこいいㅠ miumiuと言ったらヨンジュンだもんね😭
日本語
1
0
0
216
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
自作のキャップと指輪とアンバサダーしてるハイブラのバッグってかっこよすぎる( ߹꒳߹ )あまりにアイコニック( ߹꒳߹ )
ⓦⓐⓒⓗⓘ tweet media
日本語
1
0
73
1.4K
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
@ayeon1315 初出勤おつかれ~❣️❣️❣️えらすぎる!あとはゆっくり休んでね🥹🐑
日本語
1
0
0
113
ゆう🦊
ゆう🦊@ayeon1315·
たいしたことしてないのに 通勤と気疲れで頭ぼんやりする! わー!でも帰ってきてからもやることやった! やればできるじゃん私ぃ〜🦭
日本語
6
0
1
636
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
@_osmpb 疑問なんだけど頭上に上げないって言ってる人たちは「オレ‼️」の瞬間どうするんだろう、その瞬間上げないと持ってる意味すらない気がする
日本語
1
0
0
99
おすまぴ
おすまぴ@_osmpb·
公演中頭の上にあげなきゃいいとか、そういう次元の話じゃなすぎる😰公式的にやるとも言ってないし、テンション上がりすぎてて怖いよ、ルールに書いてないから!みたいなこと言ってる人いたけど、ただ法の抜け穴探してるだけすぎて
日本語
1
0
1
180
ⓦⓐⓒⓗⓘ
ⓦⓐⓒⓗⓘ@_1wachi3_·
ボムギュの今日の服もマルニなのかな?って検索したらメンズのおブルマ(13万円)売ってて、、なんか、、難しい世界だネ、、、
ⓦⓐⓒⓗⓘ tweet media
日本語
0
0
1
283