あき

17 posts

あき banner
あき

あき

@cani_jack

Katılım Ekim 2015
305 Takip Edilen17 Takipçiler
あき
あき@cani_jack·
@msd___k きょんさん、ご連絡ありがとうございます! フォローさせて頂きました! よろしくお願いします!
日本語
0
0
1
84
きょん
きょん@msd___k·
@cani_jack 検索から失礼します。是非同行させていただきたいです🙇🏻‍♀️ DM送れなかったため、一時的にフォローしていただくことは可能でしょうか? 28歳/北陸
日本語
1
0
0
74
あき
あき@cani_jack·
NEWS LIVE TOUR 2026 KMK 同行してくださる方を探しています 【譲】北海道  8/1 1枚 【金額】定価 当方、関東から参戦します。 お探しの方いましたらご連絡お待ちしております🙇 #NEWSチケットの輪 #NEWS
日本語
1
0
0
240
あき
あき@cani_jack·
@mako_gooner とんでもございません、、、 こちらこそせっかくご連絡を頂きましたのに申し訳ありませんでした🙇
日本語
1
0
1
25
まこさん
まこさん@mako_gooner·
@cani_jack 本当にすいません、難しいと思って諦めてしまっていました🙇‍♂️ 機会を与えてもらったのに失礼な対応にしなってしまって本当にすいません🙇‍♂️
日本語
1
0
0
34
あき
あき@cani_jack·
【譲】 ピクサーの世界展 6月4日(木) 15:30 大人1枚 【求】 定価 仕事で行けなくなってしまった友人分です。 紙チケット発券済みのため集合時間に現地渡しとなります。 本日台風により中止になってしまった方などでご希望の方いらっしゃいましたらDMお待ちしております🙇
日本語
2
0
1
762
あき
あき@cani_jack·
@mako_gooner 15:10までお待ちしようと思いますが難しいですよね、、、すみません、、、
日本語
1
0
0
39
まこさん
まこさん@mako_gooner·
@cani_jack いきなりすいません、確認なんですけどピクサー展って一枚のみのお譲りですよね?
日本語
4
0
0
267
あき
あき@cani_jack·
@mako_gooner すみません!もう諦めていたので確認が遅くなってしまいました、、、! 1枚のみ、もう現場に着きますのでお渡し可能です!
日本語
0
0
0
25
あき
あき@cani_jack·
@mako_gooner 現場でお渡しさせていただきます!
日本語
0
0
0
32
あき
あき@cani_jack·
遅くなってすみません、、、1枚のみでした!
日本語
0
0
0
61
あき
あき@cani_jack·
@4603111rpz ご丁寧にありがとうございます✨ あたたかいお言葉を頂けてとても嬉しいです❗️今回のご縁をこれからも大事にしていけたらと思いました😊 おくうさんもお風邪などお気をつけてお過ごしくださいませ☃️
日本語
0
0
1
0
あき
あき@cani_jack·
@moa127 ご希望に添えなくて本当にごめんなさい💦 いいご縁がありますように✨
日本語
0
0
0
0
あき
あき@cani_jack·
@muchan0321 ありがとうございます✨ ご希望に添えなくて申し訳ありませんでした😭💦
日本語
0
0
0
0
あき
あき@cani_jack·
ご連絡下さった皆さま、ありがとうございました。 お譲り先を決めさせて頂きましたので、こちらで締め切らせていただきます。 お譲りすることが出来なかった皆さまにもいいご縁がありますよう心より祈っております! お気遣い下さった方、本当にありがとうございました!
日本語
2
0
9
0
あき
あき@cani_jack·
@johnny_sanKAMI 検索から失礼しますm(_ _)m仙台一枚お譲りいただけないでしょうか…お受け渡しなどなどご希望に沿う形に合わせます^_^ ご検討どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
日本語
0
0
0
0
あき
あき@cani_jack·
@Cos_04NEWS 本当に大丈夫です^_^ まさかのオーラス被りでどうしようかと思っていたところでしたヽ( ̄д ̄;)ノ
日本語
1
0
0
0
あき
あき@cani_jack·
@Cos_04NEWS ぜひぜひーー❤︎ 6/10の手渡しご希望という事でよかったですかー?
日本語
1
0
0
0
あき
あき@cani_jack·
@loooove0201 わかりました!ご連絡ありがとうございます!
日本語
0
0
0
0
あき
あき@cani_jack·
@Cos_04NEWS はじめまして!6/11のチケット2連重複しているので6/10のチケットと交換して頂けたら嬉しいです^_^ もう交換先は決まってしまいましたか?
日本語
1
0
0
0