わた
6.5K posts


@narikin_k やらされていると感じているうちは面白くないかも。
ある程度コントロール出来ると楽しいですよ。
日本語

甘い中華そばに衝撃 愛媛・松山のやきめし自慢店で味わう完成度の高いチャーラー(おとなの週末) news.yahoo.co.jp/articles/0ccfa…
日本語

@karma420og @akaheruchanman 素ステが同一だった場合、パワヒだけ特能頼みになるという意味ですか?私は下手なのでユーザー共通の特能頼みの定義は説明できませんが💦私個人としてはライドラは特能非発動だとライナーやゴロになりがちなのでそう発言しました。説明頂いたら参考にさせてもらいます✨
日本語

@karma420og @akaheruchanman 私のシリーズは称号でA乗りますけど今シリは💦前述のとおり、私は下手なのでパワーデフォA欲しいしアーチに頼りたくなる為2023S2の岡本選手をファーストで使っています。
日本語

@jun_1_ @totototo_disney 分かります。チームを応援しようとかより、自分たち本意で選手を直接批判して、気持ちよくなっているだけに見えますね💦
日本語

@totototo_disney こういうサポーターって何様なんだろね
何もサポートしてないじゃん
自分が気持ちよくなりたいだけやん
まず選手にタメ口とかありえん
日本語

@gedo_takuan @bit_ravel 仰る通りだと思います💦目に入るだけで不快。そんなやつと給料大差ないことにも腹が立つ。一生懸命責任背負ってやっているのが馬鹿馬鹿しくなりますね😞
日本語

@bit_ravel 正直、ケースバイケースというか、相手にもよる
ちゃんと態度に出さねば自分は悪くない的に気にもしやがらないクソ野郎がいるんだこの世界😩
日本語

@MTVvnnD39W8Dq2x @bit_ravel 朝からデスクで寝る、言われるまで何もやらない、返事は「へーい」、ベテランなのに下調べ段取りできない、そんな部下がいて不機嫌一切出さないは限界あります💦見るだけ居られるだけで不快…幼稚ですかね😞
日本語

2026 TS3弾 熱闘結果
500位 3.81
1000位 2.23
30000位 1.30
45000位 0.65
単位:億
ボーダーおばさん@BORDERAUNT
2026 TS3弾 熱闘予想 500位 3.70 ↓ 1000位 2.21 ↑ 30000位 1.27 ↑ 45000位 0.65 ↑ 単位:億
日本語

@ctscts9799 @dokuneee 仰る通り通りだと思います✨お相手の家族に非は無いし、もう少し待てば呼ばれるでしょうに💦強気に出る所間違っているように思います😞
日本語

彼氏と回転寿司に行って冷めた。
日曜の夜だった。
かなり混んでいた。
受付番号を取って待っていた。
やっと呼ばれた。
席に案内された。
私たちの前には、小学生くらいの子どもを連れた家族がいた。
その家族も同じタイミングで呼ばれた。
店員さんが少し慌てていた。
どうやら席の案内を間違えたらしい。
家族向けの広い席が1つしか空いていなかった。
店員さんが困った顔で言った。
「申し訳ありません。少々お待ちいただけますか」
すると彼氏が言った。
「いや、先に呼ばれたの俺たちですよね?」
店員さんは謝った。
家族のお父さんも、
「大丈夫ですよ」
と笑っていた。
でも彼氏は譲らなかった。
「順番なんだから順番でしょ。」
その通りだと思う。
ルール的には。
誰も彼氏を
日本語

@purosupi0991 私はセレクトミキサーして獲りましたが、厳しいですね。何とか奪三振ショーまで漕ぎつければ…という所でしょうか。折角獲ったので先発や中継ぎで無理矢理使ってます😅
日本語






























