𝘯𝘢
377 posts


@___835272 初めまして、お声がけありがとうございます。
ぜひそちらの内容で交換お願いできますと幸いです。
お取引のためフォローお先に失礼いたします。
日本語

@akinashi999 @0 はじめまして、お声掛け並びにプロカのご確認ありがとうございます。
ぜひイヴァン⇄ティルの郵送での交換をお願いいたします。
お取引のためフォローさせていただいてよろしいでしょうか?
日本語

@___835272 @0 既読印を失念していた為、再度リプ失礼いたしました。
初めまして、検索から失礼いたします。
イヴァン⇆ティルの交換お願いできますでしょうか?郵送希望です
通知お騒がせしてしまい申し訳ございません、ご検討の程よろしくお願いいたします。🙇♀️
日本語

@manami63140515 @0 はじめまして、検索よりお声掛けありがとうございます。
また、プロカのご確認もありがとうございます。
ぜひそちらの内容での交換をお願いいたします。
お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@panda_O91_2 はじめまして、検索よりお声掛け失礼いたします。
当方スバルを所持しているのですが、イッセイとの交換は可能でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
日本語

@___835272 初めまして、お声掛け頂き有難うございます。
ぜひイッセイさん2⇔スバルくん2の交換お願い致します!na様はただいま会場の方に居りますでしょうか?当方ゆりかもめ駅付近におりますので、いらっしゃるのであればこれから会場に向かわせて頂きます!🫧
日本語

@___835272 ご返信ありがとうございます。
交換もしていただけるとのことでありがとうございます。
承知しました。何時頃会場到着されますでしょうか?
フォローよろしくお願い致します。
先にフォロー失礼いたします。
日本語






