krok_72

244 posts

krok_72 banner
krok_72

krok_72

@brini9le

ibis指で、やる気出たら絵描いていきたい。独自の絵柄を手に入れたい。仮面キャラ大好き

Katılım Mayıs 2022
113 Takip Edilen12 Takipçiler
krok_72
krok_72@brini9le·
@z27n3 @Ame_929 確かに、足の付け根考えると腰が長すぎる?かな…
日本語
0
0
0
50
ら
@z27n3·
@Ame_929 失礼なのは重々承知なのですが1枚目の足の部分に少し違和感を感じてAIなのかなと思ってしまいました。 足はどんな構図になってるのか教えて貰えないでしょうか?
ら tweet media
日本語
1
0
5
1.3K
Ameもち
Ameもち@Ame_929·
偶然とは思えないくらい友達3人で全部被りました
Ameもち tweet mediaAmeもち tweet mediaAmeもち tweet media
日本語
59
562
21.9K
1.2M
krok_72
krok_72@brini9le·
@rinsu339 FF外失礼します! 自分は螺旋型で、部位破壊しまくる構成にしてます 基本☆8以下全部これでやってますw
krok_72 tweet mediakrok_72 tweet media
日本語
0
0
0
10
るる@モンハン
るる@モンハン@rinsu339·
ぴんぽんぱんぽんぴん♪ 完成したから使ってみたいの…至急双剣のおすすめ装備教えて下さい…あとスタイル変更は何がおすすめかなって…どっちが汎用性があるかなって #モンハンNow #無課金
るる@モンハン tweet media
日本語
8
0
76
25.3K
krok_72
krok_72@brini9le·
みんなヘッダーって ヘッダーの形を用意してから描いてるのか、 それとも普通に描いてから切り抜いてるか、 どっちなんだろ
日本語
0
0
0
9
krok_72
krok_72@brini9le·
@kuratamagohan ヨルシカの「言って。」も新海誠の「君の名は。」もダメじゃん!()
日本語
1
0
5
3.1K
倉田真由美
倉田真由美@kuratamagohan·
「。」を使うと傷つく人がいる?意味が全くわからないんだけど。 初めて知って、震えてる。
日本語
646
1.2K
19.4K
597.7K
krok_72
krok_72@brini9le·
@ts3965632 色んな所にある浮遊物(?)は何を表してるんだろ。なんかの液体…?
日本語
0
0
5
785
krok_72
krok_72@brini9le·
@Riku_Hachima @shinto_takanuma 人を殺してはいけないって法律自体はないんですよ。当然ですよね。そんな事、分かりきってますよね?wだから法律では禁止されていなくとも、もちろん罰則はあります。 まだAIは新しいモノで色々と整ってないだけ。確かに「現時点では」突飛な話になるかもですが、根本的には飛躍してないと思いますよ
日本語
0
0
0
30
りくはちま
りくはちま@Riku_Hachima·
@shinto_takanuma 少なくとも現行法で違法じゃないものを違法と同じだって指摘する狂った正義感に頭がクラクラしますわ 困る=違法 は論理が飛躍しすぎです それじゃあ生成AIのメカニズムと著作権について正しく語れない暴力的な人は、普段作家をしている私が困るので違法 ということでよろしいですか?
日本語
2
0
1
521
高沼
高沼@shinto_takanuma·
貧乏だから使う でも肯定できない話なんですよ。 貧乏なら違法サイトで無料で漫画読んだり、ゲームを違法ダウンロードしていいんすか?って話で。 それがダメなのって「法で規制されてるから」じゃないんですよ。因果が逆なんです。 それをされて困る人がいるから「法で規制された」んですよ。
えびすぇん@ボカロP@ebisulen

大批判されるの覚悟でお気持ち。 AIイラスト使ってるとちょくちょく批判される。 だけど、言われることは大体同じ 「自分で書け」 いやまじでさ 自分がやるんじゃないから言えるんだろ? って思う。 じゃぁあなたが書いてくれるんですか あなたが依頼費用出してくれるんですかって。 苦労するのはこっちなんだよ! 作曲だけでもくっそ大変なのに DAWの打ち込み技術を学ばなきゃだし MIX、マスタリングなんてまじキリがないし 動画編集にマネージメントもやらなあかん。 全部ひとりでやってるねん。 たまたまAIイラストがあってそこカットできるから カットしてるだけだっちゅーの。 イラスト書くのが好きな人ならいいけど 全員が全員そういうわけじゃない。 絵師さんに言われるならわかる。 それは好き嫌いじゃなく、クリエイターの気持ちだから。 言われたらごめんなさいとしか言えない。 言い訳はするけど。 (音楽を優先するためにAIイラスト使ってるから) まぁ、愚痴です。 AI自体に色々問題があるから、肯定はしないけど 自分のために有効利用させてもらう。 批判されるのは想定しているからいいんだけど 仮に「私はAIが嫌いだから、使って欲しくない」 みたいな批判なら真摯に受け止める。 だが「自分で書け」は無理。 そもそも音楽家であって絵師じゃない。 絵を描きたいわけじゃない。 AIイラストなんて劣化代替でしかないと思ってるから 稼ぎが増えたら使わない。 それまでの我慢だけど、まじ多くて 愚痴りたくなっただけです。

日本語
13
211
943
32.4K
krok_72
krok_72@brini9le·
@ts3965632 新規絵がんばる(次は誰の作品をAI学習させて、自作ってポストしようかなぁ。あんまりバレないのが良いなぁ)
日本語
0
0
4
230
krok_72
krok_72@brini9le·
@yabanju モンハンnowも、ちゃんとモンハンですからね。従来のシステム通りでなんら不快感なくプレイしてますよ。 尻尾切るどうこうよりも確率そのものが問題なんじゃないんですか? 僕は尻尾絶対切るマンとしてフレンドの輪広げてますよw
日本語
0
0
0
184
krok_72
krok_72@brini9le·
@my_sterysecret @5oUFj3LkuRdySQC @mguhvp 実力不足を言ったら、この場にいた旅人サイド全員の力が足りなくて博士を圧倒できなかったからサンドローネがやられた事になるのでは?w
日本語
0
0
0
107
うみ
うみ@mguhvp·
てか旅人がミスらなければサンドローネ死ななかったよね?うちらのミスじゃね???????
うみ tweet media
日本語
28
139
9.7K
895.9K
krok_72
krok_72@brini9le·
@ts3965632 @Dakasisiirasuto ・この文章で長いと思う ・自分では絵描かない ・他人のトレパクですらなくAI出力 ・↑自分が描いたと豪語 ドパガキすぎんだろ…
日本語
0
0
7
172
huyu+💊個人勢Vtuber✨
ごめんね?別にいいんよ?似てるのわでも明らかにパクってるぢゃんうちのこと参考にしてるとかなら別にまだ許せるけど明らかにしぐれういはうちのことパクってる
日本語
15
0
3
19.7K
krok_72
krok_72@brini9le·
@ts3965632 @k0noh4_Everly 2026年6月に始めたって…1日前の可能性もあるしねwこの人生まれて2ヶ月とかだったら「前からある」って表現使えそうだけど🤔
日本語
0
0
5
178
月花
月花@tsukiha1003·
@ts3965632 すみません、一つ質問があります。 🌈🕓所属と記入されていますが、その事務所が見当たりません。もしかして、🌈🕓所属ではなく、🌈🕒所属の方ですか?
日本語
2
0
7
680
krok_72 retweetledi
Eve
Eve@oO0Eve0Oo·
踊るぼにぼに
日本語
168
3.5K
17.7K
379.3K
krok_72 retweetledi
一番くじ(BANDAI SPIRITS)
◤一番くじ メイドインアビス◢ メイドインアビスの一番くじが今年10月に発売決定! ■A賞 ボンドルド MASTERLISE ■B賞 ナナチ&ミーティ Revible Moment メイドインアビスの世界観を存分に味わえる珠玉のラインナップ! 全ラインナップをお楽しみに! 1kuji.com/products/miaby…
一番くじ(BANDAI SPIRITS) tweet media一番くじ(BANDAI SPIRITS) tweet media
日本語
91
5K
19.1K
1.6M
krok_72 retweetledi
電撃ホビーウェブ
電撃ホビーウェブ@hobby_magazine·
【昨日の話題】これであなたも黎明卿に!?『#メイドインアビス』ボンドルドのお面がダイシンより登場!カドストにて予約受付中! hobby.dengeki.com/news/3058918/
電撃ホビーウェブ tweet media電撃ホビーウェブ tweet media電撃ホビーウェブ tweet media
日本語
21
1.6K
5.3K
1.1M
krok_72
krok_72@brini9le·
@rin_32303 過去投稿見ました!兹白さん居るなら最悪、兹白さんと回復キャラで何とかなりますよッ
日本語
1
0
0
563
krok_72
krok_72@brini9le·
@rin_32303 泣くしかないッピ…。 自分は岩元素が好きで岩パ組んでたから苦戦せず行けたけど、みんながみんなそうじゃないよねぇ…。 「大剣or岩元素」と回復キャラ入れてファイトです!
日本語
1
0
0
582
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷@rin_32303·
まじ何こいつくそ 全然勝てない
𝓡𝓲𝓷 tweet media
日本語
22
1
255
27K
krok_72
krok_72@brini9le·
@doseikei @edddamameeen 文の構成めちゃくちゃで草ァ 多分みんな貴方より上の存在なんだろうね…
日本語
0
0
5
187
世界のど迫力映像@フォレスト(Forest)🕊️
【話題】胸のあざを気にしてプールで服を脱げない8歳の息子のために、30時間かけて「全く同じタトゥー」を胸に彫った父親 ■🇨🇦デレク(当時8)くん ・胸に大きな生まれつきの「あざ」がある少年 ・プールで周囲の目が気になり、1人だけシャツを着て泳ぐ日々 ↓ ■父親の漢気すぎる決断 ・「息子に一生同じマークを共有して寄り添う」と決意 ・妻にあざの写真を撮らせ、タトゥー職人に完全再現を依頼 ・激痛に耐え、計30時間かけて自分の胸に全く同じあざを彫る ↓ ■結果 ・プールのサプライズで父親がシャツを脱いで披露 ・息子は自信を取り戻し、笑顔で服を脱いで泳げるようになった模様
世界のど迫力映像@フォレスト(Forest)🕊️ tweet media世界のど迫力映像@フォレスト(Forest)🕊️ tweet media
日本語
199
1.4K
67.4K
14.2M