超エビマヨ

1.4K posts

超エビマヨ

超エビマヨ

@ebimayo369

Katılım Nisan 2025
58 Takip Edilen90 Takipçiler
超エビマヨ
超エビマヨ@ebimayo369·
@i_am_kawa_chan 相手は話し易そうな人だと声掛けたが態度悪く見られたんじゃね?(´・ω・`) 違ったらゴメン
日本語
0
0
0
34
河原 由次
河原 由次@i_am_kawa_chan·
さっき渋谷に商談があって 終わってから少し歩いてた。 その時に外国人に話しかけられたんやけど いきなり英語。 何言ってるか分からん。 だから 「Sorry」 って言った。 じゃあ 露骨に 「はぁ…」 みたいな顔をされた。 いや待てよ もし俺がアメリカ行って、 いきなり日本語で話しかけて、 通じなかった相手にその態度取ったら、 びっくりするやろ。 英語が基本やし 日本語なんて誰もわかるわけないみたいな空気流すはず。 それに今ここは日本やからな。 お前達が当たり前やと思うなよ。 日本に来てるのに 英語が通じて当然と思うその態度がしんどいな。
日本語
40
18
109
16K
超エビマヨ
超エビマヨ@ebimayo369·
@tetsu0722 そもそも競技に興味無いだけじゃね?(´・ω・`) 少なくともサッカー面白くないとかw
日本語
0
0
0
9
てつ@1GAME【妖回胴中記】
でもやっぱスポーツに夢中になれる人たちが羨ましいって気持ちは強い… どんなに推し作ろうと努力したり、ファンになろうと努力しても無理なのは、根本的な部分でダメだったんかな… 【心理学】スポーツ観戦に興味がない人だけが持っている特徴|脳の配線が違う科学的理由 youtu.be/zb2KiFeC5l4?si…
YouTube video
YouTube
日本語
14
5
190
45.6K
サイトウヒカル(妻命)
おやおや、こういったトラブルが無いようにタイヤの空気圧を常にチェックしておくのもプロとしての仕事ですよ。 私は常に車のトラブルが無いように点検をしております。 れんじろうさんはプロ意識がないですね
パーラーフルスロットル@parlourful

スロパチれんじろうさんが来店途中に車がパンクしレッカー手配などで大幅遅刻すると報告 parlourfullslotl.com/archives/179770

日本語
70
8
335
563.5K
ぱやぱやくん
ぱやぱやくん@paya_paya_kun·
人間がおかしくなってしまうのは「強いストレス」「閉鎖的な環境」「限られた人間関係」の3要素が揃ったときです。この環境で耐えられるのはクマムシみたいな人だけです。
日本語
165
1.8K
13K
593.9K
超エビマヨ
超エビマヨ@ebimayo369·
@ayamizuki_PR 箸を持って「いただきます」は誤った作法って聞いた事がある(´・ω・`)
日本語
0
0
0
5
超エビマヨ
超エビマヨ@ebimayo369·
@l_se0m その増えた1万円で何が出来るの?(´・ω・`) 社会保険のおかげで助かる事があるんだが....
日本語
0
0
0
92
楽天マン
楽天マン@l_se0m·
「給料1万上がるよりも社会保険料3万円下がる方が嬉しいよーって人」
楽天マン tweet media
日本語
38
356
8.3K
233.6K
超エビマヨ
超エビマヨ@ebimayo369·
@gourmetroad5 黒いカラーは美味しそうに見えないんだがw 花柄にしようぜ(´・ω・`)
日本語
0
0
0
22
極上のグルメ
極上のグルメ@gourmetroad5·
6月22日より全国で、アパホテル監修のもとで「アパ社長カレー」の味わいを再現した「サッポロ一番 アパ社長カレー ビーフカレー味ヌードル」が新発売されます✨
極上のグルメ tweet media
日本語
21
522
1.4K
250.3K
超エビマヨ
超エビマヨ@ebimayo369·
@Sou_Hi_Kasu それ以前に面白い演出のパチンコあるかい?(´・ω・`) ドット時代のパチンコは演出面白かったなw
日本語
0
0
0
11
マクドナルド
マクドナルド@McDonaldsJapan·
憂鬱な気分・・・ ならば!ポテトM・L250円!
マクドナルド tweet media
日本語
49
170
1K
178.9K
リュウジ@料理のおじさんバズレシピ
世間でありえない料理がバズってたので晒します ドリトスに野菜と肉をぶちこんだ超ジャンクだけど野菜の摂れる 【ドリロコス】 これマジで一度やってみてください、かなりの高確率でハマる人続出しますよ ただのジャンクなお菓子の食べ方ではない。 もうこれは料理です youtu.be/8-3RagWDD0Q
YouTube video
YouTube
日本語
56
255
1.9K
344.1K
まくるめ
まくるめ@MAMAAAAU·
しかし、よく考えたら電車内で話してもよくて電話はダメってけっこう意味わからんルールな気はする。
日本語
400
277
9.7K
3.6M
はる
はる@il9ys·
最近のスロットは設定狙いするのが怖いです X見てると上でも10万負けとか平気で見るし判別も難しい台が多い 前々からそういう台はあったのはもちろんなんだけど、そういう台がどんどん増えていって店側も新台や人気台に設定を入れるから座らざるを得ないよね 要するにスロットやめろってことか
日本語
3
0
17
1.1K
ギャンブルTAIKI
ギャンブルTAIKI@gamble_taiki·
パチンコ・パチスロもキャッシュレス化へ💳 日遊協は2027年度中にホールのキャッシュレス化を目指しているとのこと。 便利になる一方で、 ・お金を使っている感覚が薄れる ・使いすぎが心配 という声もありそうです🤔 皆さんは賛成?反対?👀
ギャンブルTAIKI tweet media
日本語
42
5
38
5.9K
しもじ
しもじ@Shimoji2·
もっとお金がほしい。 もっとあれがほしい、これがほしい。 もっともっとえらくなりたい。 もっと…もっと…もっと…
日本語
1
0
30
470
モスバーガー
モスバーガー@mos_burger·
\ 雨の日の憂鬱は、モスで解決!☔ /
モスバーガー tweet media
日本語
18
110
1.2K
70.8K
超エビマヨ
超エビマヨ@ebimayo369·
@meenmacha 逆に相手にされなくなり孤立するけどな(´・ω・`) 「アイツポンコツだからダメだわ」 どうせなら何しても許せられる人になろうぜw
日本語
0
0
0
165
めんまちゃん
めんまちゃん@meenmacha·
職場ではポンコツキャラ演じてるとすぐやばいやつ見抜けるから効率いい^_^ 人って自分より下やって思った人間に対する対応に本性出るから^_^
日本語
142
2.1K
57.7K
2.7M
超エビマヨ
超エビマヨ@ebimayo369·
@debt_500_men 俺もそうだな(´・ω・`) まぁ月に1回しか行かんからだけどw 勝ったら明日もパチンコとはならんけどな
日本語
0
0
0
6
借金500万から人生を立て直す男
10年以上打ってきて1度しか万枚出したことないのに、その100倍負けてて草 スロットとかいう娯楽、終わりだよ
日本語
4
1
19
1.1K
超エビマヨ
超エビマヨ@ebimayo369·
@pachi_zo いやw 演者が多い過ぎてホールが選別せずになりふり構わず安く使う(´・ω・`) 供給が多い過ぎて需要価値が無くなったw
日本語
0
0
0
43
パチぞう店長
パチぞう店長@pachi_zo·
価格は需要と供給で決まるんだ。 演者さんの需要が落ちてきたなら価格を下げるしかないよね。
日本語
5
0
33
3.3K