うーちゃんとゆきちゃん

2.4K posts

うーちゃんとゆきちゃん banner
うーちゃんとゆきちゃん

うーちゃんとゆきちゃん

@bu_chanko

アイコンはおともだちのゆきちゃんです。基本的にうーちゃんがポストしますが、たまにゆきちゃんもつぶやきます。コロンバン原宿サロンさんの非公認宣伝部長の座を狙っている。

お布団の中 Katılım Mayıs 2023
396 Takip Edilen198 Takipçiler
さゆきଘ🩵
さゆきଘ🩵@say0u0ki_ohana·
今日お誕生日なのです🍰🎂🧁 このアカウント作って初めてのお誕生日! ことしも好きな服着て好きなものつれて好きなもの食べて毎日楽しくすごすぞ〜❣️🎀🎹🌌
さゆきଘ🩵 tweet mediaさゆきଘ🩵 tweet media
日本語
15
0
54
1.1K
Anju🧸🍰
Anju🧸🍰@725angel_a·
🎉お知らせ🎉 この度とても素敵なご縁をいただけて、7/4(土)中央公会堂「ロマンチックアラモード 25」内のランウェイショーに、L'aristocratie様 のモデルとして出演させていただくことになりました✨️ L'aristocratie様のお帽子の素晴らしさを、しっかりとお伝えできるよう、尽力いたします😊✨️
L'aristocratie-ラリストクラシー-🌹@xLaristocratiex

ロマアラファッションショー参加します🍀 モデル: Alonza Schwartz あきたや緋猫 Anju elle Thalia Rizzell 撮影:Kurage* 素敵な皆様のお力添えで作品の世界観をお届けできることになりました!ぜひお楽しみください💖 ショー終了後、お披露目作品の現品販売orサンプル展示の予定あり✨️詳細は後日

日本語
7
5
57
3K
はなめろ
はなめろ@ponpo_ch·
自分自身、鏡で見るといい感じだね!思うのに写真で見ると全然いい感じでもなんでもなくて写真見返したくない。私の顔だけ自動で隠して欲しい
日本語
1
0
1
151
うーちゃんとゆきちゃん
コロンバン原宿サロンさんのアフヌン!!ヨーロッパを旅行しているようなそんなメニュー!!私はフィッシュ&チップスを山盛り食べたい!!!
うーちゃんとゆきちゃん tweet mediaうーちゃんとゆきちゃん tweet media
日本語
1
1
34
814
ユイヌ
ユイヌ@YU_I_NU·
@bu_chanko 爆笑🤣寧ろそんな感じなのにいいの!?
日本語
1
0
1
34
まみえる。
まみえる。@mamishannn1017·
【悲報】 昨年ぐらいに買った大きめのワードローブが重量に耐えれず崩壊してた(;;) えっもうほんとにぜつぼうなんですけど(;;) みんなロリィタ服どうやって収納してんの(;;) 部屋が悲惨な状況すぎてなにもできない(;;)
日本語
2
0
7
1.2K
加奈くん
加奈くん@k_sono·
屋形船よくない?とか一瞬思ったけどたぶんロリィタ界隈の平均予算からはずれてる。
日本語
4
0
6
973
ななみ
ななみ@nanamilIl·
@bu_chanko 何ですかこれ!?!?うーちゃん!!!私、これも!!!行きたいです!!! ゆきちゃんの黄色いおべべとも相性良さそうですね💛
日本語
1
0
1
40
うーちゃんとゆきちゃん
コロンバン原宿サロンさんの今週限定のランチ、海老のペペロンチーノ!!海老がぷりぷりで美味しいー!!
うーちゃんとゆきちゃん tweet media
日本語
1
1
23
752
いくら
いくら@kitako0104·
引越しに伴いボドゲたちを一旦預かってくれる方を募集中です。破損しなければ預かってもらってる間は好きに遊んでいただいて大丈夫です。テラフォ全拡張とダーヴィンズジャーニーは預かってもらえたのでハピ。他のゲームも募集中!すみませんどなたか勇者の方いませんか!お願いします!
日本語
3
1
16
2.9K
深海花丸🫖
深海花丸🫖@zuratoni·
@bu_chanko コロンバンはお食事も美味しいですよね😻 ちなみに何を召し上がったのですか? 私は前ドリア食べて美味しくて感動が忘れられないです🥹 🍒も可愛いし美味しいしこれぞ私が求めていたプリンって感じでした🍮❣️❣️❣️
日本語
1
0
1
74
うーちゃんとゆきちゃん
@zuratoni 今日はお友達とコロンバンさんでご飯の日だったの、うふふ! レトロなプリンが最高ですよね!さくらんぼ乗ってて可愛いし!🍒
日本語
1
0
1
85
深海花丸🫖
深海花丸🫖@zuratoni·
@bu_chanko ありがとうございます😻😻 はらんさんからコロンバン大使のお話聞いた直後にお店着いて見た時奥の席にいらっしゃって嬉しかったです🤭💕 私はプリンとバタフライピーのセットにしました🤭🍮 コロンバンのプリンってレトロな硬め(好み)で美味しくてしかも大きくて感動でした🥹🤎🤎
日本語
1
0
1
68
うーちゃんとゆきちゃん
@zuratoni わー!メッセージありがとうございますー!!仲良くしましょー!! コロンバンさんでスコーン頼んでるの見えてニコニコしちゃいました笑
日本語
1
0
1
87
深海花丸🫖
深海花丸🫖@zuratoni·
@bu_chanko DM失礼します🙇‍♀️ 今日ラフォーレではらんさんとご一緒していた者です。 Twitter交換ありがとうございます🥹✨✨ ミントのお洋服もとても可愛くて凄いお似合いでステキでした💚 ゆきちゃんも可愛かったです🐰 私もコロンバン大好きです😻✨✨ 仲良くしてくれたら嬉しいです🙇‍♀️✨✨ よろしくお願いします🩵
日本語
2
0
1
152
日奈(ひな)
日奈(ひな)@bluegreen_inw·
明日久々に東京に行くので何を着て行くか悩み中…山梨結構暑いけど東京も同じくらい暑いのかなー…?😞
日本語
1
0
2
347
𝚊𝚢𝚊🎀
𝚊𝚢𝚊🎀@unagiinu_koromi·
@bu_chanko うーちゃん…!!!!一緒に行って貰ってもいいかな🥹✨✨
日本語
1
0
1
110
𝚊𝚢𝚊🎀
𝚊𝚢𝚊🎀@unagiinu_koromi·
イノワでお買い物するから8月はヒッキーになる予定だけどロリデしないと死んでしまうから誰かと桃アフヌンにいきたいな…🍑
日本語
1
0
10
792