せせり retweetledi
せせり
3K posts

せせり
@celil_starwish
ポケモントレーナー|アイドル|トレーナー|プロデューサー|勇者|カントク|審神者|.5|取引垢|20⇧♀|フォロワー様いつも感謝です|お別れはブロ→ブロ解でお願いします🙇♀️夜中は通知切ってます...|公開サブ垢ございません
マサラタウン マサラはまっしろ はじまりのいろ Katılım Temmuz 2016
317 Takip Edilen203 Takipçiler

@celil_starwish ご連絡が遅くなりすみません。
通知が埋もれており確認ができておりませんでした。
こちら知人から譲ってもらえることになり、必要数が集まりましたので交換を辞退させていただきたいと思います。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
日本語

@recia2736 お声掛けくださりありがとうございました。
今回は他の方と交換をさせていただきます。
ご希望に添えず申し訳ございません。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
日本語

@WLzaZlUM5l18958 お声掛けくださりありがとうございました。
今回は他の方と交換をさせていただきます。
ご希望に添えず本当に申し訳ございません。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
日本語

@ODqxSwmv8o98858 お声掛けくださりありがとうございました。
今回は他の方と交換をさせていただきます。
ご希望に添えず申し訳ございません。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
日本語

@celil_starwish ムーン、ルビー⇄赤、サファイア 都内手渡し希望です! フリマ等で依頼出しているため、先約でた場合はキャンセル可能性ありますが、検討よろしくお願いします。
日本語

@celil_starwish 初めまして、検索より失礼致します。
ルビー、ブラック、ムーン、ZAの4点とサファイア3,赤1点を4:4で交換していただくことは可能でしょうか?
ご検討頂けましたら幸いです。(出先のため画像がなく申し訳ございません💦)
日本語

@tibikuroP ちびくろさま
フォローありがとうございます。
こちらからもフォローさせていただきました。
帰宅後にはなりますがDMをお送りいたしますので、お待ちいただけますと幸いです。
この度はよろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

@tibikuroP ちびくろさま
こんばんは、はじめまして。
お声掛けありがとうございます。
是非Y↔︎パールの交換をお願いしたいです。
お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか。
日本語

@celil_starwish 初めまして、検索よりお声掛け失礼します。
当方パールを所持しております。
Yとの交換は可能でしょうか?
郵送希望となります。
ご検討よろしくお願いします。
日本語

@celil_starwish @0 初めまして、こんばんは。
夜分遅くに申し訳ございません。
この度はお声がけいただきありがとうございます。
ZAですが、全て交換が決まりました都合で今回はご希望にそえず申し訳ございません。
また何かでご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
日本語

@takanasi0000 むしさま
こんばんは、はじめまして。お声掛けありがとうございます。
是非シールド↔︎スカーレットの交換をお願いしたいです。DMにて詳細のご相談をしたいのでフォローさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
日本語







