𝓡𝓲𝓷

955 posts

𝓡𝓲𝓷 banner
𝓡𝓲𝓷

𝓡𝓲𝓷

@rin_32303

|♀|20⤴︎︎|原神|鳴潮|

Katılım Kasım 2022
635 Takip Edilen646 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷@rin_32303·
まだランク1ですが 色々教えてくれる方いませんか! #鳴潮自己紹介カード #鳴潮 #鳴潮フレンド募集 #鳴潮好きと繋がりたい
𝓡𝓲𝓷 tweet media
日本語
47
41
803
49.4K
原神、鳴潮垢@鯖メン募集
@rin_32303 お返事ありがとうございます! ではまずディスコにて yoshiya0942 こちら追加してもらってもいいですか??
日本語
1
0
1
22
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷@rin_32303·
まだランク1ですが 色々教えてくれる方いませんか! #鳴潮自己紹介カード #鳴潮 #鳴潮フレンド募集 #鳴潮好きと繋がりたい
𝓡𝓲𝓷 tweet media
日本語
47
41
803
49.4K
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷@rin_32303·
@AXL0 @APEX___Fortnite 実際悪いので 全然気にしないでください! むしろありがとうございます🥰🥰
日本語
0
0
1
30
山田一郎
山田一郎@AXL0·
@APEX___Fortnite @rin_32303 そりゃあ申し訳ない 別に指示をしたつもりないんだけど そう見えたのだったら言い方が悪かったね クリア-できないって言ってるから キャラの育成がうまくいってないのか PT編成がバランス悪いのかなって思った だけなんで
日本語
1
0
1
36
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷@rin_32303·
@yuk04649 一応行けました! でもまたお願いするかもです! (自分で攻略できなかったら)
日本語
1
0
1
124
ナツキ
ナツキ@yuk04649·
@rin_32303 もう集め終わりましたかー?まだだったら行けます!
日本語
1
0
1
134
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷@rin_32303·
@AXL0 本当にできない!って時以外あんまり力借りることはないので 大丈夫です!ありがとうございます🥰
日本語
0
0
1
47
山田一郎
山田一郎@AXL0·
@rin_32303 本当はさくっと助けてあげたいんだけど キャラの凸があまりすすんでるキャラいないから かえって足手まといなりそうなんで クリア-できないのは天賦とかPT編成が うまいこと機能してない可能性あるんで 基本 ヒーラ バッファ- アタッカ- サブ みたいな感じなんで頑張ってください
日本語
2
0
0
86
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷@rin_32303·
@AXL0 してますしてます毎日ww 育成するために素材集め頑張ってます👍👍
日本語
1
0
1
133
山田一郎
山田一郎@AXL0·
@rin_32303 余計なことかもなんですが キャラ育成をちゃんと見直したほうが いいと思います普通に育成ができていれば 素材ボスくらいは倒せると思います マルチをすると敵も強くなって 難易度が上がるのでまずキャラの見直しを おすすめします
日本語
1
0
0
151
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷@rin_32303·
@real__doxbo 倒せてたのに倒せなくなった……!?わからぬ理解が追いつかぬ
日本語
1
0
1
61
됴조개 (Dyojogae)
됴조개 (Dyojogae)@real__doxbo·
私初見で倒し方知らずに、無課金無凸のフリンズコロンビーナイネファと(一応鍾離先生も)でいつも通り攻撃してたらすぐ倒せたから、そういうものだと思って周回してて、螺旋で全然倒せなくてそこで初めて正しい倒し方調べて知ったな…w 何このゲージ?!なんで攻撃全然通らん?!ってw
𝓡𝓲𝓷@rin_32303

まじ何こいつくそ 全然勝てない

日本語
1
0
0
183
ミコト
ミコト@kaishino_mikoto·
学割聞いて安かった 頑張ってきます
ミコト tweet media
日本語
1
0
8
291
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷@rin_32303·
@2ro__rec だよね!?初心者じゃなくてもやばいってなる??よね!
日本語
0
0
0
46
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷@rin_32303·
まじ何こいつくそ 全然勝てない
𝓡𝓲𝓷 tweet media
日本語
22
1
255
27.1K
Sugi
Sugi@Baniraaisu125·
@rin_32303 ヌでゴリ押せ ギミックは両手剣キャラでいける
日本語
1
0
0
680
まく
まく@makugensin0417·
@rin_32303 今度お手伝いしましょか
日本語
1
0
0
1.3K
krok_72
krok_72@brini9le·
@rin_32303 岩のシールドはノエルで削って、マイナス会心ギミックはバーバラの元素爆発、あとはテイワット自慢の火力キャラで殴りましょ✨
日本語
1
0
0
1.8K
憐
@ren_ren_1310·
@rin_32303 普通にフリンズでゴリ押した人です ゴリ押すしかない
日本語
1
0
0
1.6K