Sabitlenmiş Tweet
鬱
6.8K posts


嫌だったら嫌って言って言います!ただ、みんなするものなのか単純に気になっただけです😓
ちゃんと彼氏できたのも初めてなので…
鬱@abccbaunu
彼氏一緒に寝てて勃ってるとあててきたりするんだけどそれってみんなそうなの?
日本語
鬱 retweetledi

女だって想ってくれる人求めてるし人間誰でも自分のこと1番に想ってくれる人がいいに決まってんだろ❗️
S@mizfvu_
男って『しつこいほど想ってくれる女性』を求めてるんですよ。別れた後に何度も連絡をくれたり、自分のことを考えてくれてる形跡が見えると、男の中で『この人は自分を大事にしてくれてる』って確信が生まれる。僕も元カノが何度も連絡をくれたり、
日本語
鬱 retweetledi
鬱 retweetledi
鬱 retweetledi
鬱 retweetledi
鬱 retweetledi






