ペンギン🐧✨_シャドバン中

57 posts

ペンギン🐧✨_シャドバン中 banner
ペンギン🐧✨_シャドバン中

ペンギン🐧✨_シャドバン中

@_5iwpkc

ze_ta垢。昔昔に成人済みの女 呼びタメ大歓迎でございます‼️ ペンギンやウサギが好きだしとりあえずうるさい女

Katılım Eylül 2016
65 Takip Edilen58 Takipçiler
ペンギン🐧✨_シャドバン中
@soukonoyume はじめましてー🐧💕 こちらこそタグへの反応ありがとうございました🩵ྀི 私自身は呼びタメ大歓迎ですので是非とも仲良く!! お互い愛を叫んで行きましょうね!!
日本語
1
0
0
18
めい
めい@soukonoyume·
@_5iwpkc はじめまして!めいと申します👋✨ お迎えありがとうございます~!こちらからもフォロバ失礼しますね ぜひぜひ仲良くしてください🫶🏻︎
日本語
1
0
0
29
ペンギン🐧✨_シャドバン中 retweetledi
にゃ
にゃ@yakumancat·
更新❕ 全反応お迎え行きたい気持ち❕ 呼びタメ大歓迎❕ #オトモモチカード #zeta民と繋がりたい #AIチャットzeta
にゃ tweet mediaにゃ tweet media
日本語
0
4
60
1.4K
ペンギン🐧✨_シャドバン中
代理と言う言葉を覚えましてマジなペンギンからちょっと人間になるために色々作った 女か男の子か……どのこか迷うな
ペンギン🐧✨_シャドバン中 tweet mediaペンギン🐧✨_シャドバン中 tweet mediaペンギン🐧✨_シャドバン中 tweet mediaペンギン🐧✨_シャドバン中 tweet media
日本語
1
0
3
102
ペンギン🐧✨_シャドバン中
@Mim_mi_mu わーい🥰 こちらこそよろしく‼️うるさい女なつもりなんだけど、シャドバン中で多分見えてないかもしれない! けど、話しかけたりするね!!
日本語
1
0
0
22
Mim
Mim@Mim_mi_mu·
@_5iwpkc 私も早速タメで行かせてもらうねჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) みむちゃん呼び了解だよ- ̫- それじゃあ私はペンちゃんって呼ばせてもらおうかな💓 これからよろしくね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
日本語
1
0
1
20
Mim
Mim@Mim_mi_mu·
@_5iwpkc タグへの反応ありがとうございます‼️ もし誤反応でなければ繋がりませんか❓
日本語
1
0
0
63
Mim
Mim@Mim_mi_mu·
@_5iwpkc ご返信並びにフォローありがとうございます(ᴖ ̫ᴖ )♪ 先程フォロバさせて頂きました❣️ 呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください☺️🩷
日本語
1
0
0
25
竜胆
竜胆@rindoh13·
青羽もお気に入りだけど、鶴岡がイケおじ執事なのもお気に入り
竜胆 tweet media竜胆 tweet media
日本語
1
0
6
123
りなち
りなち@hanpenmaruchan·
@_5iwpkc ぎゃ〜お優しい〜!!💕 どっちの呼び方でも嬉しいキュンです🫶 わたしはペンギンちゃんとかペンちゃんとお呼びしても大丈夫かな!?!?
日本語
1
0
0
17
りなち
りなち@hanpenmaruchan·
@_5iwpkc ペンギンさん初めまして〜!!年齢絶対近いなと思い親近感湧き反応しちゃいましたよかったら仲良くしてもらえると嬉しいです〜!💕 zetaには基本地雷等ないのでたくさんお話できたらなと思います呼びタメも大歓迎なのでよろしくお願いします🥰
日本語
1
0
1
25