名取くれな

3.8K posts

名取くれな

名取くれな

@ai73sc

クレーンゲームが好きで専用にアカウントを作りました。クレゲ好きの方は仲良くして頂けると嬉しいです。雑貨系や汁物を獲るのが好きです。

Katılım Ekim 2023
192 Takip Edilen142 Takipçiler
名取くれな
名取くれな@ai73sc·
@nigeyama369 着替えも仕事時間にしたら、そこでズルする奴が出てくるからなぁ。
日本語
0
0
0
42
にげやま
にげやま@nigeyama369·
居酒屋で飲んでたら、 「着替えてからタイムカード押せよ!」 厨房から店長の怒鳴り声。 これは言われてもしょうがないわ。 と思ってたら、 アルバイトが『なんで、↓
日本語
274
111
2.3K
3.5M
名取くれな
名取くれな@ai73sc·
@ginzoumera 近いって書き方より、大宮の隣りの駅が仙台って書いた方がインパクト強いぞ。
日本語
0
0
1
382
めらぎんぞう
めらぎんぞう@ginzoumera·
一部の人には不謹慎発言なんかもやけど、仙台に行けない関東のファンてどゆこと? 年間60試合近く仙台でやっとるし土日休みの方でも平日休みの方でも行こうと思えば近いし好きなら行けると思うけど? 仮に身体悪い人やったら東京ドームすら行けんと思うけどどの層のこと言うてんの?
日刊スポーツ楽天犬鷲番@やまだ@nikkan_eagles

【楽天】年に1度の東京ドームで主催試合 仙台まで試合観戦に行けない関東のファンターゲット nikkansports.com/baseball/news/…

日本語
23
19
192
82.2K
えふしょー
えふしょー@EaglesLoveBoy·
マスコミや解説者が草むしりについて何を言おうが2026年を見てた楽天ファンなら誰もが佐藤直樹が楽天に来たことを感謝してると断言する。彼は浅村以来の「他球団から来たキーマン」だわ #Rakuteneagles
日本語
2
27
245
18K
名取くれな
名取くれな@ai73sc·
@diablo_delfin 自分の部屋にゴミ放り出しとくのと、友達の家でゴミ放り出しとくのは話が別だってことが分からない義務教育の敗北
日本語
0
0
0
18
イルカ
イルカ@diablo_delfin·
ワールドカップでゴミ拾いするような人は日本の花火大会でもゴミ放置はしないと思うけどなー。そしてワールドカップでゴミ拾いする奴も花火大会や公園にゴミを放置する奴もいるのが、日本人。だから「日本人がスゴい」ではないよね、とは私も思う。
日本語
14
7
39
3.2K
ジンザの視点
ジンザの視点@JING_BASEBALL·
@out28614244 俺は楽天とか西武以前に野球が好きなんだわ 渡部という存在の成長曲線を考えた時に西武は普通にきついだろ もちろん楽天もな
日本語
1
0
3
2.1K
⟭⟬ maya ⟬⟭
⟭⟬ maya ⟬⟭@maya_ayam00·
なぜわざわざ旭日旗を持っていくのか。この旗の下でどれほどの方々が傷つき命と尊厳を奪われたか考えもしないのか。「わざと」この旗を広げているのか? こんな事をする日本のサッカーファンの多さに怒りと恥ずかしさを感じる。多くの国と地域の方々に申し訳が立たない。なんと情けない。
연합뉴스@yonhaptweet

日응원단, 2026 북중미 월드컵 경기장서 또 '욱일기' 펼쳐 yna.co.kr/view/AKR202606…

日本語
242
790
5.3K
950.8K
ぱぴぷぺぽぱいBLINK
ぱぴぷぺぽぱいBLINK@2bKVpv80Pe57049·
@maya_ayam00 🇯🇵世界の恥ジャップ🤢 頭悪いから何故?旭日旗が悪いのか分からないんだよ✊💢
ぱぴぷぺぽぱいBLINK tweet mediaぱぴぷぺぽぱいBLINK tweet mediaぱぴぷぺぽぱいBLINK tweet mediaぱぴぷぺぽぱいBLINK tweet media
日本語
17
1
7
13.6K
名取くれな
名取くれな@ai73sc·
@Ak2bIc9 投手兼捕手とか投手兼遊撃手とかいう、全く明後日の方向の例えしてる人が野球批判してるの面白すぎるし、逆に言えば野球ファンもサッカーファンに頓珍漢な例えしてるんだろうなぁ。
日本語
2
0
2
9.5K
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
ほら見たことか、めちゃくちゃ頭悪い。 GK兼FWと違ってDHでの投打両方自体は物理的には十分可能だろ。 "無理だと信じられた固定概念"と"物理的に不可能"は全くの別物。前者ならメッシは息をする様に破壊してきた。 物理的の意味すら分かってない、主旨を全く理解出来てない馬鹿なんだからもう黙ってな
のびのびじゅんきにき@jun_kulme

大谷が投打両方でプロ入りを目指すってなったとき、ほとんどの人がこんな感じで「片方しか物理的に無理」って言ってた。大谷が可能にしてしまっただけでずっと無理だった。逆にサッカーでそういう選手いるのかな。無理だと信じられていた固定概念を個人のスキルで破壊してしまった選手。

日本語
22
4
362
233.4K
名取くれな
名取くれな@ai73sc·
@mamemugimarines 去年のシーズン終盤頃は、大抵のロッテファンは「八木は戦力外候補」って言ってて、極一部に「八木は数値がいいから(どの数値かは忘れた)、絶対やれる。首切るな」って言ってる人が居たんよな。 私?勿論、前者の見る目がない方でしたよ。
日本語
0
0
0
252
まめむぎ
まめむぎ@mamemugimarines·
昨年まで八木が出てきたら「何で出してくるんや」とか「勝つ気あるんか」とか散々言ってた人達、今頃息してるんかね?
日本語
6
4
71
12.6K
名取くれな
名取くれな@ai73sc·
@HIRO1913798308 @favorite_crm ライブフェニックスに球団持って欲しかった。有金叩いてロジャー・クレメンス連れてくる計画あったんだから、あそこでロジャー・クレメンス連れてこられたらもう少し日本の野球の進化スピードも上がってた。
日本語
0
0
1
127
HIRO19
HIRO19@HIRO1913798308·
@favorite_crm そうでしたか☺ 2004年の1リーグ騒動からパ・リーグを救ってくれたのは楽天イーグルスなので、1人でも多くの方にイーグルスファンになって欲しいです!
日本語
1
0
8
15.9K
HIRO19
HIRO19@HIRO1913798308·
東京ドームでやってる楽天対西武を観ててふと思う。 バックネット裏にいる人の多くが楽天のピンクのユニ着てるけど、ほんとにイーグルスを応援してるのかなぁ💦 個人的な意見ですが、仕草とか見てると三木谷の御前試合に本社から招待で来てる方々にしか見えない😿
日本語
51
26
550
193.6K
marco
marco@marco52542455·
日テレさんへ お祭り騒ぎみたいな特番やめてください。ベスト8以上勝ち進んだら構いませんけどオランダに引き分けた、チュニジア戦前とかにあんな特番組むの日本だけですよ。まだ何も成し遂げていません。 それなら高校選手権東京予選もそれぐらい熱くやってください。
日本語
33
11
182
33.7K
マジメやめた😊
この前の年、大谷翔平選手夫妻、大喧騒のパレードに耳がめちゃ良くて、人や音に怯えてる繊細な性格のデコピンを連れて行ったのなぜ ずっと疑問 誰も大谷選手もすることには何も言わない雰囲気の日本 同調圧力強すぎ😓 譲渡活動してると犬の習性を大谷選手に伝えたくなる
tomo@4869_harutoathl

去年の優勝パレードでの移動時 大谷さんの腕に支えてもらっていたのは真美子さんだけじゃなく第2子のお子さんもいたなんて なにこれ、尊すぎるんだが

日本語
101
103
2.3K
1.9M
名取くれな
名取くれな@ai73sc·
@hw_rin5 とりあえず監督に向いてないってことは分かった
日本語
3
0
36
48.9K
りんご
りんご@hw_rin5·
近藤健介が考える現役最強ベストナイン
りんご tweet media
日本語
12
87
4K
1.4M
名取くれな
名取くれな@ai73sc·
@maimai_ahaha TAKEが許されるくらいだから、まぁ自由に決められるんでしょうね。
日本語
0
0
0
579
まいまい
まいまい@maimai_ahaha·
にわかなので教えてほしいです 上田綺世選手のユニフォーム 「UEDA」じゃなくて なぜ『AYASE』なんです?
日本語
402
105
16.9K
11.7M
lal
lal@lash1370·
@givemekin これ海外でも挙げられてたわw家事やらない国の男が外面だけ良いと。あとリアルはこれ↓国内の試合後。海外限定のゴミ拾いマジで恥ずかしいからやめてほしい
lal tweet media
日本語
10
43
248
9.7K
しろくま@ただの日常
ゴミ拾いは素晴らしいけど気付いてほしい。 日本人男性の家事育児参加時間は世界最低ランク。男女格差も100位以下。 つまり普段は掃除なんてやらないのに、評価されるとわかっているときだけやっているということです
しろくま@ただの日常 tweet mediaしろくま@ただの日常 tweet media
World Cup 2026@ofootball__

After the game ended, Japanese fans stayed in the stadium to collect paper and waste. Respect, Japan. 🇯🇵

日本語
298
4.1K
21.5K
789.1K
mm
mm@mm3435704076341·
@vto6u 誠也クラス??? これだからやきう民は・・・ というか大谷信者だったかな??? オンリーワンの大谷が、打投でNo.1になってか、はなしてくれ
日本語
6
0
2
10.9K
穏健派ニキ
穏健派ニキ@vto6u·
今の日本代表、野球で言うと 大谷は居ないけど鈴木誠也クラスが何人か居る感じで、痒い所に手が届くんですよね。 それでいてスタメン以外の選手達も、近藤健介クラスを揃えて来ててバランスが良く、各々の役割をしっかり果たしてる。
穏健派ニキ@vto6u

全知全能の佐野海舟。 日本人が出来なかった事が出来る上田綺世。 ここが今までの日本代表との差ですね。

日本語
41
94
2.5K
715K
BLOW@悠々自適
BLOW@悠々自適@i_want_a_dream·
何で、外野守備固めしなかったん? 山口のままなのはなんでなんだよ… やっぱ、監督ヘボすぎるで…… 逃げ切る采配ならキッチリしとけよ! #chibalotte
日本語
2
0
3
1.2K
RMG
RMG@R_M_G_2024·
普段から Jリーグを見下しプロ野球上げをして比べるのに、 W杯とWBC、メッシと大谷翔平を 『比べるなぁァァ』って都合良すぎるだろ、清田信者🤭
RMG tweet mediaRMG tweet mediaRMG tweet mediaRMG tweet media
日本語
18
30
218
36.3K