
@ynxhung1 @mini_babushka 然而强墙存在的坏处就是中国政府几乎可以看作是主动的放弃了外网的文化和舆论高地——愿意为此发声的中国人因为墙少的可怜。
中文
名無鳥
77 posts




"日本の電車で電話をしてて注意されても辞めない中国人。 繰返すが中国人にとって日本はモラルやマナーがしっかりして民度が高いから居心地が悪いと思う。 だから中国人が日本にいると日本の価値が下がります。"


中国は内陸国なのに空母を次々と竣工させて一体どこに行くつもりなんですか?
















だから採掘と製錬は違うんだよ。しかも財務大臣の仕事ではないだろ。円安放置して。何で中国に対抗しなきゃなんだよ。今更、ずっと何の問題も無かったのに。馬鹿が敵視したからだろ。




















これが本物のブラジル人。 お前らは侵略者。
