まるたにさん@ramuneee125·21 Kas@Rerexx0929 すみません、私も問い合わせの返信がない状態なのですがエントリー受付後の確定メールが来ない感じですか?Çevir 日本語102252
🥒@ebimaru14ebi·4 Kas@ramuneee125 承知しました。 大丈夫です!向かいますね。 交換いただけるとのことありがとうございます、よろしくお願いします。Çevir 日本語20118
まるたにさん@ramuneee125·4 Kas@ebimaru14ebi 14時過ぎにソアリンに行かなければなので、出来れば14時にセンターオブジアースの前で待ち合わせできるとありがたいのですかいかがでしょうか?Çevir 日本語10056
🥒@ebimaru14ebi·4 Kas@ramuneee125 ご返信ありがとうございます。こちらミゲルズにおりますので、そちらにお伺いすることやどこか場所を待ち合わせてお渡しすることが可能です。ぜひご検討よろしくお願いします。Çevir 日本語10126
🥒@ebimaru14ebi·4 Kas@ramuneee125 はじめましてこんにちは。ジェラトーニ所持しておりますが、オルメルとの交換は可能でしょうか?現在シー内のレストランにおります。ご検討よろしくお願いします。Çevir 日本語10129