⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉

26.7K posts

⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 banner
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉

⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉

@_bones3d_

20↑ D:BH 𖧷 𝖻𝗅𝖾𝗇𝖽𝖾𝗋3D 𖧷 convin中心

🔥汝の死にたいを愛せ🔥 Katılım Eylül 2022
4 Takip Edilen1.5K Takipçiler
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 retweetledi
˚₊‧꒰ა 🪆 ໒꒱ ‧₊˚
快/不快、「楽しさ」/「楽しくなさ」ではなく保障されている権利の話をしている。気持ちよくない、楽しくない、嫌だと思わされてしまう、そう思う自身の「欲望」についてみんなで問い直してくことが必要だなっておもう。自分の当たり前じゃないことに対する防衛反応って“当たり前”だし.ᐟ私もそう.ᐟ
日本語
0
1
2
65
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 retweetledi
˚₊‧꒰ა 🪆 ໒꒱ ‧₊˚
マイクが入ってる「場」が用意されてる権力者に抗するには多くの市民の生の「声」が必要だ。マイクが入ってなくても「場」が用意されてなくても「こんなことはおかしい.ᐟ」ってみんなで声を出したらおかしい事が伝わる。そのために国家がその自由を侵害してはならないって憲法で国家は縛られてるの.ᐟ
日本語
1
1
1
78
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 retweetledi
˚₊‧꒰ა 🪆 ໒꒱ ‧₊˚
個人としてはヤジって楽しかったこと一度もない。だけどあえて言う。ヤジっちゃいけない空気は絶対に作っちゃダメ。ヤジるわよ.ᐟ 北海道ではヤジで排除された女性が「表現の自由」の侵害で道警から賠償金を受け取ってる(同時に訴えた原告男性は却下されてるものの)。表現の自由は“このため”にある。
沖縄タイムス@theokinawatimes

【速報】高市首相、慰霊の日追悼式で「平和な世の中へ不断の努力」 あいさつ中にヤジ 高市早苗首相は23日、沖縄全戦没者追悼式に出席し、「日本人の誰もが平和で心豊かに暮らせる世の中を実現するため、不断の努力を重ねる」とあいさつ。高市首相の来県は就任後初めて。 あいさつ中は「戦争反対」「9条守れ」などのヤジが飛びました。 ▼#慰霊の日 高市首相あいさつの全文 okinawatimes.co.jp/articles/-/186… 写真は、沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市早苗首相=23日、沖縄県糸満市の平和祈念公園(銘苅一哲撮影)

日本語
1
1
2
166
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 retweetledi
naco🇵🇸
naco🇵🇸@hamnicam_·
高市総理のスピーチ、NHKで見てて現地の人たちの声が入ってたけど大きくなったり小さくなったりしていたけど、TBSのすごいわ、、、、むしろ高市総理の声をかき消すぐらいの大きさ。。
みろり@miroridayo

@ashitawawatashi 戦争おっぱじめようとしてる張本人のくせしてよく戦没者追悼式に出てこれたなもんやな

日本語
9
332
1.2K
25.5K
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉
なんでTwitterていつも「まじで誰ひとり連帯してくれねーじゃん」か「そこまで寄って集れとは言ってない」の両極端しかないんだ 数人と「わかる~!まじでそうだよね~😢」て肩を叩きあいたいだけなのによォ~
日本語
0
0
3
93
TAKAMAGAHARA
TAKAMAGAHARA@SILVER_CAP·
@_bones3d_ 「戦闘員」を仮に自衛隊員とするなら、自衛隊員が「最後まで」戦わなければならない状況とは他国の軍隊が日本国民への殺傷を意図して領域に侵入してきた場合です。つまり彼らが任務を放棄した時点で我々国民が銃弾やミサイルに晒されることになりますね。
日本語
1
0
1
1.6K
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉
「高市やめろ」レベルの抗議を「怖い、下品だ」と感じるような心優しい人々が、「戦闘員には最後まで戦っていただく」や「もらえるものはもらおうとするさもしい人々」といった直球の暴言には特段の問題意識を感じないことの不思議さについてずっと考えているよ
日本語
6
1K
3.3K
34.5K
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 retweetledi
🦀
🦀@sino_non08·
「馬鹿にされても馬鹿にし返すのはいけませんよ」はその通りなのでこれは私がダメなんだけど、何と言うかダメージを受けたとしてもこちらが内包しないといけないと言うか、ダメージを受けてない「体」じゃないといけないみたいな、怒りや感情を押さえつけられてる感じが堪らなく腹立つんだろうなと
日本語
1
19
118
2K
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 retweetledi
🦀
🦀@sino_non08·
本気で最低だけど「嫌なこと言われた、あったとしても毅然とした態度で、怒ったりするのはみっともないよ、隙を見せちゃダメ、強い言葉はいけませんよ、馬鹿にされても同じように馬鹿にし返してはいけません」みたいな、理屈として正しいのは理解はしつつもめっちゃ嫌だなと思う
日本語
1
92
762
22.4K
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 retweetledi
장에러🎗🏳️‍🌈🇵🇸🏳️‍⚧️ 'エラー'
すみません、私はここまでだと思います。皆さんのお役に立てれば幸いでしたが、あまりお役に立てなかったようです。それでも私は本気だったのに、DMで嘲笑されるのが愉快ではありません。私、大変です。 経済的、肉体的、心理的...。 ごめんなさい。 ごめんなさい...。 #韓国から日本へ_光と風
日本語
82
179
2.8K
90.3K
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 retweetledi
71
71@71drafting·
もなかは沖縄生まれ
71 tweet media
日本語
0
370
3K
28.5K