カブトムシ

45K posts

カブトムシ banner
カブトムシ

カブトムシ

@beetlekingrjp

R.A.と日々 ORDINARY LOVEとアズライトブルー

好きな都道府県 北海道、宮城、静岡、福岡、鹿児島 Katılım Ocak 2019
624 Takip Edilen689 Takipçiler
カブトムシ retweetledi
美輪明宏 オフィシャルサイト「麗人だより」
【訃報】 突然のご報告となりますが、歌手で俳優の美輪明宏が、六月二十日午前九時三十分、老衰のため九十一歳で永眠いたしました。 詳細はこちらでご確認ください。 o-miwa.co.jp
日本語
664
16.9K
104.8K
6.3M
カブトムシ
カブトムシ@beetlekingrjp·
梨香子、サイゼリアでテスト勉強する高1男子だよ 高1男子、梨香子のアクスタの裏だよ #あいださんぽ
カブトムシ tweet media
日本語
0
0
6
158
カブトムシ
カブトムシ@beetlekingrjp·
@Rikako_Aida 逢田さんが沼津に来るってだけで嬉しいです! 楽しみにしてます
日本語
0
0
2
174
カブトムシ retweetledi
カブトムシ
カブトムシ@beetlekingrjp·
@tatu213yuu 朱夏ライブいいすね!! ライブ前に聞いて会場向かうの最高ですよね、楽しんできてください!!
日本語
1
0
1
25
たちゅ
たちゅ@tatu213yuu·
@beetlekingrjp わかります 自分は今日しゅかしゅーのライブですけど 顔認証くると復習兼ねて曲聞き直すかってなりますよね
日本語
1
0
1
39
カブトムシ
カブトムシ@beetlekingrjp·
テンション上がってきた 顔認証登録完了!! #GKSS
カブトムシ tweet media
日本語
1
0
4
194
カブトムシ
カブトムシ@beetlekingrjp·
@_y_belle これ美味いし飲みやすいからしょうがないですよ
日本語
1
0
1
72
やの🐈
やの🐈@_y_belle·
これ好きすぎて今日だけで7缶飲んでしまった…
やの🐈 tweet media
日本語
1
0
17
1.3K
カブトムシ
カブトムシ@beetlekingrjp·
@twf003 23年前 脳腫瘍が見つかり手術した時、全身麻酔が開けた後このまま死ぬのか的な痛みがずっと続いて、看護士さんが定期的に入れてくれる鎮痛剤だけが嬉しかった記憶 ICU出るまでの48時間ずっと死ぬと思ってました
日本語
0
1
1
694
ゆうな
ゆうな@twf003·
正直に聞きたい。人生で1番痛かったのってなんですか?
日本語
2.5K
168
5.2K
3.1M
カブトムシ
カブトムシ@beetlekingrjp·
@Rikako_Aida お可愛い!!、 お疲れ様でした、ミステリアスな逢田さんを見れて幸せでした😃
日本語
0
0
0
343
カブトムシ retweetledi
逢田梨香子
逢田梨香子@Rikako_Aida·
結那ちゃんありがとう☺️🫶 私も沢山お話出来て楽しかったよー!! 疲れてるだろうに、お菓子にメッセージを添えて渡してくれて、、お気遣いもありがとうね😹✨ 明日、ラスト2公演頑張ってください💪
逢田梨香子 tweet media
結那(ゆいな)@0927_yuina

そーしーて!!!! 今日千秋楽だったりきゃこさんっっ💚 楽屋でずーーっとおしゃべりして下さって! こんなにお話し出来たの初だったので、 個人的にめちゃめちゃ嬉しかったです🫣💓 一緒に同じ舞台に立つことができて、 光栄です。ありがとうございました😭

日本語
36
704
4.7K
185.2K
カブトムシ retweetledi
結那(ゆいな)
結那(ゆいな)@0927_yuina·
#サインラフ 2日目✌︎✌︎ 皆さん!ありがとうございましたーー✨ ソラ…楽しいなぁぁぁぁ🫶 泣いても笑っても明日でラスト。 また明日ねっ!舞っっ いつもありがとう😆💛
結那(ゆいな) tweet media
日本語
33
199
1.5K
33K
カブトムシ
カブトムシ@beetlekingrjp·
@saginumokun 懐かしい!! ここでセリカSS-2 6MT乗って短いコースで無理やり6速入れるの楽しかったです たった300円でほとんどの現行車に乗れるの楽しかった
日本語
1
0
3
2.6K
さぎぬも
さぎぬも@saginumokun·
今だからこそ、お台場のメガウェブみたいな施設欲しい… 1回300円かそこらでToyotaの市販車のほとんどが試乗出来て、専用コース2週走れるとか楽しそう過ぎる 車買う前の参考になりまくるし、施設行ったのをきっかけに車により興味を持つ人もいると思うんだけどなぁ
さぎぬも tweet mediaさぎぬも tweet mediaさぎぬも tweet mediaさぎぬも tweet media
日本語
72
970
5.6K
488.7K
カブトムシ retweetledi
仲田天使。のBACK TO THE 80's!
チビッコの頃、このゼリーが苦手だったアナタ、完全なる同世代(笑) #70年代  #80年代  #昭和レトロ
仲田天使。のBACK TO THE 80's! tweet media
日本語
304
225
5.7K
198.7K
カブトムシ
カブトムシ@beetlekingrjp·
サイゼリア久しぶりにきた 時が止まってるかの如く値段が昔のまま、、すごいな タラコとエビのドリア税込み400円だぞ 5個食べても2Kだわ
カブトムシ tweet media
日本語
0
0
2
256
カブトムシ
カブトムシ@beetlekingrjp·
@fire_education3 じゃあどうしたら良いですかと聞くと 「それ考えるのが仕事だよ」とか言うよねー だから部下には「俺はこうして欲しいけど〇〇くんがもっと良いと思う方法あったらどんどん追加して」 と言ってます
日本語
1
10
97
4.6K
こころの違和感メモ
こころの違和感メモ@fire_education3·
職場で一番きついのって、仕事が難しいことじゃなくて「正解を教えないくせに、不正解だけ全力で罰してくる人」がいることなんよな。 聞いても怒られる。 聞かなくても怒られる。 動いても怒られる。 それは仕事じゃなくて、ただの機嫌取りゲーム。 人を育ててるんじゃなくて、萎縮させてるだけだと思う。
ネコの時間@neko2time

正直、職場の性格の悪い人って、正しいやり方は教えてくれないのに、間違えたときだけ全力で責めてくるんですよね。 相談したら「そんなこともわからないの?」とキレる。 相談しなかったら「なぜ報告しない!」と怒る。 自分で考えて動いても「勝手なことをするな」と不機嫌になる。 もはや仕事というより、その人の機嫌取りゲームになってしまってる…。 こんな毎日を過ごしてる人、他にも多いんじゃないですか?

日本語
72
1.8K
9.2K
555.4K