葵 💍

14.1K posts

葵 💍 banner
葵 💍

葵 💍

@a_queen_g

20↑/仕事により平日発送不可/24時間以内にご返信いたします/都内手渡し・郵送/20↓はお取引内容によりご遠慮させていただく場合がございます(トラブル防止のため)/身内分も回収しております 苦手な方はお申し付けください/H×H ヒロアカ 鬼滅 BLEACH あひるのペックル

Katılım Haziran 2016
86 Takip Edilen183 Takipçiler
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
はんはんのライポケやっと当たった😭😭
日本語
0
0
0
51
葵 💍 retweetledi
少年ジャンプ編集部
少年ジャンプ編集部@jump_henshubu·
【HUNTER×HUNTER 最新話掲載】 6月29日(月)発売の週刊少年ジャンプ31号に、HUNTER×HUNTERの最新話が掲載されます。 最新コミックス39巻は7月3日(金)発売です。 (担当)
少年ジャンプ編集部 tweet media
日本語
272
12.3K
32.8K
2.6M
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
【交換 買取】HUNTER×HUNTER めじるしアクセサリー 幻影旅団編 ハンターハンター 【求】クロロ♾ 【譲】買取>前弾幻影旅団 本日都内または後日都内・神奈川県内お手渡し希望です。 クロロが推しのため大変求めておりますが、抱き合わせ等は何点でも構いません。 お気軽にお声掛けください
日本語
0
0
0
1.3K
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
@Tori_00113 はじめまして、度々お声がけ申し訳ございません。検索より失礼いたします。 プロカ拝見いたしました。 当方🚺20↑です。 クロロ1フランクリン3をまとめてお譲り可能でしょうか? 平日新橋18:30~19:00,または土日川崎でのお手渡しできますでしょうか。 ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
196
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
@Tori_00113 はじめまして、検索より失礼いたします。 クロロ1フランクリン3をまとめてお譲り可能でしょうか? 後日横浜・川崎どちらでも大丈夫ですが、お手渡しでのお取引お願いしたいです。 ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
16
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
〆切 たくさんのお声がけありがとうございました🥺
日本語
0
0
0
50
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
スヌーピー めじるし スヌーピー SUMMER 交換 譲渡 【求】ウッドストック 【譲】オラフ スヌーピーB ウッドストック最求ですが、自引きできず(;_;) 大変求めております!お気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️
葵 💍 tweet media
日本語
1
0
1
742
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
@kmg_lions ありがとうございます😭 該当店舗の目の前、クロスストアの液晶前におります! よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
257
こむぎ⚾️
こむぎ⚾️@kmg_lions·
@a_queen_g こんにちは、是非お願いいたします! ガチャガチャのお店の外で交換可能でしょうか? 向かい側のパスタ・ケーキのお店の近くにいます。
日本語
1
0
0
57
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
@MT4Ykfg7t713XTj お声がけありがとうございます! 申し訳ございませんが、Cは所持しておらずBでしたらご交換可能です。 ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
19
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
@s______9now すみません、回し終える前に投稿しているので求めているものが変わっております。 スヌーピーは引き続きお譲りに出しており、求めているものがウッドストックのみになったということです。
日本語
1
0
0
79
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
@iaiv9r_ はじめまして!お声がけ失礼いたします🙇🏻‍♀️ スヌーピーABオラフ所持しておりますが、ご交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ サンシャインシティクロスストア付近におります!
日本語
0
0
0
89
a
a@iaiv9r_·
【交換】スヌーピー SUMMER めじるしアクセサリー PEANUTS ガチャ 譲:ウッドストック3 求:スヌーピーB、C > A > オラフ 本日サンシャイン池袋での手渡し可
日本語
2
0
0
812
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
@yunnnk0324 DMさせていただきました🙇🏻‍♀️ よろしくお願いいたします!
日本語
0
0
0
31
ゆっこ@お取引アカ
@a_queen_g こちらもフォロー失礼します🙇‍♀️ 目安で構いませんので、どれくらいで終わりそうかご教示頂けますでしょうか? よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️՞
日本語
1
0
1
38
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
スヌーピーめじるし買取させていただきたいです😭 【求】なんでも ただいま池袋サンシャインシティにおります よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
553
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
@yunnnk0324 承知しました! お取引のためフォローさせていただきます🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
34
ゆっこ@お取引アカ
@a_queen_g ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞ 問題ございません、近場におりますので終わりましたらお声がけ頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
52
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
@yunnnk0324 お声がけありがとうございます🙇🏻‍♀️ 可能です! ただいま列に並んでおりますので、まだ時間かかりそうですがご都合よろしいでしょうか、、?
日本語
1
0
0
68
ゆっこ@お取引アカ
@a_queen_g 検索から失礼します! スヌーピーB2、A1あるのですが纏めて買い取って頂くこと可能でしょうか? サンシャインシティにおります。 よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
109
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
スヌーピー前はこんな並ぶなんてなかったし余ってた方なのになあ(;_;)くやしい
日本語
0
0
0
57
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
@f_ak62 @0 検索より失礼いたします🙇🏻‍♀️ ただいまサンシャインシティの列に並んでおります。 代行していただくことは可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
74
葵 💍
葵 💍@a_queen_g·
オラフとウッドストックのめじるし目当てなんだけど、今池袋待機列どうなんだろうᵕ̩̩_ᵕ 在庫は1番あるイメージだけどᵕ̩̩_ᵕ
日本語
0
0
0
331