ブル子49才資産20万

182 posts

ブル子49才資産20万 banner
ブル子49才資産20万

ブル子49才資産20万

@buruko2000man

日経平均4.3ブル を毎日2,000円積み立ててます。月4万で目指せ2,000万。いつかマンション、車、トゥクトゥクを一括で買う。テアトル、東宝、松竹の映画株を買ってタダで映画を観まくる。菌ちゃん農法。オラクルカード。いいことばっかりじゃないし悪いことばっかりでもないし、それを含めて楽しい!

Katılım Temmuz 2025
44 Takip Edilen139 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
はじめまして🐮 目標   マンション➕車 やることはシンプル ・毎日2,000円、毎月4万を日経平均4.3ブルに積立投資 ・暴落してもやめない 静かな野心でいく。
日本語
6
0
23
2K
py
py@kLWhvgstGD27716·
@buruko2000man こんにちは、初めまして 初心者でよくわからないのですが 楽天4.3倍ブルってやつですか?
日本語
1
0
0
98
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
ブル子49才資産78万。朝倉慶さんのおかげ。1年間下がり続けても誰にも内緒で積み立ててほんとに良かった😭✨これが貯金だったら使ってなかったとしても24万しかない…積み立て投資ていて本当によかった✨下がっても毎日積み立てる!
ブル子49才資産20万 tweet media
日本語
2
0
30
724
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
@Mizutani__Jun YouTubeで朝倉慶さんをぜひ見てください😊 日本株はどんどんどんどん上がるんだって! え!だから言ったろ!え!日本株が上がらない訳ないじゃん! と熱弁されていてとても面白いですよ✨  短期的な上下はあっても、日経平均30万まで買いだそうですよ✨ぜひコラボして欲しいです😊
日本語
0
0
1
4.2K
水谷隼🏓Jun Mizutani
水谷隼🏓Jun Mizutani@Mizutani__Jun·
何もしなければ全部返ってきてたのに… ここまで裏目るのやばすぎる😰
日本語
72
35
737
198.5K
高市早苗
高市早苗@takaichi_sanae·
原油やナフサを含む石油製品は、「日本全体として必要となる量」を確保できていますが、シンナーや塗料については、依然として流通の目詰まりがあり、お困りだというお声が多いため、その原料であるトルエン等の供給を、石油元売からの供給も含めて、例年の需要の1.8倍まで拡大し、シンナーや塗料の生産メーカーにお届けする仕組みを実施しています。 更に、シンナーを実際に使用する工務店や自動車整備業をはじめとする需要家の皆様のお手元に確実に届けるため、経済産業省と国土交通省等の関係省庁が連携し、シンナー・メーカーのご協力も得て、シンナー・メーカーから最終需要家の皆様に「直接販売」するための仕組みを新たに実施いたします。 明日6月23日(火)より注文を受け付けます。 これまで、政府の相談窓口に供給不足のご相談をお寄せいただいている方から、順次、ご案内をさせていただきます。 その準備は着々と進んでいます。 本日22日(月)には、この仕組みに活用される塗料用シンナー約1万リットルが、シンナーメーカーから千葉県の倉庫に搬入されました。 現場の生のお声をきめ細かく丁寧に把握するとともに、供給の偏りや流通の目詰まりの解消に向けて、政府を挙げて全力で取り組んでまいります。 元気の出るラベルもご用意いただきました。 「がんばろう、日本!!」 <直接販売についてのお問い合わせ> mlit.go.jp/sogoseisaku/ch…
高市早苗 tweet media高市早苗 tweet media
日本語
2.6K
7.5K
45.5K
2M
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
えー⁉️7万3千円も軽く? AIに聞いたら日経平均8万を越えたら100万に届く試算だった💯
ブル子49才資産20万 tweet media
日本語
0
0
7
268
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
月曜日は眠いし体もダルいし、子供達の悩み事があるし、痩せたいし… だけど日経平均が上がってるしまあいっかと、だいぶ心が救われる😊
ブル子49才資産20万 tweet media
日本語
0
0
2
113
ナオ@40代株主優待&ポイ活
洗濯→トイレ掃除完了しました‼︎ 子供達は久しぶりにSwitchして遊んでます☺️ そろそろ買い出しも行かなきゃです‼︎ 休みもグータラ生活は出来ません😭
ナオ@40代株主優待&ポイ活 tweet media
日本語
3
0
25
444
“寝不足な猫”@30代で1億円稼ぐ
おはようございます☁️ 日曜日も税理士試験消費税法(独学)の勉強をやって参ります🏋️‍♂️ なんと!イラン軍の中央司令部がホルムズ海峡を封鎖すると発表📢 イスラエルとレバノンの攻撃継続が理由としている🔫 ここ最近半導体銘柄が上昇していたので、そろそろドンと下落するかもしれませんね📉
“寝不足な猫”@30代で1億円稼ぐ tweet media
日本語
1
0
39
371
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
@Naoyutaiseikatu ありがとうございます😭✨ ナオさんの紹介コードを使おうとしたけどなぜか不可になってしまいました💦 さっそく私もやってみます! ありがとうございます💖
日本語
0
0
0
6
ナオ@40代株主優待&ポイ活
@buruko2000man ブル子さん初めまして🤗 楽天やAmazonでお買い物する方なら モッピーを経由するだけでも ポイント稼げますよ😄 高額ポイントは銀行や証券の口座開設やクレジットカードの申し込みとかです‼︎
日本語
1
0
1
10
ナオ@40代株主優待&ポイ活
モッピーで今日13000円分のポイントが入りました‼︎ X収益が羨ましくなってるので 対抗してみました🤣 これでミニ株買います🧐 モッピーを始めてみたい方は 紹介コードどーぞ🤩 pccZA1b9
ナオ@40代株主優待&ポイ活 tweet media
日本語
1
0
13
211
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
4.3ブルで利益が出てうれしいし、心の余裕も少しできたけど、切羽詰まった恐怖がすごい。4.3ブル積み立ててなかったら…今もボロボロソファー、エアコンは買えず、教習所なんて絶対に行けない、子供の机も塾なんか無理、そうなってた。確かに朝倉慶さんの言う通り、株を買ってなかったら悲惨だった😱
ブル子49才資産20万 tweet media
日本語
0
0
2
243
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
ブル子49才資産72万。もし好きにお金を使えたら…お金を気にしないで過ごせたら…車買って旅行行って、ディズニーランド、ホテル、シーからのホテル、子供達の行きたいとこ全部連れて行きたい、私はマッサージをしまくりたい、トリートメントも✨
ブル子49才資産20万 tweet media
日本語
0
0
5
395
へずまりゅう
へずまりゅう@hezuruy·
【ご報告】 議会関係者から投稿を消して下さいと必死にお願いされました。 これは虐めを隠蔽する学校や教育委員会によく似た動きに思えます。 負けてたまるかよ。 奈良市だけの問題ではありません。 国民の税金を無駄にする政治家は全国から排除していこう。 へずまりゅうは黒を白に変えていきます。
日本語
2.5K
29.8K
172.3K
5.3M
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
@takaichi_sanae メローニさんのイタリアがうらやましい 媚びて上目遣いの高市さんとはえらいちがいです 高市さん小野田さんをもってしてもダメだった 自民党にはもう騙されない
いちか@nBwQSzmg3qU2ysd

トランプvsメローニ 完全決裂 トランプ「G7でメローニが写真を懇願した。私は哀れに思って撮ってあげた」 メローニ「発言は捏造。驚いた。同盟国にこんな態度? 私とイタリアは決して懇願しない」 x.com/GiorgiaMeloni/…

日本語
0
1
1
74
高市早苗
高市早苗@takaichi_sanae·
6月19日、ペルシャ湾に滞留していた日本関係船舶1隻が、ホルムズ海峡を無事通過し、ペルシャ湾外へ出て、日本へ向けて航行しています。 当該船舶には、3名の日本人乗組員が乗船しています。 この結果、日本人乗組員が乗船している日本関係船舶は全てペルシャ湾外へ退避したこととなります(事態発生当時は、日本人乗組員数は24名でした)。 今回の船舶通過にあたっても、政府は、イランとの間で様々な調整を行ってきました。 今般の米国・イラン間の覚書署名を受け、ホルムズ海峡における船舶の自由で安全な航行が速やかに再開し、残る37隻の日本関係船舶についても、ホルムズ海峡を一刻も早く通過できるよう、政府としてあらゆる外交努力を続けてまいります。
日本語
3.6K
4.2K
36.1K
1.6M
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
ブル子49才資産71万😭✨70万の貯金なんて20代以来😭うれしい😭✨でもまたどうせトランプさんがイランがとかでドーンと落ちるし、子供の歯の矯正もたぶん全員必要になるし、70万はたぶん矯正1人分😭上がっても下がってもコツコツ積み立てる!がんばる!
ブル子49才資産20万 tweet media
日本語
3
1
57
2.8K
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
@hezuruy へずまさんが奈良市の市長になって奈良市から変えてください! 日本は明るい!😊🇯🇵
日本語
0
0
0
617
へずまりゅう
へずまりゅう@hezuruy·
もう苦しいです。 皆さん助けて下さい。 奈良市議で虐めに遭っています。 居眠り議員の森田さんを起こした直後からターゲットにされています。 まず道端さんが自分の投稿を許可なく印刷し委員会でヘイトだと取り上げました。 その後SNSガイドラインの策定。 (完全にへずま潰し) 議会のモニター制限これは酷いです。 議員が他の議員の映像を投稿してはいけなくなりました。 要するに居眠り議員を守る為です。 新人議員を潰す為にベテランが血眼になって頑張っています。 へずまに踊らされ本来やらねばならないことを見失い市民の税金を無駄にする。 本当に情けない連中です。 でも安心して下さい。 自分には仲間の議員もいます。 虐めの相談に乗ってくれたり食事に誘ってくれたり苦しみが紛れました。 ストレスで蕁麻疹が出たり勝手に涙が出たり精神はズタボロでしたがいつも応援して下さる皆様には弱音を見せたくありませんでした。 自分は元迷惑系YouTuberだからメンタルが鋼だと思われがちですが豆腐です。 まだ20%も話せていませんが長文を書いてスッキリしました。 どうせまた呼び出しを喰らい投稿を消せなど注意されるのでここまでにします。 最後に今回の定例会でも居眠り議員がおりました。 自分が起こそうとしたら先輩議員の鍵田さんが行かなくていいよ。 私たちに任せてと先輩の姿を示してくれました。 代わりに横井議員が起こしてくれましたが居眠り議員は全く起きませんでした。 その動画は虐め撲滅委員会の仲間達に託したので近々投稿されます。 へずまりゅうは何があっても負けません。 奈良から日本を明るくします。 皆さんいつもありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。
日本語
4.9K
40.6K
226.5K
16.9M