ゆ にゃ さん

55 posts

ゆ にゃ さん banner
ゆ にゃ さん

ゆ にゃ さん

@xnnjqq

05 メッソン ۟ ࣭ ⭒ イッカネズミ ⑅・⏦゚キモリ ✧˚. 剣 盾 ⚔️ |S V 🍇 | Z A ✿︎ |ぽ こ ポ ケ |ポ ケ ポ ケ |ポ ケ モ ン チ ャ ン ピ オ ン ズ 📱

Katılım Kasım 2025
80 Takip Edilen110 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ゆ にゃ さん
ゆ にゃ さん@xnnjqq·
ついにポケモンチャンピオンズ始めたので お友達募集中! バトルについて勉強中です( ›´꒫`‹ ) 🌀🌀 気軽にお話しましょう ♩ #ポケモン履歴書 #ポケモン自己紹介カード #ポケモン好きな人と繋がりたい
ゆ にゃ さん tweet media
日本語
12
10
394
6.3K
ゆ にゃ さん
もう言ってしまえば、大好きなイッカとか使いたいけど笑 きっとすぐやられちまうなあ!
日本語
3
0
8
244
magi
magi@magi1028·
@xnnjqq 普通に強いポケモンばっかで草
日本語
1
0
0
82
ゆ にゃ さん
ゆ にゃ さん@xnnjqq·
やっぱり可愛い子使いたいなあと思うけど これだからハイパーには行けないのかな😭
ゆ にゃ さん tweet media
日本語
41
6
217
85.6K
ゆ にゃ さん
@MARIMOMAN1986 そうだといいんですけど、負けてばかりで心折れかけです😭 可愛くない!好きじゃない!と思う子を入れても楽しくないけど、強くは、なれるんだろうなと思うと、、😭😭😭
日本語
1
0
1
24
ゆ にゃ さん
@keiuganda 私が下手なだけなんですよ!!!😭 たくさん言われます笑😭
日本語
0
0
0
25
ゆ にゃ さん
@akiraakirann それが、私が下手なせいで勝っては負けてを繰り返して沼ってます。😭
日本語
0
0
0
11
ゆ にゃ さん
@chi9noUe2Night そこは…🤫可愛い子入れるのであれば、ガオガエンとアーマーガア入れてみれば?というアドバイスを参考にしたまでですので…🤫🤫
日本語
0
0
1
811
ゆ にゃ さん
@giepeeeeee ものすごく分かりやすい説明ありがとうございます😭😭 本当にその通りに頑張ってるんですけど、ミミロップがすぐやられてしまうんです😭😭 練習あるのみですよね😭😭ひーー😭😭
日本語
1
0
0
1.8K
メガギエピーだっピ!!
とにかくハイパーへ行く!が目標でしたらこの3匹固定でいけそうかもです。 基本ミミロップスタート、ねこだまし → とんぼ or クイックターン → ねこだまし → …の繰り返し! 常に有利になるポケモンへ交代、削れて来たらミミロップでとどめ! 上記の方法では絶対に勝てない相手もそこそこ存在しますが、それは潔く降参で。それでも勝率50%は超え、いつか辿り着くかと!
メガギエピーだっピ!! tweet media
日本語
1
0
3
2.3K
ゆ にゃ さん
@towastrawberry えそうかなり厳しい😭誰が最適?? やっぱり可愛くない子を入れるしかない??笑笑
日本語
1
0
0
32
苺咲とわ
苺咲とわ@towastrawberry·
@xnnjqq ミミッキュ入れてもライチュウ厳しくない?
日本語
1
0
0
32
ゆ にゃ さん
粘りに粘るけど、 やっぱりライチュウに勝てないんだよなああああ!!!! うーん誰か脱落させなきゃいけない、、
日本語
3
0
7
315
ゆ にゃ さん
@Nagumo031220 マスターボール級!?!?! ボコボコにされる未来しか見えません。笑
日本語
1
0
1
36
Nagumo
Nagumo@Nagumo031220·
@xnnjqq 良かったら一緒にやりましょ!
日本語
1
0
0
40
ゆ にゃ さん
ゆ にゃ さん@xnnjqq·
ついにポケモンチャンピオンズ始めたので お友達募集中! バトルについて勉強中です( ›´꒫`‹ ) 🌀🌀 気軽にお話しましょう ♩ #ポケモン履歴書 #ポケモン自己紹介カード #ポケモン好きな人と繋がりたい
ゆ にゃ さん tweet media
日本語
12
10
394
6.3K
ヤマト
ヤマト@TYUNTYUNMAYO1·
@xnnjqq よろしくお願いします! 仲良くしてください!
日本語
1
0
0
106
ゆ にゃ さん
@PTmoriyan フレンドはぜひ!!!でも対戦は😭 今の状態でいったらきっと誰でもボコボコなので😭整えてるのでもう少し待ってください😭😭
日本語
1
0
1
26
ゆ にゃ さん
@imxxte おお!良いですね〜🥰 あまりにも難しくないですか??笑
日本語
0
0
0
24
ゆ にゃ さん
@aaaathurrrr 素敵すぎる可愛すぎる最高すぎる😭😭😭 結局はつかいての問題なので練習あるのみですよね😇
日本語
0
0
0
55
ゆ にゃ さん
@joten_ptcg その意見が多いです😭😭 ポケモンのチョイスがおかしいですか? それとも、持たせてるものがおかしいですか? あー誰に何を持たせるべきか、ほんっとうに分かりません😭
日本語
1
0
0
67
ゆ にゃ さん
@towastrawberry ねーーーーやっぱそこの子達見直すべきだよね😭 今の所ミミッキュ入れようかなておもてる
日本語
1
0
1
47
ゆ にゃ さん
@PrFq89U74EJymh1 最っ高すぎる😇😇😇🩷🩷🩷 初手ミミッキュでトリックルーム →すぐクチートですか??
日本語
0
0
0
428
あやまる
あやまる@PrFq89U74EJymh1·
@xnnjqq 可愛いミミッキュでトリルして可愛いクチちゃんで無双するって作戦どうですか?
日本語
1
0
0
749
ゆ にゃ さん
@takumin0136 下手すぎて勝っては負けてを繰り返してます😇 そうですよね〜やはり考え直す点が多すぎる😭😭 教えてくださり、ありがとうございます😭
日本語
0
0
0
161
T.Adachi
T.Adachi@takumin0136·
@xnnjqq このままでもハイパーにはいけると思いますが、今より勝つことを考えるなら特殊のアタッカーが欲しいですね。今は物理に寄り過ぎているので。
日本語
1
0
0
217
とある無名の切断者
とある無名の切断者@MEGAminorinEX·
@xnnjqq こんなふざけたパーティでもマスターである程度勝てるので、そのパーティも頑張ればマスター行けると思いますよ!
とある無名の切断者 tweet media
日本語
2
0
0
1.4K
ゆ にゃ さん
@2225ht ブリムオン!!?!!そんな可愛い子入れて強くなれるんですか……!!! ありがとうございます😭😭
日本語
0
0
0
418
土屋博生
土屋博生@2225ht·
@xnnjqq ガエンアウトでブリムオンイン トリル置き土産覚えさせてクチートで攻めれば良い
日本語
1
0
0
1.1K