
ここでALTIMAのライブ見たなぁ
もう2度と見れないALTIMA生で見れたのがこの会場でよかった
今は劇団四季の準常設会場だよね
タケRRR@t_a_k_e_R_R_R_3
お、お前は……舞浜アンフィシアター! かつてオタクイベが多数誘致されていたけどオタクがキモすぎてディズニーの景観を損なうとして出禁となった(オタク側が)舞浜アンフィシアター君じゃないか!久しぶりだな✋
日本語
カブトムシ
45K posts

@beetlekingrjp
R.A.と日々 ORDINARY LOVEとアズライトブルー

お、お前は……舞浜アンフィシアター! かつてオタクイベが多数誘致されていたけどオタクがキモすぎてディズニーの景観を損なうとして出禁となった(オタク側が)舞浜アンフィシアター君じゃないか!久しぶりだな✋





そーしーて!!!! 今日千秋楽だったりきゃこさんっっ💚 楽屋でずーーっとおしゃべりして下さって! こんなにお話し出来たの初だったので、 個人的にめちゃめちゃ嬉しかったです🫣💓 一緒に同じ舞台に立つことができて、 光栄です。ありがとうございました😭



正直、職場の性格の悪い人って、正しいやり方は教えてくれないのに、間違えたときだけ全力で責めてくるんですよね。 相談したら「そんなこともわからないの?」とキレる。 相談しなかったら「なぜ報告しない!」と怒る。 自分で考えて動いても「勝手なことをするな」と不機嫌になる。 もはや仕事というより、その人の機嫌取りゲームになってしまってる…。 こんな毎日を過ごしてる人、他にも多いんじゃないですか?