わた

6.5K posts

わた

わた

@ayaharu4

Katılım Ağustos 2014
51 Takip Edilen54 Takipçiler
わた
わた@ayaharu4·
@ryo451011 私もです✨三冠王ステも良いですが、やっぱり熱気に加えて固有フォロースルーや新画角が堪らないですよね😊
日本語
0
0
1
1K
ryo
ryo@ryo451011·
#プロスピ #プロスピA 皆さんの代打の切り札を教えてください!! 自分はこの熱気村上です!
ryo tweet media
日本語
25
0
90
30.1K
わた
わた@ayaharu4·
@My_Cooo 分かります✨貴重ですよね✨山田さんのフォロースルーが好きなので不動の一番打者で愛用しています😊
日本語
0
0
0
25
まいこー®︎
まいこー®︎@My_Cooo·
@ayaharu4 おお、同じもの使っておられるんですね! その通り守備Aというのが三同値よりもお気に入りなのんです😌
日本語
1
0
1
64
わた
わた@ayaharu4·
@Tigers_140609 手が付けられない😳投げ過ぎて心配ではありますね💦
日本語
0
0
1
10.2K
あ つ や
あ つ や@Tigers_140609·
[阪神] 高橋遥人 開幕から無傷の9連勝!!! 球団では1985年 中田良弘以来41年ぶり ※日本記録は24連勝です
日本語
230
1.1K
12K
4.3M
わた
わた@ayaharu4·
@favoga_ ドラクエ2です✨FCドラクエ3→1→2の順にやったのですが、とにかく敵が強く(味方が弱いのもある😅)て苦労した覚えがあるので💦レベル上限99にしてくれと思いました😞
日本語
0
0
0
40
16ビット📀
この中で一番好きな2作目はどれ ・ドラゴンクエスト2 ・ファイナルファンタジー2 ・スーパーロボット対戦2 ・スーパードンキーコング2 理由付きで答え待ってるで
16ビット📀 tweet media16ビット📀 tweet media16ビット📀 tweet media16ビット📀 tweet media
日本語
71
12
172
14K
わた
わた@ayaharu4·
@rimfake ストライク軒同僚さんから聞いてはいたんですけど、行ってみたいですね✨
日本語
0
0
1
35
みーかんチャンネルⓂ️
昨日は内子いなりや×ストライク軒。 初のいなり👍 愛媛県民好みの甘い味付け。 #内子町 #内子いなりや #ストライク軒
みーかんチャンネルⓂ️ tweet mediaみーかんチャンネルⓂ️ tweet media
日本語
1
1
30
575
わた
わた@ayaharu4·
@yy45231504 @narikin_k 業務だけに限ると同感です✨ただ、部下の指導、育成がしんどいです💦私の能力不足は自覚しています😅
日本語
0
0
1
52
成金マン
成金マン@narikin_k·
社会人全員に言います。 仕事が面白くないと思う人は、正常です。
日本語
96
267
5.2K
253.1K
わた
わた@ayaharu4·
@quick_quench 潮次郎のやきめし美味しいですよね🍚✨また行きたいな😊
日本語
1
0
1
74
わた
わた@ayaharu4·
@karma420og @akaheruchanman 素ステが同一だった場合、パワヒだけ特能頼みになるという意味ですか?私は下手なのでユーザー共通の特能頼みの定義は説明できませんが💦私個人としてはライドラは特能非発動だとライナーやゴロになりがちなのでそう発言しました。説明頂いたら参考にさせてもらいます✨
日本語
1
0
0
57
きち👴🏻鯉爺🎏
きち👴🏻鯉爺🎏@akaheruchanman·
そういやちょっと前にオスナ当たったけど 超ライドラ フルスイング チャンス って強いやん😂 あんまり使ってる人おらんけど どうなん? #プロスピA #オスナ
きち👴🏻鯉爺🎏 tweet media
日本語
11
0
224
152.8K
わた
わた@ayaharu4·
@karma420og @akaheruchanman 私のシリーズは称号でA乗りますけど今シリは💦前述のとおり、私は下手なのでパワーデフォA欲しいしアーチに頼りたくなる為2023S2の岡本選手をファーストで使っています。
日本語
1
0
0
105
わた
わた@ayaharu4·
@nonoji07 これで900円は安い😳このお店は知りませんでした✨
日本語
1
0
1
23
ののじ
ののじ@nonoji07·
#愛媛県 #松山市 #うどん 萱町の「#どん」さんで「#牛丼定食」をいただく。 #牛丼 は肉と玉葱だけでなくシラタキ等も入った、所謂「牛すき丼」😋 うどんは冷・温が選べるので、温かい「かけ」を選択。 「かけ」と言っても、店によっては「わかめうどん」になるくらいワカメがのり、麺量も多め😊 900円
ののじ tweet mediaののじ tweet mediaののじ tweet media
日本語
1
2
68
1.1K
わた
わた@ayaharu4·
@jun_1_ @totototo_disney 分かります。チームを応援しようとかより、自分たち本意で選手を直接批判して、気持ちよくなっているだけに見えますね💦
日本語
0
0
0
253
ジュン@ふぶき㌠
@totototo_disney こういうサポーターって何様なんだろね 何もサポートしてないじゃん 自分が気持ちよくなりたいだけやん まず選手にタメ口とかありえん
日本語
1
0
55
18.2K
読売ジャイアンツ
読売ジャイアンツ@TokyoGiants·
【一軍】巨人 1-0 中日 本日のヒーロー✨ 7回2/3を投げ無失点、今季3勝目を挙げた #ウィットリー 投手👏 今季初本塁打が試合を決める一打となった #浅野翔吾 選手👏 HERO IS HERE!
読売ジャイアンツ tweet media
日本語
47
698
7.9K
138.1K
わた
わた@ayaharu4·
@TokyoGiants 連敗しないのは素晴らしい✨ウィットリーありがとう😊
日本語
0
0
1
125
わた
わた@ayaharu4·
@gedo_takuan @bit_ravel 仰る通りだと思います💦目に入るだけで不快。そんなやつと給料大差ないことにも腹が立つ。一生懸命責任背負ってやっているのが馬鹿馬鹿しくなりますね😞
日本語
0
0
3
105
宅庵
宅庵@gedo_takuan·
@bit_ravel 正直、ケースバイケースというか、相手にもよる ちゃんと態度に出さねば自分は悪くない的に気にもしやがらないクソ野郎がいるんだこの世界😩
日本語
1
0
68
3.2K
わた
わた@ayaharu4·
@MTVvnnD39W8Dq2x @bit_ravel 朝からデスクで寝る、言われるまで何もやらない、返事は「へーい」、ベテランなのに下調べ段取りできない、そんな部下がいて不機嫌一切出さないは限界あります💦見るだけ居られるだけで不快…幼稚ですかね😞
日本語
0
0
2
870
茶菓子
茶菓子@MTVvnnD39W8Dq2x·
@bit_ravel 不機嫌を出さない努力はするが、それでも限界はある
日本語
2
2
178
8K
わた
わた@ayaharu4·
@ctscts9799 @dokuneee 仰る通り通りだと思います✨お相手の家族に非は無いし、もう少し待てば呼ばれるでしょうに💦強気に出る所間違っているように思います😞
日本語
1
0
1
26
らす
らす@ctscts9799·
@dokuneee 子供とかいたら譲った方が男だとは思う。 間違ってはないけど、人情が無い人とは付き合いたくない。
日本語
1
0
14
4.8K
どく姉
どく姉@dokuneee·
彼氏と回転寿司に行って冷めた。 日曜の夜だった。 かなり混んでいた。 受付番号を取って待っていた。 やっと呼ばれた。 席に案内された。 私たちの前には、小学生くらいの子どもを連れた家族がいた。 その家族も同じタイミングで呼ばれた。 店員さんが少し慌てていた。 どうやら席の案内を間違えたらしい。 家族向けの広い席が1つしか空いていなかった。 店員さんが困った顔で言った。 「申し訳ありません。少々お待ちいただけますか」 すると彼氏が言った。 「いや、先に呼ばれたの俺たちですよね?」 店員さんは謝った。 家族のお父さんも、 「大丈夫ですよ」 と笑っていた。 でも彼氏は譲らなかった。 「順番なんだから順番でしょ。」 その通りだと思う。 ルール的には。 誰も彼氏を
日本語
144
25
624
1.4M
わた
わた@ayaharu4·
@purosupi0991 私はセレクトミキサーして獲りましたが、厳しいですね。何とか奪三振ショーまで漕ぎつければ…という所でしょうか。折角獲ったので先発や中継ぎで無理矢理使ってます😅
日本語
1
0
3
10.4K
山の民
山の民@purosupi0991·
ほんまに贅沢言って申し訳ないけど もうちょい強くあって欲しかったな、、、、 リアタイで結構打たれるし、、、、 規格外大谷みたい新山本由伸期待してるよ #オリ純
山の民 tweet media
日本語
11
7
531
198.5K