氷河期世代のドルマゲス

1K posts

氷河期世代のドルマゲス banner
氷河期世代のドルマゲス

氷河期世代のドルマゲス

@doruma_

氷河期世代、障碍者雇用、シングルファーザー、地震被災者、連れ子、ギャンブル依存、借金330万、非正規、手取り15万、アトピー、バツ1、障碍者手帳、独身、孤独死。

社会の隅 Katılım Şubat 2022
179 Takip Edilen58 Takipçiler
氷河期世代のドルマゲス
@hezuruy ざけんな!居眠りして、へずま虐めしてこんなにもらえんか?ボーナスもさぞ多いんだろうな。議員は減らせ!!!!
日本語
0
0
1
32
へずまりゅう
へずまりゅう@hezuruy·
こんなにお給料をもらって良いのか? 毎月考えさせられます。 間違いなく居眠り議員は返納するべき。
へずまりゅう tweet media
日本語
2.3K
11K
107.1K
11M
新ねこみんです
新ねこみんです@nekomindane·
そろそろ家出る時間 昨日は海行ってちょっと釣りしたけど釣れないし、宝くじロト、ナンバーズ奮発2000円使って全く当たらないし、今年はほんと宝くじ当たらない 良いこと何もなくて行く気にならない 良いことあっても労働なんて行く気にならないけどね
日本語
2
0
18
703
黄金樹に誓って
黄金樹に誓って@OYLX5u6XhVFO3Aw·
今年、一時的に正社員増えたのってもしかして「無差別社員登用(一般職)」が原因かな? 希望者ほぼ全員受かってるもんね
日本語
7
1
48
5.5K
うどん
うどん@Buccalcone1201·
ウチダザリガニ 東北のとある沢ではウチダザリガニがうじゃうじゃと蔓延っていました。 真ん中の2匹が特大サイズ。何食ったらここまでデカくなるのか。
うどん tweet media
日本語
5
62
678
63.8K
ディンガー【作曲家】(ver.8.0.0)
今日はジャンクのユーフォを買いました。 定価40万円のところ、なんと5万円で。 ジャンク理由: 中に虫が沸いていたから という事で、お風呂に入れますわよ。ついでにトランペットちゃんも混浴させる。
ディンガー【作曲家】(ver.8.0.0) tweet media
日本語
330
2.5K
57.6K
21.8M
阿
@ndnfiien835no0g·
事故物件を引き払って大阪に来たのだ 残りの貯金は3万もないけど、安宿かネカフェに泊まって住み込みの仕事でも探すのだ 大阪に来て体調不良が既に治り始めている気がするのだ 出て行って正解だった
阿 tweet media阿 tweet media阿 tweet media
日本語
1
0
21
1K
氷河期世代のドルマゲス retweetledi
シンイチ
シンイチ@fu_hk5·
老後どうすんの?って聞かれる事あるけど、こちとら明日すらどうなるか分からないんだよ。。
日本語
0
2
105
3.3K
しお
しお@Kstonelc0n·
ようやくロープをポチった
日本語
1
0
1
93
仲間探し
仲間探し@nakama_sagasi99·
ADHD,ASDの人ってどうしてみんな顔が幼いのだろう
日本語
99
149
3K
2.3M
れもね
れもね@shioxlemon·
母、テレビに電磁波防止ステッカーとか貼る人だから、いつそういう団体にお金かけるかわからない 今の所ジリ貧らしいから大丈夫だけど 将来的に私がお金の負担することになるのかな 人生辛い 親族って辛い
日本語
1
0
31
2.7K
氷河期世代のドルマゲス
@narutsuma793 市川拓磨くんのように夜逃げもしていないし世間を騒がせてもいねぇんだ。拓磨くんにガタガタ言われる筋合いはねぇぞ。わかったな?  まぁ転売ヤーから生活保護に移行するのが関の山だな。ひひひ、楽しみにしているよ。
日本語
1
0
0
75
narutsuma 793@転売ヤー
narutsuma 793@転売ヤー@narutsuma793·
@doruma_ 血のつながった息子より全くの赤の他人の人生を心配してて草 息子を立派な人に育てられるのはその子の親しかいないのに。それかあれか?もしかして あなた 親権 持ってないのかな?
日本語
1
0
0
23
narutsuma 793@転売ヤー
narutsuma 793@転売ヤー@narutsuma793·
せどりで売るペースより買うペースの方が早くてどんどん在庫が溜まっていく。
narutsuma 793@転売ヤー tweet media
日本語
1
0
6
887
narutsuma 793@転売ヤー
narutsuma 793@転売ヤー@narutsuma793·
@doruma_ そんなこと伝えなくても大丈夫だよ。何せ蛙の子は蛙だからね。ギャンブラーに育つ心配した方がいいよ。
日本語
1
0
0
29
narutsuma 793@転売ヤー
narutsuma 793@転売ヤー@narutsuma793·
@doruma_ 売れたら10万円ぐらいか?仮に売れなくても収支は現在微益ではあるので損はしていない。時給効率は悪いけどね。
日本語
1
0
0
42
ののりん@プラモ部
ののりん@プラモ部@nonoririnko_03·
今年の8月過ぎに10万以上の出費が出るので、この子達手放そうかと、完成済みのガンプラや美プラも手放す予定です。 ホントは作る時間とかも少なくなってきてるのも問題になってます。 悲しいですね。欲しくて買ったのに売るとか、他の方なら転売だったんだろって言われても仕方ないです。
ののりん@プラモ部 tweet media
日本語
45
74
787
97.4K
narutsuma 793@転売ヤー
narutsuma 793@転売ヤー@narutsuma793·
@doruma_ ひっこみがというか、閉店セールで利益商品ありすぎて買いまくってたら在庫が一時的に増えただけです。
日本語
1
0
0
43
氷河期世代のドルマゲス retweetledi
中野V125@🚀配達アカ
中野V125@🚀配達アカ@NNdaisuki_X·
注意喚起 ここのピック先やばいです 注文番号を伝えたら声が小さいと言われ大きい声で伝えたらもうお前には出さんわ帰れや!って追い出されました。 宅配とんかつ かさねや 方南町店
中野V125@🚀配達アカ tweet media
日本語
158
968
5.8K
2M