葵 💍
14.1K posts

葵 💍
@a_queen_g
20↑/仕事により平日発送不可/24時間以内にご返信いたします/都内手渡し・郵送/20↓はお取引内容によりご遠慮させていただく場合がございます(トラブル防止のため)/身内分も回収しております 苦手な方はお申し付けください/H×H ヒロアカ 鬼滅 BLEACH あひるのペックル
Katılım Haziran 2016
86 Takip Edilen183 Takipçiler
葵 💍 retweetledi

@Tori_00113 はじめまして、度々お声がけ申し訳ございません。検索より失礼いたします。
プロカ拝見いたしました。
当方🚺20↑です。
クロロ1フランクリン3をまとめてお譲り可能でしょうか?
平日新橋18:30~19:00,または土日川崎でのお手渡しできますでしょうか。
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。
日本語

@Tori_00113 はじめまして、検索より失礼いたします。
クロロ1フランクリン3をまとめてお譲り可能でしょうか?
後日横浜・川崎どちらでも大丈夫ですが、お手渡しでのお取引お願いしたいです。
ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@a_queen_g こんにちは、是非お願いいたします!
ガチャガチャのお店の外で交換可能でしょうか?
向かい側のパスタ・ケーキのお店の近くにいます。
日本語

@MT4Ykfg7t713XTj お声がけありがとうございます!
申し訳ございませんが、Cは所持しておらずBでしたらご交換可能です。
ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@s______9now すみません、回し終える前に投稿しているので求めているものが変わっております。
スヌーピーは引き続きお譲りに出しており、求めているものがウッドストックのみになったということです。
日本語

@a_queen_g こちらもフォロー失礼します🙇♀️
目安で構いませんので、どれくらいで終わりそうかご教示頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します🙇🏻♀️՞
日本語

@a_queen_g ありがとうございます🙇🏻♀️՞
問題ございません、近場におりますので終わりましたらお声がけ頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。
日本語

@yunnnk0324 お声がけありがとうございます🙇🏻♀️
可能です!
ただいま列に並んでおりますので、まだ時間かかりそうですがご都合よろしいでしょうか、、?
日本語

@a_queen_g 検索から失礼します!
スヌーピーB2、A1あるのですが纏めて買い取って頂くこと可能でしょうか?
サンシャインシティにおります。
よろしくお願い致します。
日本語




