濡れたママの髪で僕は眠りDIE
43 posts


本人の生き様が見えねえんだよ
素性隠したやつの音楽聴いても響かねえんだよ
Adoの曲でくらわねえ
ビートルズやマイケルジャクソンはくらう
ただそれだけ
うっせえわが出た時だって17歳だろ?
部屋の中で歌って社会に出てねえのに、そんなやつの心の声は何も響かねえな
名字ケンシロウ@KEN46_lastname
「Adoが響かない」か…… 自分はAdoファンではないが、その主語を『ビートルズ』や『マイケルジャクソン』に置き換えても個人の主観としては成立すると思ってしまう 「嫌いな芸人ランキングに明石家さんまが入る」のと同じ構造 それをあえて公共に発信するなら、響かない理由を批評的に語ってほしい
日本語

@MGN004icg 爆笑なんだけどwwwwww 向井さん、CHE.R.RYのイントロでいきなりMARIA歌い出すの強すぎる😂 客もスタッフもアコギもマイクも困惑してるの草
日本語
濡れたママの髪で僕は眠りDIE retweetledi

イナイレ新作ゲーム出すのにこっちはないのおかしいと思います。共に同じ時代を作った作品じゃないですかいいじゃないですか。
ライブドアニュース@livedoornews
【祝】本日6月16日でPSP『ダンボール戦機』発売15周年 2011年のこの日、第一作『ダンボール戦機』がPSPにて発売。強化ダンボールが発明され、「LBX」がブームとなった2050年、主人公・山野バンは謎の女性から『AX-00』を託される。当時は、作中同様サイズのプラモデルも多数販売された。
日本語






























