ある@黄ハム
2.3K posts


@aru_hamuta ある様はじめまして、こんにちは。検索よりお声掛けありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ございません。ご提示の3:3でぜひ交換をお願いできればと思います。お取引のご連絡のためフォローよろしいでしょうか?
日本語

@mayu_10rhk お返事並びにご快諾頂きありがとう御座います!
もちろんフォロー問題御座いません。
こちらからお先にフォロー失礼させて頂きます。
この度はどうぞよろしくお願い致します。
日本語

@mayu_10rhk @nkt2316 初めまして。こんばんは。検索より失礼致します。
こちらステッカー北斗を所持しております。ブロマイド等身百々人との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。

日本語

@garakutatractor お返事並びにご快諾頂きありがとう御座います!
もちろんフォロー問題御座いません。
こちらからお先にフォロー失礼させて頂きます。
この度はどうぞよろしくお願い致します。
日本語

@aru_hamuta はじめまして、お声がけ頂きありがとうございます!
ご提示頂いた交換、是非お願いいたします。
お取引にあたりフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。
日本語
ある@黄ハム retweetledi
ある@黄ハム retweetledi

@nicoo_otorihiki 初めまして。検索よりお声がけ頂きありがとう御座います。
こちら他で交換が決まってしまいご希望に沿う事が出来ず申し訳御座いません。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
日本語

@aru_hamuta はじめまして、こんにちは。検索からのお声掛け失礼致します。
当方同種鋭心を所持しています。百々人との交換は可能でしょうか。
本日現地にて交換を希望しておりますが明日も可能でございます。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
ある@黄ハム retweetledi
ある@黄ハム retweetledi
ある@黄ハム retweetledi

@aru_hamuta はじめまして、こんばんは。
検索から失礼いたします。
こちら四季くん1点を所持しております。
九郎くん1点とPRS1日目手渡しでの交換は可能でしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

日本語

@horagai_I7 フォローありがとう御座います。こちらもフォロー失礼させて頂きます。
後ほどDMにてご連絡させて頂きます。
この度はどうぞよろしくお願い致します。
日本語

@aru_hamuta こんばんは、お返事ならびにご承諾頂きありがとうございます。
フォロー問題ございません、お先にこちらから失礼致します。
この度は何卒よろしくお願い致します。
日本語

@horagai_I7 初めまして。検索よりお声がけ頂きありがとう御座います。
是非、アスラン ⇄ 四季との交換よろしくお願い致します。
お取引きの為フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@aru_hamuta はじめまして、こんにちは。検索から失礼致します。
当方四季を所持しております、アスランとの14日手渡しにて交換は可能でしょうか。
ご検討頂けますと幸いです、何卒よろしくお願い致します。

日本語

@aru_hamuta お世話になっております。
お声がけありがとうございます!にんじんスナックとりんごチップス各1点、承知いたしました。後ほどDMにてご連絡いたします。この度もよろしくお願いいたします。
日本語
















