よく現実逃避してる人

239 posts

よく現実逃避してる人 banner
よく現実逃避してる人

よく現実逃避してる人

@bo_ttoTime

ぼーっとタイムの産物。語彙力低め

Katılım Nisan 2017
14 Takip Edilen1 Takipçiler
よく現実逃避してる人
@Andoh_2356 そうなんですね🤔 自分は日帰りじゃない往復でですが、帰り分が出発2時間きってもできるようにならなかったので… TL見ててもどこかでできるようになる人とならない人の違いが分からず8月もANAで取ってしまってるので不安です😖
日本語
0
0
0
22
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
@bo_ttoTime こんにちは 係員にはそう言われたのですが、実際には飛行機が飛んでいるときには座席指定とチェックインできるようになってました。
日本語
1
1
0
132
よく現実逃避してる人
日帰りのときは着いたときに機械でチェックイン&座席指定すればいいのかな… (先週末2泊3日往復で買って復路分が当日になってもオンラインチェックインも座席指定も出来ず機械でやった経験より)
ta.marathon runner@Andoh_2356

ANAの係員に聞いたところ、 日帰りで往復する場合は、最初の便が目的地に到着しないとオンラインチェックインどころか座席指定までできないと言われました。 日帰り往復する人はシンプルは買わないようにした方がいいです。 #ANA

日本語
1
0
0
582
よく現実逃避してる人
多く出してくれてるなら全然ありがたいので構わんと思うけど、 6000円のときは実質3000円ずつの割り勘なことから、8500のときも後から割り勘なるようにお釣り返さなきゃならちょい面倒くさくはある。 結婚したらそんなきっちり気にしてらんなそうとも思うけどお金のことは折合いムズいな🤔
ねねまる@nenemapp

「残り払ってくれない?」とお金を渡してくるタイプの彼氏について

日本語
0
0
0
8.3K
よく現実逃避してる人
@rakuda4u 🐫が実はさゆさんの親類縁者であり、🐫は葬式関連どの日も欠けることなく参加すべきと考えているにも関わらず、 さゆさんに親戚(🐫含)は皆、誰しも都合もあるだろうからどこか1日参加できればいいよ☺️と思ってると思われてるのは遺憾😡 とかじゃないと説明つかない絡み方
日本語
0
0
2
106
らくだ
らくだ@rakuda4u·
@sayurice_ まあ、結局その程度だよね。 君はもっと親戚家族の気持ちを理解して寄り添ってあげなね?
日本語
4
0
0
940
さゆ
さゆ@sayurice_·
いまだに流れてくるのでもう少し言及すると、私長女でもし親の葬儀で喪主するとしても弟妹、甥姪たちが人生賭けて大好きなアイドルのラストライブてなったらなんとしてもそっち行かせるもん。通夜、葬式、火葬場、親族でもこの3つのうち1つでも来れたらいいよ、みんなそれぞれの暮らしがあるんだから
さゆ@sayurice_

私は推しとかがいないからよく分からないけど嵐のラストライブがどんなものかは理解できるので、そしてこの経験があるので、もし私が妻や兄妹なら…よかよかこっちのことは気にせんでよかけんライブ行ってこんね、通夜もライブ配信するけんあとから見たらよかたい、て言って行かせちゃうかな

日本語
24
96
1.3K
52.1K
よく現実逃避してる人
@Baa2jpl あー、エロゲかAVの見すぎじゃないですか?男1にバカでえっちな女が複数寄ってくるという状況は現実には無いですよ。 そもそも男児女児の話からもお利口さんの定義からもズレてますね。認知が歪んでるようなので病院行って現実を生きれるようになるといいですね💊
日本語
0
0
1
21
Baa
Baa@Baa2jpl·
@busmachityu ここで東大の男女比を見てみましょう あれれ?お利口さんの女の子はどこに? F ラ ン ヤ リ サ ー の 肉 便 器
日本語
66
21
488
1.4M
みゆ
みゆ@busmachityu·
これ男性は認めたくないだろうけど、女の子の方が発達早くて賢いしお利口さんだし、問題行動が圧倒的に少ないからだよ 自分の子供の頃思い返せば分かるだろうけど、他の子に危害を加えたり、園や学校で呼び出し喰らうレベルのやらかしをするのは圧倒的に男児が多いやん 女児はよほど変な子じゃないと→
福太郎@mansiontesla

Xでは女の子を持つママの方が上という文化のようだが何で女の子の方がいいの?育てやすいから?着せ替え人形みたいにオシャレを楽しめるから?マジでよくわからないんだけど

日本語
516
1.4K
29.3K
11.9M
カッパパパ
カッパパパ@Likekappa·
@uozanojin 置換を使ってみれば分かりやすいですよ! まず「ア」を「ゴ」に置換します。 その後、「ゴ」を「ア」に置換します。 するとどうなりますか?
日本語
10
62
785
168.8K
軍艦 仁
軍艦 仁@uozanojin·
「アツアツのゴハン」を「ゴツゴツのアハン」にする、みたいな文字入れ替えシリーズ、本来一文字しかない「ゴ」をなんで二回使ってんの?みたいな、数学の授業に付いていけんかった時と全く同じ感覚になる。
日本語
142
471
21.3K
1.7M
よく現実逃避してる人
ファンとは呼べないやらかし当事者と思われる方が引用にいるけど、他のコメは見てないか何も刺さってないですね。喜んじゃってる😩
オリコンニュース@oricon

【動画🎥】 大泉洋、舞台挨拶に来た“水どう”ファンと爆笑やりとり⁉️🤣「何の舞台挨拶来てるの?」福山雅治と息ぴったりの掛け合いも 🔻動画はこちら youtu.be/KJEMdKYsg54 #映画ラストマン #大泉洋 @LASTMAN_tbs

日本語
0
0
1
281
よく現実逃避してる人
@nandemoai3 今の社会的にはそんなレッテルの前にそもそも全員に警戒した方がいいけど、ナンパされたり恋愛的な好意をもたれたりするリスクが低いので安全性を感じるぐらいなのかなと思いますね… (結婚してようが不倫もナンパもする人はいるので既婚者≧独身レベル)
日本語
0
1
8
1.2K
ほしのみ
ほしのみ@hoshinomi_12·
ちょっと別の話になってしまうが、「既婚者」てだけで安全性みたいなものを感じてしまうってことは独身を「結婚できない人」として変な人レッテル貼られる今の社会という感じ。
荒芳樹 Audiostock Unity Asset@carrotwine_

嫁にこの話をしたら「左手の指輪をみたんだろ」と言われた。 あと、暖かいコーヒーの後に2杯目でアイスコーヒーを置いてたので

日本語
1
0
34
61.9K
よく現実逃避してる人
@nikoko_makoko @31504Rask @cute3_mix @goudorutaro 元ポストは、受験生だけどライブに行きたい話ではないですよ。 試験会場に遠い人達がホテルをとりたくてもライブ目的の人達で埋まってとれないことや、ホテル側が集客見込んで値段を爆上げしてることへの嘆きかと…
日本語
0
0
14
159
nikoko
nikoko@nikoko_makoko·
@31504Rask @cute3_mix @goudorutaro 北海道って広いらしいですよねぇ 少なくとも1日ずれてたら入試の人は次の日は住むところ関係なんですか その余力でライブ観られるほど近くないってことですかねぇ
日本語
1
0
0
400
cute3!(きゅーとさん)
嵐3/13に北海道はひどすぎる 東大京大の合格発表は3/10の正午 国公立後期入試は3/12 前期で合格したいから後期入試の飛行機とホテルは落ちてから手配って人はいます 国公立入試の前後は旧帝の所在地でのライブを禁止した方がいい 受験生が入試に行くことを妨害するツアーっておかしいでしょ
Johnny's information@info__Johnnys

【嵐 5大ドームツアー 日程発表】 「ARASHI LIVE TOUR 2026 We are ARASHI」 ■[北海道]3/13(金)~3/15(日) ■[東京]4/1(水)~4/2(木) ■[愛知]4/6(月)~4/8(水) ■[福岡]4/24(金)~4/26(日) ■[大阪]5/15(金)~5/17(日) ■[東京]5/31(日) #嵐 #ARASHI #WeareARASHI

日本語
387
3.4K
32.8K
14.6M
よく現実逃避してる人
歴史系苦手なのでナチはヤバくて良くないことは知ってるけど、時代が違うとか知らなかったしリプ欄解釈のも含め勉強になった。 エリザに限らず曲とか俳優さん達のビジュやら扮装かっこ良いなぁで流し見てることも多いので、何も思わない奴いる?みたいなリプ見ると怖ッすんません!という気持ち😇
ウエチリーヌ@Uechiline

これは私が滅多にやらないマイナスのお気持ち表明です。 「エリザベート」初観劇してきました感想メモ。すごく感動したのもまた事実なんですけど、2幕にはそれを上回る違和感もあったのでそこをメモします。アレですかね。「エリザベート」って名作だからマイナスな感想とか言うと炎上したりしますかね?でも言おう。 ・小池修一郎氏は安易にナチスを描くのもうやめませんか? ・宝塚の「アルカンシェル」でもナチスの描き方安易すぎて時代と逆行も甚だしいと思ったんだけど、こういうのを止める機能が宝塚はおろか天下の東宝ミュージカルに無いのが驚き。ほーら軍服ってかっこいいでしょ?とかじゃねえんだよマジで。 ・そもそもエリザベートの時代にナチス政党はまだ生まれていない。ビスマルクの時代じゃん。このあたりから民族主義的な動きがあり、その末に生まれてしまったのがナチスじゃん。なのに、なんであそこでデカデカと鉤十字の旗を出す必要が?しかもあのナチス特有の敬礼ポーズをする必要ありますか?いまドイツ国内ではあの鉤十字出すこと事態が法律違反、それくらいデリケートなものなんだけど、日本国内だけでやるからいいやっていう感じ?国際的感覚がにぶすぎるんだよ。あとルキーニにナチスの軍服着せる意味も全然無くないですか。 ・これはドイツ在住の友人が言っていたことなので自分で体感したことではないんだけど、ドイツではナチスを少しでも「かっこいい」と思わせるようなものは全て禁じられているそうです。若者が憧れを抱いてネオナチに傾倒しないように。それくらいデリケートなものを、時代考証的にも不必要な場面で使う必要ある?? ・宝塚版も含めてエリザベート初見なんだけど、これ毎回ある演出なんですか?そろそろ燃え上がりそうですけど… ・100歩譲って史実通りならまだマシ。しかし史実通りだとしても、ハーケンクロイツは使うなよって同じことを私は言う。まあ史実通りじゃないので余計にマジかよどうなの??ってなりました。 ・本当に素晴らしくて大感動したんだけど、1幕見終わった後なんか興奮しすぎて頭痛までしてたんだけど、2幕のこの演出で違う意味で頭痛くなっちゃった。 ・でもずっと聞いてみたかった名曲ばかりで感動してしまうダブルスタンダードな自分が悔しく、さらなる頭痛である。 ・また見れるもんなら見たいけど、あそこの演出は永遠に「???」ってなることは決定だし、「???」ってなる自分の感覚を大切にしていきたいと思ったので敢えて文字にしました。

日本語
0
0
0
78
よく現実逃避してる人
絵の練習の為にランダムに流れてきた写真を描いてみるとかまでなら分かるけど、プロがそのまま無断で商用利用してたのはなぁ… AIのほうがまだ存在しない人物生成するだけマシってなりかねない事案な気がする🥴
日本語
0
0
0
15
よく現実逃避してる人
個人的にはどちらも模倣とは言えないと思った。あとアブソルに比べると今回のブイズは責める材料にはちょっと弱かった感じはする… まぁ、これで言われるぐらいアブソルの件は理不尽な炎上だったんだぞ?な?おかしいだろ?てことは伝わった
どくどく@74128_

前回の炎上わからない人ようにツリーにまとめとくわ ⬅️アブソル絵が模倣されましたと晒し上げる (参考にすらしてないにも関わらず) ↓ ひのな氏は垢消し ↓ 3枚目のブイズ絵投稿(4枚目と酷似) ↓ 「これは模倣してません」 ??????????????? #ポケモン絵描きさんと繋がりたい

日本語
0
0
0
350
よく現実逃避してる人
#天久鷹央の推理カルテ 鷹央の唇びるびるするやつやめてほしいぃ〜〜〜😫なんでか分からんがあれだけ苦手すぎる…不自然だから?? 唇に手当てるぐらいまでにしてほしかった…😖
日本語
0
0
0
59
よく現実逃避してる人
よく現実逃避してる人@bo_ttoTime·
@7olyIBqhvS83963 @Lover24b_ (そこから、そこまで極論的な『破れない』の話はしてない!という購買層の方と、『破れない』は『破れにくい』じゃないだろ!という購買層外の方との論争が生まれた)
日本語
0
0
1
48
よく現実逃避してる人
よく現実逃避してる人@bo_ttoTime·
@7olyIBqhvS83963 @Lover24b_ 靴下屋のおじさんは、破れにくい商品あります!だけだったら何も問題なかったのに、 破れないストッキングなんて機械に巻き込まれたらミンチになるのに女は何言ってんだみたいな極論過ぎる大ズレポストに引用同調したりストッキングの購買層の方をバカにした態度が発端で炎上した認識ですね
日本語
1
0
2
138
さょ
さょ@Lover24b_·
あからさまにイキって煽った→嘘 結局何もやらない→嘘 破れないというゴールをずらす→そもそも女性たちは些細なことで破れないストッキングのことを破れないストッキングと言っていただけであり、ゴールは初めからズレていない
マンメンミソ=アーカイブ@miso_archive

例のストッキングオババ、とうとう脅迫までされてるのも(本当なら)草なんだけど、然り気無く問題点を「弊社の顧客層ではない男性からの嫌がらせ」って定義してるの草なんだよな。 「あからさまにイキって煽ったのに結局何もやらない、“破れない”というゴールをずらしまくる」点等が叩かれてるのに。

日本語
4
58
734
16.5K
よく現実逃避してる人
@Tabio_JP ストッキングがどこかに巻き込まれる可能性が発生するシチュってどういう時だろう…そんなシチュ、靴下でも危ないと思うし気を付けたいので教えて欲しいですね。 エスカレーターに巻き込まれる確率割とあるスカートとかコートとかはあんなすぐ破ける素材になってないし……🤔
日本語
0
0
0
40