ブル子49才資産20万
182 posts

ブル子49才資産20万
@buruko2000man
日経平均4.3ブル を毎日2,000円積み立ててます。月4万で目指せ2,000万。いつかマンション、車、トゥクトゥクを一括で買う。テアトル、東宝、松竹の映画株を買ってタダで映画を観まくる。菌ちゃん農法。オラクルカード。いいことばっかりじゃないし悪いことばっかりでもないし、それを含めて楽しい!
Katılım Temmuz 2025
44 Takip Edilen139 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet

@Mizutani__Jun YouTubeで朝倉慶さんをぜひ見てください😊
日本株はどんどんどんどん上がるんだって!
え!だから言ったろ!え!日本株が上がらない訳ないじゃん!
と熱弁されていてとても面白いですよ✨
短期的な上下はあっても、日経平均30万まで買いだそうですよ✨ぜひコラボして欲しいです😊
日本語

クエン酸サプリ次のiHerbのセールで買う!絶対に癌にも認知症にもならないで健康に生きる✨
食の未来を本気で考える一般人@Syoku_no_mirai
【神の薬“クエン酸”】 日本医師会会長。世界医師会会長。 医師会のドン武見太郎。 「クエン酸が世に広まったら我々医者や病院、製薬会社も廃業だよ。クエン酸が一番良いのはわかっているが、どこでも手に入る上に安すぎて……商売にならない。医者が要らなくなって、とんでもないことになるからね!」
日本語

@takaichi_sanae 高市さんになって期待したのが間違いだった
あなたも利権利権利権利権
自民党だと日本は悪くなる
参政党や北村さん原口さんと政権交代したら日本は明るい!😊🇯🇵
たろうまる@taroinagaki025
「PayPay残高を約10万円も使われて殺されている」 強盗殺人に切り替えないのかよ。
日本語

原油やナフサを含む石油製品は、「日本全体として必要となる量」を確保できていますが、シンナーや塗料については、依然として流通の目詰まりがあり、お困りだというお声が多いため、その原料であるトルエン等の供給を、石油元売からの供給も含めて、例年の需要の1.8倍まで拡大し、シンナーや塗料の生産メーカーにお届けする仕組みを実施しています。
更に、シンナーを実際に使用する工務店や自動車整備業をはじめとする需要家の皆様のお手元に確実に届けるため、経済産業省と国土交通省等の関係省庁が連携し、シンナー・メーカーのご協力も得て、シンナー・メーカーから最終需要家の皆様に「直接販売」するための仕組みを新たに実施いたします。
明日6月23日(火)より注文を受け付けます。
これまで、政府の相談窓口に供給不足のご相談をお寄せいただいている方から、順次、ご案内をさせていただきます。
その準備は着々と進んでいます。
本日22日(月)には、この仕組みに活用される塗料用シンナー約1万リットルが、シンナーメーカーから千葉県の倉庫に搬入されました。
現場の生のお声をきめ細かく丁寧に把握するとともに、供給の偏りや流通の目詰まりの解消に向けて、政府を挙げて全力で取り組んでまいります。
元気の出るラベルもご用意いただきました。
「がんばろう、日本!!」
<直接販売についてのお問い合わせ>
mlit.go.jp/sogoseisaku/ch…


日本語

@Naoyutaiseikatu ありがとうございます😭✨
ナオさんの紹介コードを使おうとしたけどなぜか不可になってしまいました💦
さっそく私もやってみます!
ありがとうございます💖
日本語

@buruko2000man ブル子さん初めまして🤗
楽天やAmazonでお買い物する方なら
モッピーを経由するだけでも
ポイント稼げますよ😄
高額ポイントは銀行や証券の口座開設やクレジットカードの申し込みとかです‼︎
日本語

@kogachikage 辞職してください
日本の国会議員にふさわしくない
北朝鮮でお好きなだけ活動されればいい
オトイケ@otonanoikenga
自衛隊員「体が痛い?待ってる人は死にそうなんだよ」 こんなカッケー人達をバカにした 立憲の古賀千景は今すぐ辞職すべきじゃないか?
日本語

【拡散希望】
へずまりゅうは負けません。
奈良市民の皆さんそして応援して下さる全国の皆さんこれからもよろしくお願いします。引き続きフォロー拡散で応援よろしくお願いします。
へずまりゅう@hezuruy
【ご報告】 議会関係者から投稿を消して下さいと必死にお願いされました。 これは虐めを隠蔽する学校や教育委員会によく似た動きに思えます。 負けてたまるかよ。 奈良市だけの問題ではありません。 国民の税金を無駄にする政治家は全国から排除していこう。 へずまりゅうは黒を白に変えていきます。
日本語

@takaichi_sanae メローニさんのイタリアがうらやましい
媚びて上目遣いの高市さんとはえらいちがいです
高市さん小野田さんをもってしてもダメだった
自民党にはもう騙されない
いちか@nBwQSzmg3qU2ysd
トランプvsメローニ 完全決裂 トランプ「G7でメローニが写真を懇願した。私は哀れに思って撮ってあげた」 メローニ「発言は捏造。驚いた。同盟国にこんな態度? 私とイタリアは決して懇願しない」 x.com/GiorgiaMeloni/…
日本語

6月19日、ペルシャ湾に滞留していた日本関係船舶1隻が、ホルムズ海峡を無事通過し、ペルシャ湾外へ出て、日本へ向けて航行しています。
当該船舶には、3名の日本人乗組員が乗船しています。
この結果、日本人乗組員が乗船している日本関係船舶は全てペルシャ湾外へ退避したこととなります(事態発生当時は、日本人乗組員数は24名でした)。
今回の船舶通過にあたっても、政府は、イランとの間で様々な調整を行ってきました。
今般の米国・イラン間の覚書署名を受け、ホルムズ海峡における船舶の自由で安全な航行が速やかに再開し、残る37隻の日本関係船舶についても、ホルムズ海峡を一刻も早く通過できるよう、政府としてあらゆる外交努力を続けてまいります。
日本語

@buruko2000man 同じ投資系ということでフォローさせて頂きました💰
相互フォロー希望です、よろしくお願いします。
日本語

もう苦しいです。
皆さん助けて下さい。
奈良市議で虐めに遭っています。
居眠り議員の森田さんを起こした直後からターゲットにされています。
まず道端さんが自分の投稿を許可なく印刷し委員会でヘイトだと取り上げました。
その後SNSガイドラインの策定。
(完全にへずま潰し)
議会のモニター制限これは酷いです。
議員が他の議員の映像を投稿してはいけなくなりました。
要するに居眠り議員を守る為です。
新人議員を潰す為にベテランが血眼になって頑張っています。
へずまに踊らされ本来やらねばならないことを見失い市民の税金を無駄にする。
本当に情けない連中です。
でも安心して下さい。
自分には仲間の議員もいます。
虐めの相談に乗ってくれたり食事に誘ってくれたり苦しみが紛れました。
ストレスで蕁麻疹が出たり勝手に涙が出たり精神はズタボロでしたがいつも応援して下さる皆様には弱音を見せたくありませんでした。
自分は元迷惑系YouTuberだからメンタルが鋼だと思われがちですが豆腐です。
まだ20%も話せていませんが長文を書いてスッキリしました。
どうせまた呼び出しを喰らい投稿を消せなど注意されるのでここまでにします。
最後に今回の定例会でも居眠り議員がおりました。
自分が起こそうとしたら先輩議員の鍵田さんが行かなくていいよ。
私たちに任せてと先輩の姿を示してくれました。
代わりに横井議員が起こしてくれましたが居眠り議員は全く起きませんでした。
その動画は虐め撲滅委員会の仲間達に託したので近々投稿されます。
へずまりゅうは何があっても負けません。
奈良から日本を明るくします。
皆さんいつもありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
日本語












