しろ
35 posts


てか御三家ってそいつらのファンしか言わないよな 結局推しを持ち上げたいだけ
nyaa@mymelonaki
新世界は川尻蓮や木村柾哉のような圧倒的な人はゼロなので御三家とか神7と呼べる人はいないです、言えるとしたら最終順位基準が妥当かな そもそもデビューしたら順位関係なくなるのにずっと御三家とか言ってるオタク苦手… 神こどもたち、デカ猫、小ライスとかそれぞれのケミだけでいい😭
日本語



シンプルに時間帯では?12時って学生も社会人も見づらい時間やし
.@yF1RK7iDLR15497
てか同接7千人って少なすぎないか。少し前まで「1万いったら始めますか」みたいなこと言ってたよね?
日本語
しろ retweetledi

しろ retweetledi





