aru(ある)@aru_akb·3d刺客を送り込んでもダメだったÇevirsenchanⓂ︎@saeyui_sen328新井彩永 5部 彩永「お、せんちゃん^ ^」 s「彩永ちゃんに御願いがあって…」 彩永「うん?」 s「こ、ここ…恋人ちゅなぎ(「繋ぎ」を噛んだ)を…」 彩永「笑笑。そっちの界隈の方?」 勿論してくれませんでした。 日本語30135.1K
新井彩永(AKB48)@saechan_akb48·3d#AKBが好きish 握手会ありがとうございました🫐🩵 たくさんの方が会いに来てくださって、 目を合わせてお話しすることができて 本当に楽しかったです! ずっとニコニコでした!! お洋服や髪型も褒めてもらえて幸せ🥹 また明日も楽しみに待ってます🪽Çevir 日本語1092402K26.7K66
山口結愛@yuichi_akb48·3d#AKBが好きish 握手会1日目ありがとうございました🎀🩶 ファンの皆さんからたくさん"かわいい" のお言葉を聞けてにこにこがとまりませんでした〜!! 高めツインが好評で!!嬉!! また明日もよろしくね❕Çevir 日本語942041.6K22.7K51
aru(ある)@aru_akb·3d1部 俺「劇場のパフォーマンスがほんとに良くて〜」 あづ「ありがとう!」 5部 俺「劇場のパフォーマンスがほんとに良くて〜」 あづ「さっきも言ってたよ」Çevir 日本語01241.6K
senchanⓂ︎@saeyui_sen328·3d初めて推しメンに恋人繋ぎを御願いしたところ、したい理由や経緯を問いただされて気付けば握手する時間がオーバーし、新井彩永ちゃんの華麗なるスルースキルをお見舞いされてしまいそれが割とトラウマになり今こんな状態(画像)で帰宅している。Çevir 日本語10137722
aru(ある)@aru_akb·3d彩永「全部Xに書くじゃん。恋人繋ぎしてあげても絶対書くからしない」 今日でTwitter辞めて彩永ちゃんと幸せになろうと思います。今までありがとうございました。Çevir 日本語13595.1K5