🥹

1.5K posts

🥹

🥹

@kraisgod

女です

Katılım Mayıs 2016
127 Takip Edilen48 Takipçiler
us7
us7@us710·
というかシンウルトラマンの続編が結果的にフィールズ社長の横暴のせいでポシャったってのがマジならすごい嫌なんやけど・・・
日本語
6
59
390
48K
🥹
🥹@kraisgod·
@tesenoo だいぶ頑張ってるはずなのにスマブラがすごすぎるからしょぼく見えるのかなしい
日本語
0
0
10
9.4K
🥹
🥹@kraisgod·
@ruridm @Pnn1UQ3sZK99738 クラスのみんなからいい人じゃないと思われてるんだよな
日本語
0
0
2
163
禊雨
禊雨@Pnn1UQ3sZK99738·
体育祭の時、自分以外の全員が鉢巻とクラスTシャツ着てて自分だけ知らされてなかったのまじでトラウマ。 ハブられてるって思われたくなかったから応援行かなかったのに、教師に無理やり応援連れて行かれてそのとき陽キャ共から「不貞腐れ君笑」とか陰で言われてたの本当に糞だった。
日本語
15
72
3K
213.8K
あられ
あられ@penguinarale·
私がトイレに行ってる間に子どもらがケンカして、娘が「お兄ちゃんにぶっころすって言われた!」って言いつけにきたから息子に聞いたら「こうこうこういう流れで、こういう言い合いをした後ぶっころすと言った」と説明を受け、娘をそれを認めた後「私は悪くない!」と言い張ったので→
日本語
177
118
6.7K
3.2M
X
X@baghatpark·
@senituki @MGityou @wakataka3 でも実際それが真理だよ。 そんな事でしか友達になれない奴は友達でいる価値は無い。もっとまともな友達はいくらでもいる。
日本語
7
0
4
5.5K
モチネコ議長/マサヤ
実際にコレをやられた立場です。 仲間に入れず、話題に入れず、非常に苦しい思いをしました。 代わりに与えられたのは、父の趣味の押し付けと、「ゲームをやらない子と友達になりなさい」という信じられない言葉でした。 子の価値観を考えず、自分の価値観を子に押し付けるのは精神的な虐待です。
エピちゃん@epichan77

息子はあの時あの時間に流行りのゲームがやりたかったんだよ…

日本語
243
5.8K
37.8K
4.7M
タカちゃん(初代・メイン)
@NATSUYAMATATSU スピンドー「ひっどいなあ 人の心とかないんかぁ? 1年ローテから半年ローテに短縮なんて ウルトラマンシリーズがテレ東に移行してからこんな調子や」 厄災のレクス「亀ちゃん後の意味…なんかわかるよ」
日本語
1
3
24
17.9K
夏山田タツタロストカンバンムスメ
テレ朝と東映は長田さん始め超ギャバンキャストの皆々様をこれからも相応の頻度で起用しないといけないと思う。 情報漏洩防止とは言え、スーパー戦隊で1年キャリア積むつもりでオーディションに来てくれたのに半年しか無かった上に作品も大人の事情で雁字搦めって流石に酷いのでは。
日本語
14
315
2K
270.9K
🥹
🥹@kraisgod·
@GOD_zzira 恥ずいよ...
ハイパー小リス♪🐿️@faked_equality

@GOD_zzira @ryuryusyu31 その辺は大元の論文でも解析されていて ①子無しの破局率はゲイ<異性<<レズビアン ②異性カップルは子供がいると破局率が大きく減少 なので子供の有無のサンプリングと補正次第で結果が変わる。 だがどのような補正方法でもレズビアンの破局率だけが突出して高いのはどの学説でも共通見解です。

日本語
0
0
3
223
株くじら🐳全力投資✊
なんか妊娠出産を盾に色々な要求される女性が多いような気がするが、そういう女性は一度立ち止まった方がいい そして考えるんだ 自分には「その程度の男しか選択肢がない」ということに……!!
Hanna@Hanna20396659

女にしかできない妊娠出産を死、後遺症、合併症のリスクありきで妻がするのにお金を半分しか出さない男テイカー過ぎるだろ。 男にしかできなくて妻にも多大なる利益があって、死、後遺症、合併症のリスクがある10ヶ月ずっと辛いことなんか無くて、一生そこの借りを返せないのに。

日本語
2
0
1
5.8K
asdfg
asdfg@asdfg489955·
@amichan3939 お、アタオカ君が一匹釣れたな
日本語
4
0
1
10K
🥹
🥹@kraisgod·
@ComodoLink @gana_dou ネタツイして承認欲求満たしたいだけだから全然好きじゃないで
日本語
0
0
0
442
コモドリンク
コモドリンク@ComodoLink·
@gana_dou メマーイダンス間違うとかワンピース全然好きじゃないじゃん
日本語
1
0
7
5.9K
ガナドウ
ガナドウ@gana_dou·
過去をいじられてるビビ
ガナドウ tweet media
日本語
24
63
2.1K
642.6K
荒木俊三
荒木俊三@toshizoaraki·
@DokayukiS BLのメイン読者が未成年だからでしょう 若くて異性経験ないと、こじらせた潔癖さを発揮して性欲を忌避する傾向ある
日本語
2
9
18
8K
ササメユキ
ササメユキ@DokayukiS·
BL作家・漫画家・腐女子勢。 私がこの界隈に入った時は「性欲は穢れ」どころか、「女性にもエロを楽しむ権利がある」「性欲を肯定することこそが女性の解放」とか言っていた人ばかりなのに、どこで、どう、入れ替わったんだ??😥
日本語
22
610
2.3K
149.2K
wangyangagoo
wangyangagoo@wangyangagoo·
海峡封鎖するイランに対して国際法を守れとか言っている自称ウヨクが湧いているが戦争が何か分かっていないことを自白していて興味深い。 恐らく自国が戦争に巻き込まれても自分の生存権や基本的人権は今までどおり守られるとお花畑で夢想しているのだろう。
日本語
1
0
0
1.5K
まき
まき@3hOnk12·
海外ドジャースファン批判してて面白い いいぞもっとやれw
日本語
3
0
72
246.1K
きたん
きたん@AYMFIuD4YAcPlzD·
@korojinkun 見た目を整えて推しになんの得があるんすか? ワンチャン恋愛展開でも狙いに行くんすか? 「オタクの鑑」なんて言葉気安く使わん方がいいよ? むしろキモイと蔑まされてもグッズやリアイベに貢いで推しに貢献してる人こそがオタクの鑑だと思います
日本語
32
16
49
121.6K
コロじん🐻LiSAッ子・鮭・若鶏
めちゃくちゃ素敵… そりゃ推しに会いに行くんだから 一番カッコイイ整った見た目で行きたいよね その為に決して安くないお金を掛けて、見た目を整えて来るなんてオタクの鑑だと思う 馬鹿にされたり冷笑されるような行為では欠片も無い
やしき@yashiki_527

ウマ娘7th前にバチバチに髪を仕上げてもらって、新しい靴と新しいズボンも買ってきた✌️

日本語
142
1.1K
21.7K
4M
デスサイズ@ロックマン民
@xxxlililxxx 容器の底に穴開けることが中身にどんな影響与えるか分からんのがこれだけリプ欄にいるの地獄すぎる。 義務教育受けて来たのか本当?
日本語
8
0
5
10.9K
吉田
吉田@xxxlililxxx·
“衛生的に無理なのですが”じゃねーよハゲ 実家帰れ
吉田 tweet media
日本語
352
505
25.9K
5.8M
🥹
🥹@kraisgod·
@koza_shindo Twitterでくだまいてないで外出て掃除しろ
日本語
0
0
1
230
真道コーザ
真道コーザ@koza_shindo·
両方褒めろと言う人が多いので追記します 日本人がゴミを片付けてあげることで、賞賛や共感してくれる外国人や協力してくれる外国人は一定数いるでしょう でもその思いやり精神に付け上がり見下してくる外国人もいるんですよ 日本人は外国人の掃除係でも雑用でもない 黙って片付けてあげるより、ちゃんと捨てるように注意する方が有意義
あと@atoreiyu200001

今夜の伏見稲荷のトイレの一部… コレでご利益求めるのは違うよな?

日本語
38
10
76
25.7K
🥹
🥹@kraisgod·
@shirotsu918 死者をダシにして老害発言 恥ずかしくないのでしょうか…?
日本語
0
0
0
80
🥹
🥹@kraisgod·
@limonene0207 本当にスルーしてる人はわざわざ聞いてないアピールしないんだよな 顔文字で虚勢を張り その癖リプライには即座に噛みつき 哀れ…
日本語
0
1
69
2.9K
可荷名葉羅
可荷名葉羅@limonene0207·
引用たくさん来てるみたいだけど殆どが妄想なのでスルーしま〜す😂 誰がいつ不登校の子供がいると書いたんだろう。他人のつぶやきに顔真っ赤にして謎の引用してくる人らは他にエネルギー使いなさいな🤣🤣🤣 妄想でヘイトしたり正義ぶったりすることでしか承認欲求満たせないのかな…哀れ😂
日本語
4
1
22
122.5K
可荷名葉羅
可荷名葉羅@limonene0207·
Twitterだけなのか…いや炙り出してるに過ぎない。 不登校の子供が課外活動に出席するのは、他の生徒の皆様に申し訳ありませんが行事だけ参加させてください。授業には出ないズルい子供ですがどうかどうかお願いします🙇 という気持ちで参加させていただきゃいけないらしい…恐ろしいし冷酷だし傲慢。
日本語
68
47
584
5.8M
掃部米兵衛
掃部米兵衛@kamon_beibe·
@hikkie_consider 昔アニメ見ながら感じたワクワクを今はさほど感じなくなったというのはある。 昔ハマったアニメを今見ても「あれ?こんなだっけ?」って言うのもあるから思い出補正もあると思う
日本語
1
0
0
1.3K
ひっく!
ひっく!@hikkie_consider·
「昔のアニメの方が良かった論」の人達、昔の名作ばっかり観ていてマジでフェアじゃないので昔の淘汰されたアニメをいっぱい観てほしい。むしろ一緒に観よう。そして語り合おう。
日本語
34
255
1.1K
58.6K
Amenonuboko2
Amenonuboko2@amenonubok60793·
@aOyYt5cjZf37843 @pppopx @tourist_shigure @24_Tokyo_25 静かではないと思うよ 批判民にも色々あると思うけど。、反日とかね。 それを見越して炎上気味にわざとらしくやる、褒める、っていうのがないとは言い切れないよ。 ていうかさ、スポーツやサッカーでもそれくらいの〝心理作戦〟みたいなことはあるだろうにそういうことも少しも考えないわけ???
日本語
2
0
1
789
柏崎@
柏崎@@tourist_shigure·
スタジアムのゴミ拾いに対して「街中のゴミ拾いもやれよ!」ていう声多いけど そこで必要だったのは、サッカーのサポーターにゴミ拾いを強要することじゃなくて『なら街のゴミ拾いは俺がやる!』という姿勢だったんだよな。 それをやらないから、単なる他人への僻みにしかならない。
日本語
85
2.5K
18.3K
3.6M