しみ𓀐

138.8K posts

しみ𓀐 banner
しみ𓀐

しみ𓀐

@simim_stain

なにもない/ 雑多垢 / 重度の童貞厨【成人済 】

フォーナインを店頭で売れ Katılım Aralık 2013
119 Takip Edilen82 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
低アルブーム!去れ!!シッシッ!!!!
日本語
0
0
0
0
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
う〜〜〜〜んかわいい…とんでもない制作費のアカチャン…
日本語
0
0
0
14
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
@amane_77 TLに流れてくる緑の赤ちゃんが可愛いすぎるので 上映の枠がある内に行きます!!
日本語
1
0
0
13
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
もういい加減マンダロリアン見に行かんとな
日本語
1
0
1
167
しみ𓀐 retweetledi
ぶっとびしま。
ぶっとびしま。@Buttobi_shima·
撮影用のグローグーさん。 300万ドル(4億8000万円)だって すごいわね。
ぶっとびしま。 tweet media
日本語
27
2.7K
30.6K
833.1K
しみ𓀐 retweetledi
六島
六島@rokushima113·
観ました スターウォーズを知りません
六島 tweet media
日本語
11
2.7K
15.4K
396.8K
しみ𓀐 retweetledi
🎏やす🎏
🎏やす🎏@yasuzo217·
2026/06/21 ズムスタ スラィリー
🎏やす🎏 tweet media
日本語
0
30
310
4.4K
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
食と飲酒に囚われてパンパンや、ころしてくれ〜〜〜
日本語
0
0
0
23
しみ𓀐 retweetledi
脈絡ない
脈絡ない@naiwanai_·
オラ、痩せたいのに食べることでしか幸福感を得られない異常成人女性でしんどいのら
日本語
0
614
6.9K
159.1K
しみ𓀐 retweetledi
ゆきじろう@メタルおぢ
何回でも言うけど、デス/ブラック系のバンTは、安易にファッションアイテムとして手を出さないほうがいい。 思想が乗っかってるモノだという認識を持ってほしい。 海外に着て行ったら、別室に連れて行かれる可能性があるモノだということを知らないのか? ガチメタラーですら、安易に着れないよ。
毒松☆セイたん@diabolicgraph

音楽聴く聴かない問題があるバンTだが、セレブが着たからといってバーズムが10万超えってのが異常。 バンT着こなしについて「このツラにはショーパンなんか合わせるといいでしょう」なんて言ってるのをよく見るがヘソでマグマ湧くわ。

日本語
7
136
981
338.6K
しみ𓀐 retweetledi
月歌⋈BL小説発売中「嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す」
50代前半の腐女子で、昭和の平和教育を受けた身としては……。 大人たちは戦争の悲惨さばかり教えて、戦争を避ける方法については教えず、考えようともしない。ずいぶん無責任だなと感じていた。 私は平和教育を通じて、戦時中の日本を「情報統制によって戦争に勝っていると民衆が勘違いし、興奮して正気を失った状態」だと捉えていた。だからこそ、情報統制の恐怖を教えるはずの平和教育が、なぜ多様な意見を潰しに来るのか、本当に不思議だった……。
梅竹🌸@togenkyo0w0

腐女子の30-40代に反戦が多いっていう冷笑さ 30-40代なのはまだ戦争を経験した世代と暮らしたことがある年代で 腐女子は分かんないけど、女性は男性より家族と話をする時間が長い人が多いので 総合して戦争を経験したした祖父母とお話をしているので、今「戦争はやめよう」と言っているのでは?

日本語
49
2.5K
8.9K
1.2M
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
平和平和言うだけで具体案もなくサミットにお呼ばれしてスピーチするだけだもんな、主張してくのは大事だけど力も無くてなにやれんのと
日本語
0
0
0
20
しみ𓀐 retweetledi
みにみ@アルファポリス架空戦記部(非公式)
よく信じられないと言われますが 広島県民でも核保有推進派はいます 平和学習において •核兵器は恐ろしい だから廃絶を という派閥と自分のような •威力思い知ったんだから  抑止力として運用しろよあくしろ っていう派閥が存在します 正直、理想論だけ掲げて国を、 家族を友を守れるとは思えない
L⁹@L8forLiberty

核保有推進派は平和教育の時間寝てたのか?

日本語
19
513
2.3K
123.7K
しみ𓀐 retweetledi
べちか
べちか@10chf·
しずかな朝、さわやかな山、あるかな犬
べちか tweet media
日本語
156
12.7K
118.3K
3.5M
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
胡散臭さと予算ケチってイベントもロクな仕事してなさそうってイメージするな、確かに
日本語
0
0
0
19
しみ𓀐 retweetledi
ジュリアン
ジュリアン@hpsekkayuhu·
やっぱ生成AIで作られたポスターって一番最初に来る印象が ・予算ケチったな ・不気味 ・胡散臭い のどれかなんよ 好印象持たれるのって稀だし、ありきたりだからその後の印象にも残らない
市川 晋 【海老名の果樹農家】@farm_ichikawa

JAさがみにはいつもお世話になってるから敢えて言う。 生成AIを使ったポスターで宣伝しても何も伝わってこないんだよ。 PC上でカタカタしただけで作った販促物より、直接畑に出向いてヘタクソでも撮る一枚の方が何百倍も見る人に届くと思うぞ。

日本語
234
8.3K
66K
10.3M
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
すご、こわすぎ
日本語
0
0
0
16
しみ𓀐 retweetledi
自由
自由@hukeiro114514·
めちゃくちゃ怖い話をします。 2001年にBUMP OF CHICKENの天体観測を聞いていた35歳は今年60歳です。
日本語
563
17.1K
178.8K
8.8M
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
ジャイキリは好きだったけど無理でしょうね…しょうがない…
日本語
0
0
0
22
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
今連載してオタクが金落とすコンテンツのサッカー漫画ってたらもうコレ以外に無さそうだもんね
日本語
0
0
0
20
しみ𓀐
しみ𓀐@simim_stain·
ブルロ連載開始当初から燃えててサカオタに嫌われてる印象あったのにWカップコラボできんだ〜って思ってたらやっぱ燃えてるね
日本語
0
0
0
47