icedayo

1.8K posts

icedayo banner
icedayo

icedayo

@eisar21212

課金は絶対しない(と思っていたい)

Katılım Mart 2025
342 Takip Edilen133 Takipçiler
icedayo
icedayo@eisar21212·
@SplaLog カバーしなかったのはなんで…大いに悪いわ
日本語
0
0
1
1.7K
怪獣8号 THE GAME 好評配信中!【公式】
◤ [再起する指揮官]    四ノ宮サガン    6月20日(土)実装  ◢ 6月20日(土)の更新に合わせて 「[再起する指揮官]四ノ宮サガン」 が実装されます! 見慣れない装備を身に纏う サガンのスキル情報詳細は 6月18日(木)に公開予定! #怪獣8G #怪獣8号
怪獣8号 THE GAME 好評配信中!【公式】 tweet media
日本語
31
211
1.5K
82.6K
icedayo
icedayo@eisar21212·
@tokuL_hoshiina 当選スクショ載せるのはいいんよ それに煽りを混ぜるやつはなんですかって話
日本語
0
0
0
385
Yashi🌴メアチャ狂い🌙☂️ モンドリⅣ両日参戦‼️
ゾディアック当選した人←おめでとう! ゾディアック落選した人←ガチどんまい ゾディ持ちが見所持勢煽るな←分かる 腹立つから当選スクショ載せるな←ん~? ゾディ当選した人をフレ解除←????
日本語
4
4
46
6.7K
icedayo
icedayo@eisar21212·
@yukimaru_c エボアイがSになってんのは笑えるなw
日本語
0
0
2
6.6K
icedayo
icedayo@eisar21212·
@takumi4691 なんで「当たったーw」っていちいち煽らないと気が済まないのか
日本語
1
0
1
199
taku
taku@takumi4691·
ゾディアックでモンスト炎上してるけど 当たらなかった民の僻みえぐいな 抽選やねんから当たる、当たらんはあるやろwww じゃーあなた達は宝くじ買って当たらんかったら講義して文句ゆうの?www バカなの?wwwwww 俺はマルチもせず1人で応募して当てたけどね✌︎('ω')✌︎wwwww #モンスト #ゾディアック
taku tweet media
日本語
166
29
651
439.6K
icedayo
icedayo@eisar21212·
@maro35_monst 友達がおすすめしてきてやってみたらハマった…
日本語
0
0
1
8
マロ之助
マロ之助@maro35_monst·
みんながモンストを始めた「きっかけ」って何だった?✨ 今のデータになってからの歴でも、昔やってて出戻りした話でも大歓迎! みんなの「ストライカーの原点」をリプ欄で教えて! マロは当時の友達から勧められて始めたよ〜! #モンスト #モンスト好きと繋がりたい
マロ之助 tweet media
日本語
86
3
78
8.1K
がっきー
がっきー@kamkam__lemon·
_人人人人人人人人人人人人人_ > 当 選 本 数 1 億 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y ̄
がっきー tweet media
日本語
58
47
649
398.1K
icedayo
icedayo@eisar21212·
@uyuxy_uwu ラック1で配布が一番いい
日本語
0
0
1
1.1K
うゆぽん
うゆぽん@uyuxy_uwu·
これだったら炎上しなかったと思う
うゆぽん tweet media
日本語
31
93
3.4K
743.6K
icedayo
icedayo@eisar21212·
@pokopon2846 @monst_mixi マルチで見た時一文字足りねぇな…って思ってたけどそういうことか
日本語
0
0
0
16.9K
ナポリタン
ナポリタン@pokopon2846·
@monst_mixi 当たらなかった奴らの末路だ、こんなんで傷の舐め合いをするしかねぇんだ
ナポリタン tweet media
日本語
39
89
2.2K
412.8K
モンスト公式
モンスト公式@monst_mixi·
「みんなで応募!マルチ抽選会」について、残念な思いを多くの方にさせてしまい、大変申し訳ございません。当選状況を振り返りまして、対応を盛り込んだ上で、近日中に再度実施できるよう準備を進めております。開催日程などの詳細につきましては、6/23頃を目途に準備が整い次第、公式サイトや公式Xにてお知らせいたします。  この度は残念な思いを多くの方にさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。 後日、皆様全員にお詫びをお送りいたします。 #モンスト
日本語
4.2K
5.8K
24.5K
15.7M
icedayo
icedayo@eisar21212·
@todayspokequiz スカーフです 相手の意表をつけたとき気持ちいいからです
日本語
0
0
0
202
ぱぶろっぴ
ぱぶろっぴ@paburoppi830·
無限に味方弱くて今武器チャレ22にいるんだけどマジで終わってておもろいwwww 低レートはスペシャルの性能すら知らないらしい😭
日本語
13
11
456
271K
がっきー
がっきー@kamkam__lemon·
🎂がっきー21歳になりました🎂 おめでとうの数だけ寿命が伸びます(当社比) 無限おめリプ待ってます🥳✨️ 今後ともよろしくお願いします🔥🔥🔥
がっきー tweet media
日本語
384
42
916
133.5K
icedayo
icedayo@eisar21212·
@naru422 サイズバグっとる…
日本語
0
0
0
19
小林成彦|見習い猟師カメラマン
娘氏「お家の中に蛍入ってきたよ!」 わい「ただのコメツキやろ…蛍がこんなデカいわけ… 光ったあああああああああ!!!!!蛍!蛍!どデカい蛍だこれ!!!!
日本語
554
3.8K
44.9K
4.3M
icedayo
icedayo@eisar21212·
@MairudMild カスという言葉選びは反省します
日本語
1
0
0
482
icedayo retweetledi
ゆきまる☃️モンスト
👑👑👑👑👑👑👑 我愛羅プレゼント🎁企画 一名様😍 1️⃣フォロー必須 2️⃣リポスト&いいね👍条件 3️⃣コメントはご自由に😍 1️⃣&2️⃣を お願いいたします! 抽選のやり方⇩ リポストの方を私が目を瞑って 20名ほど、スクロールしてストップ! そのちょうど止まった方を 20名決めます! その20名の方をルーレットして 当選者を決めます🫰🎁 #ブルバ100 #フォロバ100 フォロバ人数多すぎたら返すの遅くなります。
ゆきまる☃️モンスト tweet media
日本語
87
229
290
18.4K
icedayo
icedayo@eisar21212·
@kraisgod カスと言うのは良くなかったです でもここで引用していうのはなんの意図があるんですか
日本語
0
0
0
275
icedayo
icedayo@eisar21212·
@mnst_yuki_5 NARUTOだったのは驚きしかもガチャ限多くてオーブが足りない…
日本語
0
0
1
96
icedayo retweetledi
ゆき@ハレルヤ推し
ゆき@ハレルヤ推し@mnst_yuki_5·
🎁プレゼント企画🎁 祝㊗️NARUTOコラボを記念して! 課金パック 五代目風影 我愛羅 を 5名様にプレゼントします〜!🥳🎉🎊㊗️ 【応募方法】 ① @mnst_yuki_5 をフォロー ② この投稿をリポスト ③ この投稿に「NARUTO」とリプ (NARUTOが入っていれば大丈夫です🙆) 【締切】 6月13日 23:59まで⚠️ 【その他】 当選者にはDMでご連絡📩 ※PayPayでの送金になります。 NARUTOファンの方やモンスト復帰勢、 課金できない方は是非ご参加ください!✨ もちろんその他の方も!! #モンストニュース #NARUTOコラボ #プレゼント企画
ゆき@ハレルヤ推し tweet media
日本語
372
421
422
67.7K