しくとた³【公式】____4万円/件~

100.7K posts

しくとた³【公式】____4万円/件~

しくとた³【公式】____4万円/件~

@__usagi_

ホロライブ箱推し(大空スバル、猫又おかゆ、儒烏風亭らでん…)、しぐれうい ---- フォロー、リフォロー、返信、巻き込みは お好みでどうぞ ---- 連絡はDMでも返信ツイートでもなんでも。 DM閉鎖中 ---- ※無断の場合は料金を請求(本人の情報を記録・保管いたします。

Katılım Haziran 2010
779 Takip Edilen394 Takipçiler
しくとた³【公式】____4万円/件~ retweetledi
たけ
たけ@TakeTakaAway·
同一IPかつ同一時間帯にチェックインすることの多かったアカウントを無差別にBANしてるなこれ 同一IP (ゲーセンのWi-Fi) かつ同一時間帯 (友達や兄弟) にチェックインしたアカウントがみんな誤BANされてる 複アカでもIPアドレスとチェックインの時間帯がズレているものは1つもBANされてない この対応は改めるべき
GiGOアプリ 公式@GiGO_App

本日、利用規約に違反する複数アカウントの所持・利用が確認されたアカウントへの利用停止措置を実施いたしました。 今後も不正利用の監視・対策を徹底し、規約違反行為には厳格に対処してまいります。 ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

日本語
4
380
1.3K
282.7K
しくとた³【公式】____4万円/件~ retweetledi
シャポコ🌵
シャポコ🌵@shapoco·
「平文のパスワードも含まれる」じゃなくて「パスワードの一部にはハッシュ化や暗号化したものも含まれる」と書くところがセコい "KDDI基盤に不正アクセス、ニフティやビッグローブなど最大1422万件のメール・パスワード漏洩の可能性" news.livedoor.com/article/detail…
日本語
1
302
755
55.8K
しくとた³【公式】____4万円/件~ retweetledi
加藤マニ
加藤マニ@katomani·
「しり」と「Ass」で「シリアス」みたいに、「日本語と、同じ意味の英語をくっつけたら別の言葉になるもの」って他にあるのかを考えてたら1時間も経ってしまった。常用漢字をかたっぱしから当たってるけど、いまのところない!なんて有意義なんだ。
日本語
196
1.2K
16.6K
2.3M
ぷわぁ(キタチャン)
ぷわぁ(キタチャン)@KT_LINE_EXPRESS·
埼玉県警は盗まれたオービスのことを警察に被害届出せばいいのに。
日本語
37
360
4.1K
66.2K
しくとた³【公式】____4万円/件~ retweetledi
癒月ちょこ💋@ホロライブ
事務仕事がバカほど苦手すぎて 逃げ出したい衝動を 必死に抑えております💔 文字嫌いすぎる( ・᷄ὢ・᷅ )
日本語
140
384
9.3K
161.3K
しくとた³【公式】____4万円/件~ retweetledi
音霊 魂子@あおぎり高校
歯科医さん「上の親知らずは……抜いた方が……いいです……」 とんでもない速度で首を横に振り続ける魂子 歯科医さん「考えが変わったら……また教えてください……☺️」 ……静かに頷く魂子
日本語
358
435
7.9K
360.5K
しくとた³【公式】____4万円/件~ retweetledi
KAPPY.🪤
KAPPY.🪤@KAPPY_2164·
もしかしてFMVのリカバリディスクってDVDブートできなくて、HDD内にあるトラブル解決ナビ ってキックアプリが必要なのか 使えねえええええええ
KAPPY.🪤 tweet mediaKAPPY.🪤 tweet media
日本語
8
41
212
30.9K
しくとた³【公式】____4万円/件~ retweetledi
フミ
フミ@fumi_Airsoft·
皆さんは、工場の前に車を停めて降りずにクラクションを鳴らして作業中の整備士を呼びつける非常識な汚客は無視しますか? 自分は無視します。
日本語
42
48
831
38.6K
Anakin Skywalker 🇦🇷
Anakin Skywalker 🇦🇷@zimbalayici31·
tıraş makineleri niye type c'ye geçmeyip şu saçmalığı kullanmaya devam ediyor hala
Anakin Skywalker 🇦🇷 tweet media
Türkçe
519
300
27.6K
3.9M
しくとた³【公式】____4万円/件~ retweetledi
studio rs501 の中の人
studio rs501 の中の人@studio_rs501_jp·
要するに速度を水増し計測された訳ですね。 証明できる手段を持たない大半のドライバーは泣き寝入りする他無いんですよね。 少し面倒にはなりますが、このように確実に証明できる場合、敢えて現場で収めず切符を切らせた上で、不服申立てと並行して、県警本部/警視庁の監察室(警察官の不正を取り扱う部署)に通報するのが良いかも。 不正な計測で反則切符を切ると、虚偽公文書作成/行使 というれっきとした犯罪なので、監察室の調査でもし常習的にやっていることが明らかになれば、当該警察官は懲戒免職になります。(神奈川県警のケース) 自分も同様の経験あり、現場で反論して切符切らせずに収めてしまいましたが、次やられたら絶対に監察室案件にしますw
ぶん@TESLAモデルYP@Bun3_tesla

山梨ツーリングの帰り、国道20号の陸橋降りたところで白バイに停められた。 残り7%で豊玉スーパーチャージャーに向かうところ、後方に突如現れた。 白: ◯◯と申します。運転手さん、下り坂でスピードが出ていたようなので、速度を確認してもらっていいですか。 → 82キロ(22キロオーバー)の表示 (いやいや。クルコン設定しているのでそんなはずはない😒) ぶ: こちらの録画を確認してもらってもいいですか? →ダッシュカム起動 白: あ、そこですね。坂を下るところです。 → 速度を確認 白: 私の計測と運転手さんの計測を比べましたが、もし裁判になったら私の負けです。下り坂だったので私の方がスピードが出ていたのかもしれません。また、運転手さんの車がブレーキランプが点いていなかったのでスピードが出ているように見えたのかもしれません。 ぶ: テスラは回生ブレーキなので。 白: そうなんですね。知りませんでした。 この件は以上で終了です。お時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。お気をつけてお帰りください。 ぶ: 取締り、頑張ってください。(握手🤝) 真実を証明するするダッシュカム。 ありがとう😊 #TESLA #テスラ

日本語
17
1.8K
6.1K
1M
しくとた³【公式】____4万円/件~ retweetledi
こーじ|元消防士の防災×AI活用
防火扉が閉まってしまうと、いつもみている風景がかなり変わります。 さらにこの扉が開くというのを知らない人も大勢います。 災害時に扉の前で亡くなる人も多いので、しっかりしておいてほしいです。 また、命に比べればですが、段差があるので、これで転倒して負傷する人もいます。 避難訓練で閉めてみたことがあるところはどれぐらいあるのだろうか? 実災害だと煙やパニックでさらに分からなくなるけど、せめて使い方や避難の時に迷うことがないようにはしてほしい。 通常時だと見た目で開くの誰でも分かるという人もいますが、災害時だと扉だと分からなくなりますよ…
こーじ|元消防士の防災×AI活用 tweet media
日本語
9
647
1.6K
236.2K
しくとた³【公式】____4万円/件~ retweetledi
ロビン9622
ロビン9622@czg040662000·
LUUPなら当時の利用者は特定出来ると思うけど。 #LUUP
ロビン9622 tweet media
日本語
136
3.8K
21.8K
923.4K
しくとた³【公式】____4万円/件~ retweetledi
ハヤタ
ハヤタ@hataya2412·
プールで水栓を締め忘れた教諭と校長に95万円ほど請求されていたはず だったらオービスを運用していた警察官と署長には900万円ほど請求が行くはず 行きますよね?
日本語
236
9.2K
73.7K
2.8M