ですが

74 posts

ですが

ですが

@desuga_SWB

Katılım Kasım 2025
30 Takip Edilen30 Takipçiler
ですが
ですが@desuga_SWB·
同じレジェンド2枚出たの初めて
ですが tweet media
日本語
0
0
2
27
ですが
ですが@desuga_SWB·
ロビー大会久しぶりに進化ネメシス使って3勝
ですが tweet media
日本語
0
0
2
83
ですが
ですが@desuga_SWB·
火災報知器鳴って酔いさめちまった
日本語
0
0
2
175
ですが
ですが@desuga_SWB·
飲酒生活
ですが tweet media
日本語
0
0
7
90
ですが
ですが@desuga_SWB·
AFネメシスはウィッチ不利ってことでいいか?有利って言われたら引退するしかない
日本語
0
0
2
138
ですが
ですが@desuga_SWB·
悔しい
ですが tweet mediaですが tweet media
日本語
1
0
2
90
ですが
ですが@desuga_SWB·
ナイトメアとウィッチにしか当たらんしウィッチ全部負けてんだけどやばい
日本語
0
0
1
55
ですが
ですが@desuga_SWB·
グランプリ決勝やるか
日本語
0
0
2
62
ですが
ですが@desuga_SWB·
ネオジオグラファーってキープするべきなのかな一生わからん
日本語
0
0
2
62
ですが
ですが@desuga_SWB·
@otto121444 ぽそさんありがとうございます!!
日本語
0
0
1
41
ですが
ですが@desuga_SWB·
おはようございます AA1上がった!
ですが tweet media
日本語
2
0
15
298
ですが
ですが@desuga_SWB·
@kedama_sv けだまさんおはようございます! ありがとうございます!マスター目指してがんばります!
日本語
0
0
1
26
けだま
けだま@kedama_sv·
@desuga_SWB ですがさんおはようございます☀️🌱 AA1おめでとうございます!がんばっててえらすぎます⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
日本語
1
0
1
112
ですが
ですが@desuga_SWB·
@yuuukfcx ネオジオ超進化でベータ出せば勝ちだったのに回復するのしか頭になくてアルファだして負けた笑
日本語
1
0
0
61
ですが
ですが@desuga_SWB·
過去1アホなリーサル逃ししてもうた
日本語
1
0
2
126
ですが
ですが@desuga_SWB·
新レジェ強いの多いな
日本語
0
0
2
71
ですが
ですが@desuga_SWB·
@ppshadow_10004 ゆうすけさんおはようございます! 頑張りましょ〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
日本語
0
0
1
14
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
@desuga_SWB おはようございますー!今日も頑張りましょ✌️
日本語
1
0
1
31
ですが
ですが@desuga_SWB·
おはようございます めちゃくちゃ眠い(*pω-)。O゜
日本語
2
0
4
151
ですが
ですが@desuga_SWB·
@kedama_sv けだまさんおはようございます!
日本語
0
0
1
39
けだま
けだま@kedama_sv·
@desuga_SWB ですがさんおはようございます☀️🌱
日本語
1
0
1
102