クレヨン

3K posts

クレヨン banner
クレヨン

クレヨン

@Ak2bIc9

【@FCBarcelona】クレは基本フォロバします

Katılım Ekim 2021
907 Takip Edilen1.4K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
今のバルサペドリとフレンキー見てるだけでもオモロいけどアラウホいるうちは絶対リアタイしたくない。 アレは今後も大事な所で1億%やるよ。
日本語
1
2
23
3.9K
クレヨン retweetledi
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
マジで野球って馬鹿しかやっちゃダメなスポーツなの?😅 「アホみたいな身体能力やテクニック持ったGKが得点王取ることも理論上は可能だろ」 ↑本当にそう思うなら大谷もアホみたいな身体能力とやらで投手兼遊撃手やってゴールドクラブ取れって話。お前が本人説得してこい x.com/ak2bic9/status…
CS交流戦肯定派@iyRsUEAfpi21941

サッカーが特別だと勘違いしてるから理論上不可能とか言い出す アホみたいな身体能力やテクニック持ったGKが得点王取ることも理論上は可能だろ(笑) あるいはたまにFWとして出てその時に荒稼ぎするか 大谷は理論上は可能でも現実的に絶対不可能と思われてたことをやってるからこれだけ評価されてんだよ

日本語
1
2
11
2K
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
@senbanc 向こうが使った言葉をレスバの返しで使う場合間違っていようがそのまま使うって決めてるからヤメないよ。気持ち悪いと思うけど我慢して
日本語
1
0
3
121
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
@yadamon11 いやそれは元ツイに言えや。80-80なんて言葉を生み出して例えたのは俺ちゃうねん。 80-80もホームラン打つ打席では盗塁出来ない事とか全く頭に入ってなさそうな馬鹿意見だけど、GK兼FWは例えとして根幹から色々と崩壊してるから頭の悪さだとこっちのが重症と言ってるだけな。
日本語
0
0
5
1K
ぽてむきん
ぽてむきん@yadamon11·
@Ak2bIc9 いいや80-80はいくらなんでも頭悪すぎる 野球知らないなら例えるなよ下手くそ
日本語
1
0
0
1.5K
クレヨン retweetledi
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
80-80よりGK兼FWとか言ってるやきう民の方が余裕で馬鹿げてるし頭悪い。 それ野球で言うと投手兼DHじゃなくて投手兼捕手とか遊撃手な?物理的に不可能だし無意味だろ? DHやったくらいで何が「大谷はそれくらいのことしてる()」だよww 攻守が完全分離してるターン制スポーツとサッカーを同じにすんな
東松山のるぅ@iajhLI5xX484225

@k_casdayo そのバカげてることを実際にしてるのわかってくれ

日本語
3
2
33
12.7K
sadaaaiso
sadaaaiso@sadaaaiso·
@Ak2bIc9 1試合でGK兼FW両方兼務ではなくシーズンでの両立は物理的に可能では
日本語
2
0
11
6.9K
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
ほら見たことか、めちゃくちゃ頭悪い。 GK兼FWと違ってDHでの投打両方自体は物理的には十分可能だろ。 "無理だと信じられた固定概念"と"物理的に不可能"は全くの別物。前者ならメッシは息をする様に破壊してきた。 物理的の意味すら分かってない、主旨を全く理解出来てない馬鹿なんだからもう黙ってな
のびのびじゅんきにき@jun_kulme

大谷が投打両方でプロ入りを目指すってなったとき、ほとんどの人がこんな感じで「片方しか物理的に無理」って言ってた。大谷が可能にしてしまっただけでずっと無理だった。逆にサッカーでそういう選手いるのかな。無理だと信じられていた固定概念を個人のスキルで破壊してしまった選手。

日本語
18
3
247
131.1K
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
@MCW40scuaH5557 投手とDHに比べたらサッカーは攻守が完全分離していない時点でその専念度合いが野球とは違うだろって話だよ。 野球は攻撃中に失点しないし守備中に得点することはないでしょ?
日本語
0
0
31
2.6K
我が徳川
我が徳川@MCW40scuaH5557·
@Ak2bIc9 GKとFWは物理的に不可能なの?www 物理的には全然可能なんだがwwwwwwww
日本語
1
0
1
3K
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
@ai73sc 最初の投稿から見て出てくるのがその感想なのアホすぎておもろい笑 投手兼DHをGK兼FWとかいう頓珍漢な例えしてる馬鹿野球ファンがいたから相応に頓珍漢な例えで返してるだけやん。ミラーリングってそういうものだろ。
日本語
0
0
25
3.2K
名取くれな
名取くれな@ai73sc·
@Ak2bIc9 投手兼捕手とか投手兼遊撃手とかいう、全く明後日の方向の例えしてる人が野球批判してるの面白すぎるし、逆に言えば野球ファンもサッカーファンに頓珍漢な例えしてるんだろうなぁ。
日本語
2
0
2
5.9K
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
FWやGKとしての機会がそれぞれ半減してる時点でそれには意味がないよね。 それなら40試合で20試合クリーンシートのキーパーや40得点するFWの方が価値は高い。 サッカーはターン制スポーツじゃないから守備と攻撃の要職兼任でそれぞれの機会を担保しつつ真に価値を積み上げることは出来ない。
🦉@u8ULxJtSdr48250

リーグ戦てだいたい年間40試合だから20試合はGK残りの20試合をFWで出場 GKで10試合クリーンシートしてFWでは20得点くらいって感じか 実際結果を残す残さないは置いといて年間40試合FWより楽そうな気はするから物理的不可能ではなさそう

日本語
0
0
9
7.1K
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
大谷をそういう風に認識してる癖にクリロナをメッシのライバルと評価してる時点でバイアスかかってるというかサッカーに明るくないというか正当にメッシを評価できてないやん。 でもってジャッジという存在に蓋してるのも都合いいしな。最も二刀流として完成度が高かった年にMVP完敗したの忘れたんか?
ₖₐzₖᵢ@marukiti_YG9

大谷翔平はまだまだ過小評価されてる。 メッシは既にクリロナというライバルが同時期にいるからね。 メジャーリーグ125年、プロリーグができて150年以上歴代全て遡っても大谷翔平と比べられるレベルの選手は存在しない。今後100年、1000年経っても大谷以上の選手は出てこないかもしれない。

日本語
0
0
20
1.4K
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
あと5年は今の活躍続けてから比べてくれ。じゃないと継続性が違いすぎて比較にならない
日本語
0
0
1
214
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
大谷は野球というスポーツにおいて分かりやすく特異でOnly Oneだけど、メッシもサッカーというスポーツにおいて類を見ない特異な存在なんだよ。 サッカーの特性上にわかにそれが伝わってないし、如何せんNo.1の印象が強すぎて特異さの方が霞んでる。 色々語るとキリがないが取り敢えず10年、少なくとも
日本語
2
0
8
662
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
※追加 ドリブル上手い ドリブル下手 ゲームメイク上手い ゲームメイク出来ない youtubeが出来ない youtubeが上手い 代表で崇拝されている 代表で浮いている ファンやってて幸せ クソ辛そうで可哀想 バイシクル低い 高い
クレヨン@Ak2bIc9

メッシとロナウド、あの2人って見事に対照的なのがまた出来すぎてるんだよな。 バルサ マドリー 南米 ヨーロッパ 左利き 右利き 小柄 高身長 天才 努力家 記録に興味ない 記録に拘る 謙虚 傲慢 W杯優勝は夢 W杯は夢じゃない 通用しすぎてやめ時見失う 通用してないが引退せずやめ時見失う

日本語
0
0
7
587
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
🇵🇹がユーロ取ったりロナウドがバロンドール獲得数でメッシに並んだ辺りから長きに渡りクソ味噌なロナウド上げメッシ下げを展開してきたロナウド信者達が今さら 「わざわざ比較するな!比べるのはロナウド下げだ!メッシもロナウドも両方凄いんだ!両方最高だ❗️」 とか言ってるのを見たメッシファン↓
クレヨン tweet media
日本語
3
2
69
12.5K
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
チームメイトに崇拝されて自然とその形を作れてるメッシになろうと思ってなれると思ってるのがもう馬鹿なんだよな。 それこなせるタスクの幅、実力が無いことをチームメイトに見透かされてるし、そもそもチームメイトをそうさせるカリスマ性にも欠けてる。 外から見てもそこまで投資する価値はもうない
正直なペッシのファン@kawacr7gout

あんまチームメイトを責めたくないけど アルゼンチンがメッシに渡して勝てるサッカーできてんのにポルトガルにできないのはロナウド以外の周りのレベルが低いって認めざる負えない ジョアオと組ませてトップ下にブルーノ 中盤3枚ルベンネベスアンカーした方がいい あとはよディアス入れろカスティネス

日本語
0
0
15
1.1K
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
央での決定的な仕事も出来なくなってるから正直使い道がない。どのみち得点は期待できないなら守備する若い人間に変えてブルーノを信じた方がいい。
日本語
0
1
11
1.4K
クレヨン
クレヨン@Ak2bIc9·
メッシはゲームメイクは勿論単独での抉りもいまだに出来るけど、仲間が頼れる時に降りてこないんだよな。 体力温存したメッシをバイタル付近に常留させてる、それすなわちシンプルにアルゼンチンというチームの自力が高い。 ロナウドは降りても組み立て能力ないしサイド打開出来る選手でもないのに中
あべんとす@abentosu

メッシは歩いてばかりって言われるけど、コンゴ戦のクリロナは何度もボール貰いに降りてきたり、左サイドでコネコネしたりして、肝心のゴール前にいないっていうシチュエーション多かったしな…。 それよりかは70分お散歩してても、バイタルエリアで5秒間ボール預けたら絶対に仕事してくれるメッシの方がチームに組みやすいのかも。

日本語
1
2
42
13.6K