🥒
18 posts


@ebimaru14ebi 初めまして、お声がけありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
ぜひ銀とルビーを都内お手渡しにて交換していただきたく思います。お取引のためフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。
日本語

@Lea0528_241 はじめまして、こんばんは。
フォロー外より恐れ入ります。金を所持しておりますが、サファイアとの郵送交換をお願いできませんでしょうか。大変恐れ入りますが、何卒ご検討のほどよろしくお願いします。

日本語

@Honoka_s_e お世話になります。ご返信をいただきありがとうございます。
またお写真もおおくりくださりありがとうございました。
いただいた内容につき承知しました、フォローさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
日本語

@Honoka_s_e はじめましてこんばんは。急なお声がけ恐れ入ります。交換ツイートを拝見しご連絡差し上げました。
もしよければ、シナモンとキティの池袋での交換をお願いできませんでしょうか?また、現在出先のため帰宅後に写真をお送りいたします。ご検討よろしくお願いします 成人済社会人/🌹🙌キティ
日本語

@yuuri_147 はじめましてこんにちは。お声がけありがとうございます!ぜひ交換お願いできますと幸いです!
フォローさせていただきますので、詳細などご連絡させていただければと存じます。よろしくお願いします。
日本語

@ebimaru14ebi こんにちは。はじめまして。検索よりお声掛け失礼いたします。
当方、同種キティを所持しておりますがマイメロと郵送にて交換して頂くことは可能でしょうか?
出先の為ID付きの画像は後程送付いたします。
ご検討頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

日本語

@ebimaru14ebi 初めまして。こんばんは。お声掛けいただきありがとうございます。
是非、キティちゃんを定価+送料にてお迎えいただけますと嬉しいです!
お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@ebimaru14ebi 14時過ぎにソアリンに行かなければなので、出来れば14時にセンターオブジアースの前で待ち合わせできるとありがたいのですかいかがでしょうか?
日本語

@ramuneee125 ご返信ありがとうございます。こちらミゲルズにおりますので、そちらにお伺いすることやどこか場所を待ち合わせてお渡しすることが可能です。ぜひご検討よろしくお願いします。
日本語

@ebimaru14ebi お声掛けありがとうございます!
電波が悪く気づくのが遅くなりすみません💦
会場に入ってしまっているため、終演後か明日の交換は可能でしょうか?
日本語





