ta.marathon runner

72 posts

ta.marathon runner banner
ta.marathon runner

ta.marathon runner

@Andoh_2356

ラン歴 2年 フルマラソン完走 10回 自己ベスト フル3:50:07(熊本城マラソン2025) ハーフ1:43:09(第77回香川丸亀ハーフマラソン) 無言フォロー失礼します🙏

Katılım Mart 2020
114 Takip Edilen101 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
今回の事象はANAの不具合であると公表されました。
日本語
1
0
9
4.8K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
今回の事象はANAの不具合であると公表されました。
日本語
1
0
9
4.8K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
ANAの係員に聞いたところ、 日帰りで往復する場合は、最初の便が目的地に到着しないとオンラインチェックインどころか座席指定までできないと言われました。 日帰り往復する人はシンプルは買わないようにした方がいいです。 #ANA
日本語
53
1K
3.5K
687.2K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
@masa_rhythm スタンダードやフレックスではなく、シンプルの話です。シンプルだと、24時間前しか座席指定はできません。 今回の事象は不具合であるとANAが公表しています。
日本語
0
0
0
406
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
今回の事象について、不具合だったようです。仕様ではありませんでした。 #ANA
ta.marathon runner tweet media
日本語
0
0
0
272
RN牛乳ぱんマン
RN牛乳ぱんマン@sinagawano_ryo·
@Andoh_2356 5月22日に羽田新千歳間に搭乗しましたが、同一予約番号で復路は前日の24時間前直後にチェックインと座席指定できましたよ
日本語
1
1
8
7.7K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
@anonymous11576 デマじゃないんですけどね 注意喚起としてポストしたつもりだったんですが、それが会社を貶めるような言い方に捉えられてしまったのであれば反省します
日本語
0
0
2
1.2K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
無事に帰りの飛行機に乗ることができました。 どうやら、5/21にも同様の報告があったとされていますが、これは仕様なのか不具合なのか、どっちなんでしょうね。係員さんの言い方的には仕様っぽく聞こえましたが…
ta.marathon runner tweet media
日本語
0
2
10
481
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
@Abhishe75891760 その通りだと思います。 実際に飛行機が飛んでいるときには、チェックインと座席指定できました。
日本語
1
0
13
25.4K
Abhishek Kumar
Abhishek Kumar@Abhishe75891760·
@Andoh_2356 十分理解できていない係員もいますから。 少なくとも、往路出発時に復路便のチェックイン(座席指定)できます。自動チェックイン機でもできます。 予約センターも空港係員も知識確なんですよね。多分、そこまでマニュアルに載ってないんです。
日本語
1
3
31
27.8K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
@bo_ttoTime こんにちは 係員にはそう言われたのですが、実際には飛行機が飛んでいるときには座席指定とチェックインできるようになってました。
日本語
1
1
0
132
よく現実逃避してる人
日帰りのときは着いたときに機械でチェックイン&座席指定すればいいのかな… (先週末2泊3日往復で買って復路分が当日になってもオンラインチェックインも座席指定も出来ず機械でやった経験より)
ta.marathon runner@Andoh_2356

ANAの係員に聞いたところ、 日帰りで往復する場合は、最初の便が目的地に到着しないとオンラインチェックインどころか座席指定までできないと言われました。 日帰り往復する人はシンプルは買わないようにした方がいいです。 #ANA

日本語
1
0
0
582
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
@anonymous11576 それならよかったですね。 予約番号が異なれば往復ともにチェックインできるはずです。 あと、SNSだからといって人を蔑むような発言は控えてください
日本語
1
1
99
21.4K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
@kanori0804 日帰りの往復航空券を持ってる人は、往路はできるけど、復路の座席指定とオンラインチェックインが、往路が到着しないとできないシステムだそうです
日本語
0
6
41
24.9K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
ANA搭乗22時間前なのに座席指定とオンラインチェックインできないんですが… 電話も繋がらないし… #ANA
日本語
8
45
669
213.6K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
横浜マラソン走るよ〜 今年こそ自己ベスト! #横浜マラソン
ta.marathon runner tweet media
日本語
0
0
18
2K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
人生初めてウルトラマラソン走りました。休憩時間・信号待ち時間含めて、8時間13分。最後の大雨と10kmに渡る800m登山は精神的にも体力的にも厳しかったです。 だけれども、BBRの方々のサポートのおかげで、59kmを走ることができました。ありがとうございました! #ランニング #ウルトラマラソン #広島
ta.marathon runner tweet media
日本語
0
0
15
734
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
自身10回目のフルマラソンかつ初開催のかがわマラソン完走しました。 なかなかタフなコースでしたが、うどん出汁のおかげで4時間は切れなかったけど、いい走りができたと思います。 今シーズンはこれでおしまいです。 ありがとうございました #かがわマラソン #かがわマラソン2026 #マラソン
ta.marathon runner tweet media
日本語
5
0
137
2.1K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
かがわマラソンの完走メダルがとてもかっこいい! 来年も走りたいけど、大学卒業と引越しがどうなるか😥 #かがわマラソン #かがわマラソン2026
ta.marathon runner tweet media
日本語
1
0
125
1.9K
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
かがわマラソンのポスト走り終わった後に何も考えずに投稿したけど、冷静になった今読み返すと、ものすごく日本語がおかしい なんとか編集できないだろうか
日本語
0
0
8
232
ta.marathon runner
ta.marathon runner@Andoh_2356·
@triroad_40s ありがとうございます! 参加者や応援、ご当地エイドが多く楽しいので、是非チャレンジしてみてください!
日本語
0
0
1
32