aepyrikuno
667 posts


@s______9now 初めまして、ウッドストックが欲しいのですが、スヌーピー3種あるのでどれかと交換していただく事は可能ですか?
ただいま池袋サンシャインにいます。
日本語

@suromichan25 ウッドストック、オラフ所持しております。
スヌーピーACと2:2で交換希望です。
現在池袋サンシャインにおりますのでよろしくお願いします✨
日本語

@s______9now すみません、回し終える前に投稿しているので求めているものが変わっております。
スヌーピーは引き続きお譲りに出しており、求めているものがウッドストックのみになったということです。
日本語

@s______9now 初めまして。
ウッドストック所持しております。
オラフとの交換は可能でしょうか?
今池袋サンシャインで交換可能です。
よろしくお願い致しますm(__)m
日本語

@s______9now お声がけありがとうございます。
オラフが4つ被ってしまったので、ウッドストックのみ求めております。
申し訳ございません🙇🏻♀️
日本語

@yoonhak777 検索から失礼します。
スヌーピーCとオラフございます。
ウッドストック2で2:2可能でしょうか?
現在サンシャインにおります。
日本語

@KUMAKUMA811856 ありがとうございます。
ぜひお願いします。
今中に入ったところで19時頃回し終わりそうです。いかがでしょうか?
日本語

@s______9now 検索より失礼いたします。
スヌーピーAとオラフを交換していただけないでしょうか?
当方も今サンシャイン総本店に並んでおります。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語







