py

8 posts

py

py

@kLWhvgstGD27716

無職卒業 株式投資デビューしました 2026.6〜

ファミマ 車 Katılım Mart 2023
28 Takip Edilen37 Takipçiler
py
py@kLWhvgstGD27716·
@buruko2000man ありがとうございます! 買おうとしたらニーサ対象外なんですね😱
日本語
1
0
1
7
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
ブル子49才資産78万。朝倉慶さんのおかげ。1年間下がり続けても誰にも内緒で積み立ててほんとに良かった😭✨これが貯金だったら使ってなかったとしても24万しかない…積み立て投資ていて本当によかった✨下がっても毎日積み立てる!
ブル子49才資産20万 tweet media
日本語
2
0
31
764
py
py@kLWhvgstGD27716·
おはよー
日本語
0
0
0
11
py
py@kLWhvgstGD27716·
@alljon12 参加したいです
日本語
1
0
3
4.1K
マサニー@資産40億円ニート
第2回マサニーとお茶会を開催します! 【開催日】今月中 【場所】都内 【条件】 ・フォロワー限定(X、インスタ) ・性別、年齢、職業不問 ※未成年は親同伴 ・会費は各自のお茶代 ・3〜4人くらいで開催予定 コメント、引用ポストで応募してください! ↓第1回お茶会の様子
日本語
670
113
2.7K
1.1M
py
py@kLWhvgstGD27716·
つうに株式投資デビューしました
日本語
2
0
19
224
py
py@kLWhvgstGD27716·
@_s_a_k_i_3 行きたいです よろしくお願いします
日本語
1
0
1
73
ただのさきちゃん
ただのさきちゃん@_s_a_k_i_3·
GW中オフ会(大阪)したいなー思てるんですけど酒でいいですか?お金はこんな自分を応援してくれてる方に感謝の気持ちとしては少ないかもですが、全額わいが払います。 来てくれる方はこちらで厳選させてもらいますけど、それでもいいなら開催します。いつもありがとう
日本語
107
12
567
121.8K
py
py@kLWhvgstGD27716·
@DebianOoM 初めまして。お米売ってもらうことは可能でしょうか?DMでお話しさせていただいたいです。よろしくお願いします
日本語
1
0
0
33
Debian Anytime OoM
Debian Anytime OoM@DebianOoM·
ちょっと思うところあって昔の名前に戻しました フルネームで使うの久しぶりだなぁ(〃▽〃)
日本語
1
0
3
2.5K